820名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:01:09.07ID:qhxuVvLY0.net

キルレが表示されないせいで、キル数稼ぐだけのイノシシが大量に湧いてゲームがつまらなくなった。
スプラ1と比べてプレイヤーの質が非常に悪い。

832名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:09:37.79ID:QbkfSxD20.net

>>820
キルデス表示の時はキルレきにしすぎて前に出ない低キルのゴミが多かったんだよなあ

スぺ回数削除してオブジェに絡んだカウント出して欲しいわ

833名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:10:40.97ID:Pe9xkG9y0.net

>>832
すげえ同意
SP回数とかなんの意味があるんだ
マルミ持ちが調子に乗るだけだろ

901名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:45:54.80ID:qhxuVvLY0.net

>>832
前出て無駄に死ぬくらいなら、死なないで塗り続ける方がマシ。
重要なのはキルレであってキル数自体にほぼ価値はないし、
キル数稼ぐという思考自体がクソ低レベルプレイヤーの特徴やな。
上級者同士の戦いだと無茶しないからキルもデスも基本3以下だわ。

921名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 13:02:44.00ID:QbkfSxD20.net

>>901
敵が迫ってきたら前線どんどん下がっていくあの経験するとデス表示要らねってなる

823名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:03:57.09ID:3NBIqVVh0.net

>>820
それはない
長射程が馬鹿みたいに強いのも相まってデス数気にして芋るゴミが今より多かったしぶっちゃけトントンかそれ以下

デス数表示するならそれ以上にオブジェクトに絡んだ数字出すべき出し
出せないならKD含めて出さんでいい

830名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:08:40.14ID:haycs+lp0.net

>>823
キルデス出さなくていいとか反省材料すら削れって余計なこといってんじゃねーわばかが

834名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:11:21.67ID:3NBIqVVh0.net

>>830
反省するのにKDしか基準にしないから
結局反省になってないって話をしてるわけだが

というかKD出さないほうがマシと言ってるだけで
他に出すべき数字をきちんと出せというのが主題なのによくそんなわけわからんかみ付き方できるなw

840名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:14:57.93ID:haycs+lp0.net

>>834
反省材料にするやつはするししないやつはどうしたってしない
わざわざ消すのが間違ってるって話
全体のレベルが上がればいいのにって理屈でそれは開発も言ってるな
まあやってることといってることが違うの笑うが

855名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:19:55.64ID:3NBIqVVh0.net

>>840
反省しないやつはええねん、そんなやつどうあがいたってみねえし
反省の仕方間違えるやつが増えないようにしてほしいだけやねん

KDは重要な要素だがKDだけだとなんの意味もないねん
特にホコヤグラはデス数気にされるとまじでどうにもならない試合増える

835名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:11:57.24ID:haycs+lp0.net

デス表示なくしていのしし増えて結果クリアリングしない奴は増えたよなあ

838名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:14:02.20ID:n4hkPSNV0.net

キルデスを気にするやつが増えて前に出なくなったんだぞ

オブジェに絡んだ時間なんて表示したらそれを気にして無駄死にするやつが増えるだけだろ
それぐらい容易にわかってるから開発もつけないんだぞ
なのにプレイしてるお前らがそんなんで…エアプなのか

847名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:17:16.27ID:QbkfSxD20.net

>>838
キル+オブジェに絡んだカウントで判断できるから今までよりは100%わかりやすい

850名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:17:49.96ID:KLnBIl0kM.net

>>838
どっちにしてもSP回数(笑)はないわ

845名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:16:44.51ID:Pe9xkG9y0.net

オブジェクトカウント表示しないならデス数表示はしないでほしい
ホコ持ってる回数が多くなればいかにも戦犯ぽくなってしまう

857名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:21:23.35ID:haycs+lp0.net

>>845
1はそれだったな
だからオブジェクトに絡んだ分出して欲しかったのにまさかデス数消してくるとは思わなかったわw
しかも2のアサリとかなんか特にどれだけ入れたかみたいよな
んまあ技術ないから無理なんだろと思うわwwwww

859名無しさん@スプ速2018/05/05(土) 12:22:44.28ID:QbkfSxD20.net

オブジェクトのカウントを進めた量≒キル>>>デス>(超えられない壁)>スぺ回数
デス表示はヤグラホコでもデスカウント気にしすぎてオブジェクト無視マン生みまくった戦犯リザルト

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1525430059/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/06(日) 21:15:57ID:0ea326a479cf9

あと塗り数も表示しろや


コメ2名無しさん@スプ速2018/05/06(日) 21:37:02ID:82712ed16ee65

キルデス表示しろとか、遠回しにオレは悪くないから、おまえら反省しろってことを言ってるだけでしょ。つまり、味方ガーっていうのと一緒。


コメ3名無しさん@スプ速2018/05/06(日) 22:20:28ID:6ccfc750f53ce

ミカタガー発言が悪いとは思わないけどな
例え地雷をキャリーできる位上手かったとしても、味方も上手ければより楽に勝てるわけだし、寄生されるより持ちつ持たれつの方が気分良く戦えるのは当然
反省材料があって地雷行為が減るならその方が良いじゃん?


コメ4名無しさん@スプ速2018/05/06(日) 23:30:20ID:850e2de27eac6

味方のキルデス表示なんてどうでもいい
自分の成績の詳細をもっと表示してくれ


コメ5名無しさん@スプ速2018/05/07(月) 01:29:41ID:d8f83dab00109

SP回数で活躍したイカを見つけるのは難しいけどミサイルマンとかフルタイムSP0(死に過ぎの証明)みたいな地雷を見つける事は可能だね


コメ6名無しさん@スプ速2018/05/07(月) 04:38:26ID:5925b70aeac34

デス数の表示が反省材料として機能してりゃ1から引き継いで2にも実装されてるはずなんだよなぁ


コメ7名無しさん@スプ速2018/05/07(月) 08:13:12ID:2fa97af8329ce

※6
任天堂がそんなこと考えてるわけないだろ


コメ8名無しさん@スプ速2018/05/07(月) 13:46:19ID:3c57d55efe23a

ルール毎のオブジェクト貢献度の表示方法が統一できなくて悩んでるんじゃないの?
例えば,ホコ・ヤグラは何カウント進めたかよりは何カウントまで進めたかの方が重要だよね
アサリなんかは個人のゴールカウントだけ表示すればいい
エリアが一番難しくてエリア維持のためのkillとかが重要なんだろうけど,kill数はもう表示してあるからカウント取ったエリア塗りに何%関わったかでカウント×率で表現するのがいいのかな?


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