756名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:02:46.70ID:pHsIACyo0.net

S+のレベルがはっきりと目に見えてめっちゃ下がってるな
はやくX行かないと自分のリアルウデマエが下がるからやばい

763名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:17:02.98ID:uGlUzP9D0.net

俺は旧S+底辺だけどX勢が抜けてくれたから全体的に勝ちやすいというか、敵にも味方にも沼が相対的に爆増してくれたからゆっくり自分のペースで上がれていい感じ
5割マッチングが事実ならその5割をキープ出来てれば割れることはまあ無いし、カンストとかに巻き込まれてわけも分からないまま勝ったり負けたりってのが無くなったわ
というかむしろ5割マッチングのせいでこんなにも沼がS+にいたことも驚きだが・・・

766名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:24:00.73ID:pHsIACyo0.net

>>763
すんげえ勝ちやすいんだけどX行くまでにこのぬるま湯につかってると腕なまるな
ゲージが上がりにくいから無駄に時間かかりそうだわ
恐らくS+のレベルが下がってS+タッチ勢がいつもだったらSに落とされてるんだろうけどS+で維持できちゃってる
それでSのレベルも下がってSとA+往復勢がS+タッチ勢になってる印象
この新S+タッチ勢が鬼のように弱いのとわけわからん立ち回りしてる気がする

768名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:26:17.48ID:79z+YO+l0.net

>>763
勝ちやすいのはいいんだ
思ったよりゲージが伸びないのと飛び級しないのがきつい
カンスト勢と戦えた体験って貴重だなって思う

771名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:33:18.98ID:pHsIACyo0.net

>>768
いやほんとそれ
カンスト勢と対戦すると神経が研ぎ澄まされて集中できるんだけど今はなんか適当にやってても勝てちゃうから自分の為にならんね

773名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:36:06.88ID:uGlUzP9D0.net

>>768
まあ確かにこれ昔A帯ぐらいにいたのと変わんねえなとは思うわ、気持ちキープラインが右にあるだけで
学ぶ物は無い

779名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:42:37.10ID:sXT4O3myM.net

X制度でS+が拮抗して楽になるとか言ってたらガイジまみれになって余計にキツくなったとか言われてるのは草

782名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:48:21.80ID:Nzi6bu/O0.net

>>779
S+2桁がどんだけ頑張ってくれていたかを実感するだけに・・・

793名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 08:59:55.41ID:rtLrX6tv0.net

>>779
健常者の生き残りをかけた戦いだぞ

795名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:00:07.40ID:sXT4O3myM.net

S+が今やA帯程の価値しかない時代
スプラトゥーン3はウデマエXXかな

806名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:14:56.69ID:NQD3UAjla.net

C帯では実力差あって無双するのは当たり前て意見は認めるけど、S+はガイジばっかで逆に辛いとかいってるやつはダブルスタンダードもいいところ

馬鹿すぎる

810名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:18:13.45ID:qYcuV7T7p.net

>>806
結局弱くて勝てない奴の言い訳でしかない
S+ガイジばっかなら味方ガイジ3人敵ガイジ4人で負ける理由ないんだけどな
負ける理由があるとすれば自分もガイジの一員ってくらい

812名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:21:22.32ID:x6JJEM4A0.net

>>806
味方が弱いって時はまず自分の塗り不足って考えてる
ローラーとかブラとかは塗り頑張ったらキルとってくれるし

820名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:34:18.62ID:rtLrX6tv0.net

未だにS+にいる時点でガイジと言われても返す言葉もない
でも芋カーボンとか恐らくXにはいないであろう意味不明な存在がいることも事実

824名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:38:22.38ID:yPrN0Qor0.net

しかしS+には本当に同じS+とは思えないような池沼が混じることも事実
あれはきっと隣の彼女にちょっとやらせて~とか言われてコントローラー渡した結果かもしれない

839名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 09:53:24.83ID:LCmvxcwwd.net

今のS+って下手くそしか居ないし割れても-1なんだからヌルゲーじゃん

909名無しさん@スプ速2018/04/29(日) 10:50:09.37ID:09HPWa9/0.net

腕前Xきてから本当にS+までは誰でもいけるようになったな。
俺もガイジだけど、Sではどうやって負けるのかわからないようになった。

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524912470/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/01(火) 01:59:13ID:19c7f294464ea

結局地力のあるやつしか這い上がれないんだよな
ある意味正しいひとつの真理なんだろうけど、1よりそういう点融通きいてないというかなんというか…


コメ2名無しさん@スプ速2018/05/01(火) 03:09:19ID:fe10286e3549a

S+誰でもいけるって、X実装された結果関係ないSも弱体化したの??
それとも往復勢がXになったってことなのか?ようわからん
Xになったってことなのか?


コメ3名無しさん@スプ速2018/05/01(火) 06:04:58ID:4e9101a27e90c

S+での勝率が大幅に上がったのは事実。
バケモノが減って自分の力が勝敗に影響しやすくなるはずだし当然っちゃあ当然なきもする。


コメ4名無しさん@スプ速2018/05/01(火) 08:38:40ID:a728872e42a67

発売当初からウデマエ上げやす過ぎてs+は前作のa帯と変わらんって話じゃなかったっけ?

今のXは確実にs+時代より楽しいから、Xに上がる条件をアプデで緩めるとかして欲しくなかったな
s+で1回でも割れたらs+0でよくないか?
アプデ前環境で2桁にすらなれなかったやつでも割れても-1だと余裕でX入れるだろ


コメ5名無しさん@スプ速2018/05/01(火) 19:59:19ID:ce09fdc57ad1f

ガイジにも色んな種類がいるぞ
フルチンで走り回る池沼(ボールド)もいれば部屋の隅っこでアリの巣に水掛けてる自閉症(芋チャーとか潜伏ローラー)もいる
そんで明らかに増えたのがマイオナ担ぐサブカルクソ野郎
ブァリアブルとかケルビンとかキャンプとかな!


コメ6名無しさん@スプ速2018/05/02(水) 04:07:53ID:35873fa187782

※5
そいつら一度使ってみりゃそんな事は言えない。
他にもボルネオとかH3無印とかマイナー候補あるのにそれも挙がってない。
つまりは「そういう事」

しかし言われてみりゃ、確かに緊張感が無いかもしれない
勝った時も頑張った感がないし、負ける時は序盤から「ああ、ダメだなこれ」ってわかってる感じだし


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