869名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 16:20:06.85ID:4nVi0HaCd.net

頑張ってキルもしたし一生懸命エリアも塗りました

リザルト

871名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 16:37:46.92ID:e4X2WJqtM.net

>>869
ヤグラならよく見る結果だけど、ルールは?

879名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 17:36:52.44ID:w6XPiA+lK.net

>>869
負けるときって大体こういう結果なんだよな
ここんとこ調子よく勝ててS行けそうだけど全く楽しめてなくてただの作業化してることに気づいてしまったからエイムガバガバになる頃に復帰しよっと
改善してるといいけど

880名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 17:41:37.51ID:9Re5GPB5a.net

>>869
エリアでそのスコア出して負けるのは立ち回りが悪いんじゃね?

886名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:08:37.26ID:SS4EG5/Vd.net

>>869
こういうめちゃくちゃキルしたけど、勝てませんでしたっていうの動画で見たいよなあ。こんだけキルして勝てないって信じられない。

887名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:15:55.43ID:P2l1e3kc0.net

>>886
・味方のキルを横から掠め取ってるだけで見かけより価値のないキルレになっている
・相手の立ち回りが上手かった
・味方がクソ

好きなものを選べ

893名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:30:02.52ID:SS4EG5/Vd.net

>>887
自分の立ち回りがクソっていうのは無いんですね。

894名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:35:03.13ID:w6XPiA+lK.net

>>893
あのスクショ見る限りあの戦績で立ち回りクソってどんな感じになってるのか想像できんじゃん

900名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:49:41.72ID:P2l1e3kc0.net

>>893
それはまあ≒1番目ってことで

結局キルレのいい方が勝つんじゃなくて勝利条件を満たした方が勝つんだからそれを満たすために自分ができる範囲の最善を尽くせていたかだよね
それを考慮した上で自分に原因がないと思うんからもう味方のせいとしか言うしかない、そういう時もある
あまり気にせずフラットな気持ちで次の試合に挑むことだ

901名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:51:55.67ID:e4VmFmFUa.net

>>894
考えられるのはエリア取った後に戦線をエリアより敵陣側に上げなかったとかかな
わかばだと基本的に前線一歩後ろでエリア保守しながら迎撃がメインの動きになるけど
味方が戦線を上げられないならわかばでも前に出る必要があるけどそれをしなかったとか?

902名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:54:01.14ID:RbIkWge30.net

>>901
わかば1で戦線上げるのキツ過ぎでしょ
他のキルブキ持ってる奴が上げないと

904名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:59:41.39ID:P2l1e3kc0.net

>>902
本当にいいわかば使いっていうのはアシストを多く稼ぎ、味方のキルレを良くするとは言うね
塗りとクロスファイアとアーマーで味方を援護し、デスは最小限に抑えて前線の屋台骨を支える
そういう意味ではアーマー7回回しているのにアシストが4個しかないのは、味方の対面力を加味しても少ないかな、と

921名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 20:25:46.68ID:x6+KWq3kx.net

>>904
アーマーは剥がれるとアシストにカウントされないんやぞ
つまりアシスト少ない=役に立ってないとは限らない

948名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 22:17:20.03ID:Sj0N+7/Da.net

>>921
アーマー効果時間内で倒せない・剥がされる可能性を考慮したから「味方の対面力を加味しても」って書いたんじゃろがい(´・ω・`)
アーマーの発動見て相手が下がるパターンもあるしな
それにしたって20キル取るほど前線にいてメインサブSP合計でフルタイムアシスト4回は少ないだろ、アーマー7回切ったら全員揃ってれば21人分は付与されるんだぞ

905名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 19:07:44.08ID:e4VmFmFUa.net

>>902
そりゃそうだけどマッチ的にそれやらないと勝てない場合があるから…
>>869みたいにキル取れる相手なら多少強引に押し込みに行って良いと思う
まぁ大崩れするリスクがあるから良いやり方じゃないけど

897名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:38:58.40ID:SS4EG5/Vd.net

>>894
24キル4デスで負けるっていうのがそもそも想像できないだろ。

898名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:43:51.39ID:w6XPiA+lK.net

>>897
あーすまん理解が足りてなかった
確かに立ち回りが問題なんじゃねって話になるのもわかるなぁ…何にせよ負の連鎖は起きてんだろね
誰か言ってたけど見てみたくなるな

873名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 16:49:17.69ID:4nVi0HaCd.net

>>871
エリアなんだな~モンガラの
10キル前後で勝てるから
こうなる状況が既におかしいんだよね

888名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:17:45.75ID:YInVDpP60.net

>>873
モンガラでわかばだと片面しか確保できないんじゃない?対面強くて一時的に片面だけキープするも、落とされた時にエリア取られてみたいなのが想像できる。

903名無しさん@スプ速2018/05/23(水) 18:57:25.18ID:4nVi0HaCd.net

色々と感想もらってるけどひとつ訂正
モンガラじゃなくショッツルだったw
モンガラだとこんなに敵に合わないもんね
47対67 ガチパワー1600
キルして確保するんだけど、
とにかく確保できる時間が短くて
すぐ逆を止められての繰り返し
押し上げる体制に入る前に止まるから
逆行ってキルして取って逆とめられて
…以下(

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1526747268/

コメ1名無しさん@スプ速2018/05/26(土) 20:28:53ID:81615bde673a6

7回スペシャルで4アシって意味ないタイミングで使いすぎか


コメ2名無しさん@スプ速2018/05/26(土) 22:07:17ID:9a385596db619

こんだけキル取ってれば味方のキル少なくなるから自然アシストも少なくなんじゃね


コメ3名無しさん@スプ速2018/05/27(日) 10:10:39ID:cc56c95c41129

塗り負けた、それだけ。


コメ4名無しさん@スプ速2018/05/27(日) 13:00:38ID:a7fa68001024e

いつもこのキル数と塗りなら、エリアが1つだけの得意なステージを厳選してすぐ上がれる
連携が重要なステージでBに期待するのは酷


コメ5名無しさん@スプ速2018/05/27(日) 18:09:22ID:2382e91450ae4

こんだけキル取って負けるのはエリア塗らないから
塗ったって言ってるのは嘘、あるいは本人の思い込み
実際はリスキルごっこして遊んでたんだよ、そうじゃなきゃこうはならない


コメ6名無しさん@スプ速2018/05/28(月) 09:37:00ID:40d650cfd1762

味方が3人が,キル<デスだから塗り手が足りなかったってことだと思う


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