39名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 12:57:21.32ID:KmeVfbeH0.net

あれ~?おかし~ぞ~wwww
リザルト

リザルト

43名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:03:16.51ID:yX3LTBV80.net

>>39
野上「疲れてるんだよ」

47名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:05:33.29ID:8m5CiX9n0.net

>>39
ワロタ勝率は5割ぐらいだが勝敗のタイミングで腕前が変わるこのゲームのゴさが良くわかる。

54名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:11:11.02ID:9c1nzp8kM.net

>>39
7敗で割れちまうのか

55名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:12:06.89ID:/21Pdz6s0.net

>>39
よくあることじゃん
任天堂がクソなだけ

62名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:18:01.58ID:anNL8FSk0.net

>>39
こういうのあるからもうカンスト諦めた
概念なくなっちゃうし

49名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:06:34.67ID:KmeVfbeH0.net

でたー!割れた後に来る味方は強い説www
いやー俺疲れてただけっぽいな!
リザルト

んな訳ねーだろクソイカ研明らかに味方と敵の質変わったぞ嘘ついてんじゃねーぞ

109名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 14:07:17.90ID:iH1kZ38ba.net

>>39
>>49
これは萎えるな~ドンマイ
割れたあと味方強くなるやつ何なんだろなあれ
ともかくティルトに対応するのも立派なカンストの技術だと思うので
そのへんも意識してみたらどうだろうか
俺はカンスト無理だから割れても気にしないが

52名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:10:10.55ID:/kYzgLBoM.net

ウデマエのカウント進んだタイミングで露骨にマッチング時間長くなってクソ雑魚味方引くの本当に辛い

50名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:08:38.29ID:pWXDZSTLa.net

今まであんまり信じてなかったけどS+44様でもこうなるのは流石にちょっと….

53名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:10:48.76ID:HIcFm/pM0.net

武器変えて必死なのが涙ぐましい

58名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:14:28.94ID:KmeVfbeH0.net

ムカつくから7連敗と1勝スクショするわ
俺が悪い試合もたしかにあった ただ明らかに味方の質が変わった

68名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:27:09.84ID:KmeVfbeH0.net

リザルト

リザルト

リザルト

リザルト

リザルト

リザルト

リザルト

リザルト

上から連敗始め
バレルは俺が悪かったすまん味方
7敗目スパで割った試合も俺が悪いイライラし過ぎて打開まともにしてなかった

70名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:29:18.54ID:KYqlRbXJ0.net

>>68
バレル以外も全然ダメじゃん
これでマッチングが悪いって言ってるのかよ

93名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:50:34.87ID:XLwVcJdi0.net

>>68
キル少ないな

72名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:30:21.36ID:KmeVfbeH0.net

>>70
例えば?

75名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:32:19.05ID:lsnN7gzo0.net

擁護してやろうかと思ったけど全部キルレ1割ってる時点で擁護する気失せたわ
うーん!wこれは疲れ!w

78名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:36:01.90ID:KmeVfbeH0.net

マジで?どうダメだったかキルレ以外で教えて欲しい

82名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:39:28.36ID:lsnN7gzo0.net

>>78
キルレしか見る場所ないんだからキルレとしか言えんわ
1戦目からしてお前含む下位3人で完全にホットの足引っ張ってんじゃん

84名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:40:55.47ID:lsnN7gzo0.net

いやそれでもリザルトもうちょいマシな試合だったら擁護できたけどキルレ1割ってて負けたなんて当たり前の話すぎて擁護できんわ
逆にキルレ1割ってて勝てる試合がそんなにあるのかよ

85名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:44:37.60ID:oHX5IFVMM.net

逆に正直者だということで

88名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:47:07.28ID:KmeVfbeH0.net

じゃあこういう試合ばっかりだったら擁護できたってことか?
リザルト
こな試合味方に文句はなかった打開合わせできてたから
今回は打開が全く合わなかった
3連敗くらいでイライラして味方見れなくなったから7連敗したんだろうなほんと下手くそだ!すまあああああああん

89名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:48:29.16ID:ThrHB1//H.net

>>88
もうX来るまで放置でええやろ
そこまで行ってるならこれ以上やるだけ無駄やぞ

92名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 13:49:34.99ID:/yCPS+IP0.net

>>88
そういう事
こういう負け試合が続くと理不尽なのはわかる

まぁもちろんキルレだけが全てじゃねえからオブジェクト絡んでないとかいろいろあるんだろうけど
エリアって基本キルゲーだし

103名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 14:00:34.46ID:BDbzf8Hna.net

>>88
仲間の動きが悪くて塗りも悪くてだと上手い奴でもキルレ悪くなるだろ
そりゃ相当な不利状況でもキル取れるならキルするに越したことないし名人様だと言えるがそんなん誰だって難しい場面がある
結局疲れもあるかもしれないしそうじゃないかも知れない、と色々言えるから動画をまとめて上げるしかないな

112名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 14:09:15.88ID:KmeVfbeH0.net

OKお前らありがとう立ち回り見直して再出発だ!
やっぱ夜勤明けはダメかもな寝るわ!

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524176840/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/22(日) 12:13:04ID:fb44aefd1a988

カンストできたからコメント残すけど、勝ち続けたら自分の内部レート上がるから敵(一応味方も)強くなり、その敵とやりあえるだけの力がないプレイヤーは負け込み、メーターが割れる。そうすると内部レートが下がるから敵(同様に味方も)弱くなるから、また勝てるようになる。
つまり、そこで止まるならその人の適正ウデマエがそこら辺ってだけでしょ


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/22(日) 17:37:57ID:0258165931c5a

コメ1みたいなのってウデマエXをどう解釈してるんだろう。
何も変わらないとでも思ってるんだろうか。
変わるとしたら、そのこと自体が懲罰モードの存在の証明だとなぜわからないんだろう。


コメ3名無しさん@スプ速2018/04/22(日) 22:22:06ID:663a31eee6925

本当に5割マッチングにしたいなら(というより子供でもそれなりに勝てて楽しめる環境を作りたいなら)、勝ったら負けやすく負けたら勝ちやすいようになるべく交互に勝ち負けが来るようにすればウデマエも変に上下したり連敗することでのストレスもプレイヤーにかかりにくいのに
それを考えると単純に5割マッチングにしたくてこの連勝連敗になってるとはどうも思えんのよな
ただ疲れたから連勝の後連敗ってのはないわ逆に連敗でテンション下がりまくってる状態から連勝する理由になってないし
5割マッチングにしようとしてなくてもシステム的に不備があるとしか思えない


コメ4名無しさん@スプ速2018/04/22(日) 22:24:27ID:8e3b3550b00b4

すまん長すぎた


コメ5名無しさん@スプ速2018/04/22(日) 22:53:24ID:aa754b4ad5df2

レートだけ合わせても運の要素があるので
極端な連勝や連敗は普通は起こらない
これだけ起きるのは5割に近づける仕様だから
フェスの同じ仲間での連戦ができないのも
5割マッチングが機能しなくなるから


コメ6名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 07:58:53ID:2fe08afb6fd19

コメ1のものだが、X導入は良いと思ってる
むしろ、連勝しやすく連敗しやすい現状でメーター制度なのがストレスマッハにさせてるのであって、
自分のガチパワーが見えてる→自分よりガチパワー低い敵に負ける
これなら自分が弱いんだってことが再認識できる


コメ7名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 08:50:55ID:bb2f165ad86c7

まあ、ガチパワーによってマッチングを操作してるっていうところそのものが気に食わないなら議論しても結果は出ないかな。
私はガチパワーの考慮されたマッチングに賛成してるから


コメ8名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 13:23:55ID:fef38cbdd2bda

懲罰モードを頑なに否定する開発は、そこを否定しても意味ないってことに気づけないのが馬鹿
仕組みとして入れていなくても、ユーザーにそう感じさせている時点で改善すべきなのであって
求めているのは説明ではないということをわかってもらえないだろうか
君たちの台所事情なんて遊ぶやつらからしたら無関心なのであって、もっと言えば、これから懲罰をいれることでむしろストレスフリーで文句も減るならこっそり入れてすらいいと思っているのに
そういうビジネスをわからんから無能と言われるのだ


コメ9名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 13:52:06ID:7306726e0eeba

そもそも、みなさんが言ってる懲罰モードって、ガチパワーを考慮したマッチングのことだよね?
まさか、本当に連勝・連敗させるようにマッチングしてるなんて被害妄想抱いてないよね?


コメ10名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 22:55:03ID:77be27b7bfb3e

連勝、連敗するようにというより
普通ならずっと連敗もずっと連勝もあり得る
実力があり運が良ければ、そして逆に悪ければ
プレイヤーが小さい子供の場合は飽きてしまう
ではどうすれば良いか?
皆が楽しいと感じる5割に持っていけばいい と
無能開発は考えたのです
そしてこの強制5割マッチングが生まれました
プレイヤーが面白いと思うのはそこではないのに・


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