12名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:15:50.05ID:BUS4gmJs0.net

5キル以下のガイジ抱えまくってS落ちしたんやけどマジでどうしようもなかったわ
お前らどうやってこいつらキャリーしてるんだよ
毎回15キル前後取ってアサリの攻防意識してってやっても防衛の時に脳死で突っ込む馬鹿抱えて迎撃されて常に人数不利だわ
割られてるのに敵ゴール前でカウンター狙うバカもいるしそいつのせいでまた防衛時に人数不利状況になって、の繰り返しだわ
チャー持ってくるバカは相変わらずいるしスペシャル無しでガチアサリ抱えて突撃するガイジはいるしでどうしようもない
S+底辺本当沼だわ

15名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:19:59.96ID:tj6D04Lfa.net

>>12
A帯S帯でキャリーしてしまってるんだよ
このレベルなら1枚ゴミでも勝てちゃうから
糞を上位に送り込んでしまう

16名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:21:25.63ID:JSia2HwJ0.net

>>12
おまえのようなやつが典型的なテンプレキルレ厨なのだ
不利だからといって味方を見殺しにして人数不利で責められる
防衛を意識して~とかいって数字だけのキルレだけは稼ぐも結局人数不利で押し切られて負けてミカタガーミカタガーって言い続ける
バカが突っ込んだらバカに合わせて突っ込む方が「勝ち」の目はあるのに
キルされるかもしれないという恐怖に負けてテンプレ行動を繰り返してるだけだからSに落ちるのだ

21名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:28:24.99ID:epzJi//AM.net

>>12
お祈りするんだぞ
キルレより息があうかあわんかだよ
自分勝手じゃ勝てない
チャージャーが嫌われる一因としてこれがあるんだよ中の人が自分勝手

27名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:32:18.45ID:BUS4gmJs0.net

>>16
お前常時マップ見てられんの?
味方がガチアサリ持った瞬間にはマップ見るけどそのまま突っ込まれるとどうしようもないんだが
よほど敵ゴール近くじゃない限りガチアサリ作ったら一度引き気味になるのが鉄則やろ
その鉄則を守らず、周囲の塗り状況を改善することもなくボケっとして囲まれてやられてガチアサリも回収出来ないって状況が多すぎるんだわ
敵にもそういうガイジが来る確率は変わらないしそいつを引くかどうかのシーソーゲームなのは分かってるんだが明らかにガイジ多めに組まされると懲罰マッチングとしか思えん
S+4から落ちた時は力量が足らなかったからだと思ったけどそこからSまで落ちるのは納得出来ない試合が多い
明らかにS+上がりたての雑魚と組まされて落ちてる

131名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 16:49:18.11ID:lAXDWRhlr.net

>>16
一理ある

37名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:41:20.78ID:viS0FWWR0.net

>>27
君が勝ち筋をそれが唯一と思っていても、味方がそう思ってるとは限らない。
結局、一人では勝てないのだから劣悪だと思ってもある程度は仲間の勝ち筋に付き合ってあげないと安定しないよ。
むしろ、劣悪な勝ち筋しか持ってない仲間をどう勝たせるかまで考えないといけない

「唯一無二の俺の勝ち筋にしたがえ」と届かないテレパシー送って消耗するのが一番無駄。
特にアサリは攻めるにも守るにも一手はやく形をつくらないと手遅れになりやすいから、
自分の攻守の仕掛けるタイミングを見直してみてもいいんじゃないかな。
味方運はどうしようもないけど、自分の立ち回りならいくらでも変えられるからね

42名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:45:53.56ID:PlSTtW+cF.net

>>37
攻める動きすらしないのがいるのが闇が深いところでな
分かりやすいのはリッター持ち
常に後ろにいる

38名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:42:12.10ID:JSia2HwJ0.net

>>27
アサリを作っては速攻で突っ込むやつがいるならアサリ持って無くても常に一緒にいればいいじゃん

41名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:45:48.53ID:epzJi//AM.net

>>27
えぇ~でもS+底辺なんでしょ?

19名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:26:27.90ID:tj6D04Lfa.net

>>16
突っ込むバカならまだ救いようがあるが
芋った挙句突っ込まれて殺されるのが来るとどうしようもならん

17名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:22:08.72ID:ZA2jNvA3a.net

底辺未経験でそのへんの苦しみがわからん

18名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:24:43.39ID:tj6D04Lfa.net

>>17
味方はクソで
勝ってもゲージは伸びず
負けたらすぐ割れる

26名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 14:32:07.78ID:09FNDXl30.net

>>18
ガチパワーが高いとゲージ上がりやすく割れにくい普通逆だろ。低いほうが味方ゴミ率高いのにさ。

68名無しさん@スプ速2018/04/19(木) 15:25:34.58ID:1CK+GFCHM.net

>>18
残念ながら理由聞いてるんじゃなくて小馬鹿にされてるだけだぞ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1524102396/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/23(月) 18:39:13ID:30b720a8935fe

バカに合わせて突っ込んだら俺のガイジエイムじゃ確実に撃ち負けるわ
やっぱ一にエイム、二に戦略なゲームなのかね


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