582名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 07:38:16.35ID:nXWjWdOu0.net

まぁ本スレに限ってはS+底辺が大半でボリューム層になってるだろ次いでA帯って感じじゃねえの
二桁いってるのは本スレでも底辺の半分くらいじゃね

584名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 07:40:22.11ID:N6zWzFIc0.net

>>582
まあ、スレの半分以上S+底辺だろうねえ
かくいう俺もS+底辺だけど

AIMの才能無い運も悪いつらたん

590名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 07:52:06.04ID:TD74Cg9X0.net

一口にS +底辺って言っても
S~S +2
S +3~S +5
S +6~S +9
この3層くらいに分かれると思うわ

593名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 07:55:54.47ID:xdtJPSJV0.net

>>590
S +6~S +9ってもうX見えてるんだから底辺じゃないだろ…

595名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 08:01:36.66ID:TD74Cg9X0.net

>>593
50まであるから一応一桁は底辺なのかと
問題はS~S +2の層で
こいつらはマジで前作Sレベルだわ

600名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 08:09:57.90ID:DRFKZU/Ma.net

>>595
1800部屋は割れやすい伸びづらいで
燻り続けているやつも多いから
S+相応も多いだろう

598名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 08:07:40.53ID:BKNKe2aH0.net

正直S+5から7あたりが一番辛い
平均2000越えれば勝ったときの上がりが多いからわりと楽に上がれる

599名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 08:08:05.42ID:NClHYIEu0.net

s+底辺はs+ 0ですぐ落ちるやつとか運良くs+ 1ぐらいまで行っちゃったやつでしょ。s+6~9ぐらいのやつは10行ける。

609名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 08:27:05.27ID:Je5koNul0.net

S+は実質0~10くらいの段階しかないもんな
2桁安定勢はもうカンストまで時間の問題だし
いうなれば彼らは宇宙空間まで脱出できたロケットだよ
重力圏から脱出するだけのスピードを出せないロケットたちが
どれだけ墜落を繰り返してるか…

649名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 09:44:39.18ID:aBXqItjjd.net

今S+7ですが上の方で底辺じゃないとか10行けるとか言われてやる気が出ました

651名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 09:46:50.71ID:xdtJPSJV0.net

>>649
S+0なりたてからしたら雲の上の存在なんで、さっさと+10にしてX底辺として生きてください
X見えてる人は底辺じゃないと思ってる
SやA+が見えてる人が真の底辺だよw

655名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 09:49:46.60ID:aBXqItjjd.net

>>651
フレ大半S+だけどS落ちとか聞いたこと無かったからここ見てびっくらしたわ
ガチマ胃が痛いけど頑張ります……

657名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 09:51:47.89ID:xdtJPSJV0.net

>>655
自分のフレはむしろSどころかA+落ちて復帰になかなか苦戦してたりする…
S+余裕で全ルール維持してるフレは居ないな
やっぱり同じぐらいのウデマエで集まる傾向があるんかな

661名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 10:00:01.42ID:aBXqItjjd.net

>>657
S+未満のフレもちらほらいるけど一番多いのはS+2~5位だわ
チャー専でカンストのバケモンもいるけど
あとは上げるだけ上げてリグマしかしてない層も多い気がする

654名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 09:49:25.52ID:th4kP9AEa.net

>>649
+8まで行って2回割ったぞ俺

668名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 10:09:34.57ID:962hn5tk0.net

S+底辺っつたらガチパワー1800台のS+プレイヤーじゃね?自分もそうだし
ガチパワー1700台のS+は、S~S+往復勢って感じ

709名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 11:06:58.60ID:WCViIiXq0.net

正直S+0~10なんて勝率5割ちょっとでも行けるし
スタートライン以外の考え持っちゃダメだ
S+0からなんだよ強さが問われるのは

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523955518/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 09:07:02ID:68555f77d327b

ガチパワー2100とかなって底辺&二桁後半入り乱れたマッチングで維持できるかどうかが境目な気がする
割れにくくなるから維持できりゃ少しずつ上がってくし


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 09:47:31ID:690fb85468c6b

こういう勝負事のゲームはどうしても連勝や連敗があるんだから、勝率5割だと上げてる途中で連敗に当たって割れるんだよなぁ
そこを負けないため(割らないため)には10戦に1~2戦は自分の力で勝ちに持っていける実力、つまり勝率6~7割は必要だと思ってる


コメ3名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 09:53:53ID:e8d78faa5adb4

5割あれば行ける言うけど、2100帯に放り込まれて5割以上は結構きつい!
2100帯でどのくらい踏ん張れるかが分水嶺やなって


コメ4名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 14:50:06ID:55c1a0df7bc0d

1900帯で味方キャリーができるかどうかなのに、2100帯で味方キャリーが安定してできなくてパリンが結構あるのはどうすりゃいいんだろうな
徳を積むとかか?


コメ5名無しさん@スプ速2018/04/20(金) 22:22:05ID:f24b019ae6b72

つか、S+の時点で十分凄いで。周りがイカれてるだけや。


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