15名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:36:47.83ID:qGo7dML40.net

このゲーム3対3の方が面白くね?
ぐちゃぐちゃ感なくて良いわ

16名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:42:00.28ID:85S7uuSo0.net

>>15
1デスが今まで以上に重くなるけどな

18名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:47:34.45ID:9fN7g1gOM.net

>>15
6対6ぐらいにして欲しい
癖のあるブキを用意するんなら4対4は編成事故しちゃうから少ないわ

21名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:51:48.47ID:3EXwCYkD0.net

>>18
味 方 チ ャ ー ジ ャ ー 4 枚

19名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:48:07.16ID:zr0EzAJf0.net

むしろステ広くして5対5でも良かった

44名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:49:44.45ID:HGcqUx/10.net

>>18
>>19
将棋があるで

ルールは完璧の将棋が

47名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:52:34.18ID:85S7uuSo0.net

>>44
スレ間違えてないか?

52名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:53:44.05ID:HGcqUx/10.net

>>47
将棋は頭使うアクションゲームだぞ。早指し限定だが

20名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:51:37.27ID:85S7uuSo0.net

100vs100
プレイヤー100人が全員ヤグラ乗るマンだったら・・・

23名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:59:12.03ID:0GGOmMnq0.net

まあ、たしかに4:4は一人の負担が増えて良くないね
最低6は欲しい

24名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 09:59:21.91ID:fVAMRyO6a.net

つかもうチャー分けなくていいわ
チャー2vsチャー無しが頻発すりゃチャー担ぐ奴減るだろ

25名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:00:51.64ID:85S7uuSo0.net

>>24
チャー分けというか射程分けだっけ?
ジェットもチャーもハイドラも同じ分類になってる

27名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:11:51.42ID:0GGOmMnq0.net

>>25
リッタースプチャのチャー枠、長射程枠(ソイ竹はここ)、中射程枠(スクはここ)、短射程枠
な分け方だね

なお、キャンプは長射程枠でクラブラは短射程枠

31名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:19:47.25ID:PjqBQFxV0.net

チャー長射程中射程短射程みんな偏ればいいんだよ
その方がボールド4枚とかリカスコ4枚とかになって見てる方が面白いわ

35名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:27:26.75ID:0GGOmMnq0.net

>>31短シュ短シュ短シュvsスシZAPプラコラスプチャ
でイライラしそう

40名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:45:07.96ID:g4+nHn//0.net

>>31
1で味方チャー3になった時のシュータの奴の不満が凄かったのをご存じない?

42名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:46:50.82ID:PjqBQFxV0.net

>>40
それは2でも同じだから・・・

38名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:37:04.53ID:n6Th4xKN0.net

スプラトゥーン1のBバス(多分エリア)でリッター4人になったけど勝った事を思い出すな
弱体前だからやっぱ狂ってたわ

53名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:54:01.14ID:0GGOmMnq0.net

>>38
1の時はクイボがあったからなw

58名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 10:58:57.05ID:HGcqUx/10.net

将棋で言えば
ZAPは飛車
シューターは角
チャージャーは香車
ブラスターは銀

駒をたとえると強さがぜんぜん違う。バカげたゲーム

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523725627/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 01:30:49ID:9e42ce4730352

最低8対8以上で頼むわ、もっとリスク分散出来るようにしてくれ…
4対4はマジで一人当たりの仕事の有無が試合を左右するわ…


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 02:07:21ID:45a3e807b8538

8-8だと 戦局に全く関与しない
目的意識がない戦闘が増えるだけ
下位クラスは増やしてもいいが
上位クラスは減らすべき


コメ3名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 05:09:44ID:660040e976b97

4-4がベストだよ 逆に良くこの絶妙な数にしたなと感心するわ


コメ4名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 09:27:26ID:d4cfa8e7e07ac

味方ガー地雷ガーって言う割には人数増やせとか馬鹿なのか?

自分の実力に自信があれば、普通は人数減らせってなるだろ

俺は2対2でもいいと思うは


コメ5名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 10:19:12ID:03f84bb247bf0

たまーに、こちらも向こうも1枚落ちて、3vs3になることあるけど
スイスイ動けて楽しいわ


コメ6名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 12:45:20ID:bb905d80051ff

※5
3vs3のときって薄味じゃない?


コメ7名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 13:31:15ID:2a99bd007705f

1チーム6人にしてほしい
5でも7でもなく6人がほどよい


コメ8名無しさん@スプ速2018/04/17(火) 17:21:22ID:073322f9fed87

人数増やしたらガチマッチにも馴れ合いガキが増えるからやめてくれ


コメ9名無しさん@スプ速2018/04/18(水) 17:38:49ID:1d9011079b548

現状は1人でも上級者(初心者)が混じっただけで試合が壊れるから、最低でも10vs10は必要だと思う
もちろんステージは大幅拡大で
強ポジを確保すればキル取りやすいが、そこで芋ってると他所を塗られて負けるってバランスが理想


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