6名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 07:18:02.19ID:8bLijwDg0.net

スプラトゥーン2 S+

チャーだろうがキャンプだろうがキャリーできないと、
Sプラスには行けないんだろうなぁ

近いうちに行けるとは思うけどさ

8名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 07:39:15.77ID:ROuOr48t0.net

>>6
メンタルの問題のようなw

9名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 07:44:24.07ID:bLddstyL0.net

>>6
回線落ちは偶然だとしてもあと1勝のとこでチャージャーや弱い味方多め連続マッチングは意図的かと思うぐらいよくある。

10名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 07:45:38.66ID:huUy3FXnM.net

>>6
S+に行くことを目標にしても絶対落とされてガッカリするからやめたほうがいいぞ
行くことと維持できること、維持できることと上げていけることに天と地の差がある

15名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:17:52.73ID:+YRn7Rfb0.net

>>6
死に癖(SPゲージ損失)をどうにかしたほうがいいよ
アーマー平均3以下はどう考えても少ない

33名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 09:09:15.05ID:6I31jkmP0.net

>>6
イカ研の反感買うようなことしたんでしょ
気に入られればS+余裕だよ

12名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 07:56:52.90ID:n2DNNs9Oa.net

チャー入りで勝ってもいいのよ

13名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:07:11.26ID:WFZvPAzJ0.net

一人ならまだしもチャー二人はいや~きついっす

14名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:14:55.42ID:+j3RMNadr.net

ガチマで同武器4人ってあるのかな?
まだ3人までしか見たことない

17名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:22:09.42ID:+YRn7Rfb0.net

>>14
発売間もなくしてジェッパゲーになったときはスシコラ4とかよく遭遇した

18名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:25:59.10ID:5wjzDY0Md.net

>>17
スシコラヒッセン使ってる数が多い方が勝てるクソゲーだったなそういや

16名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:18:37.91ID:LcxpyLSJa.net

チャージャーに限らず長射程いる時は一気呵成に突っ込まず塗り固めつつじわじわ攻めていけば勝てる
いつでも前に突っ込んでゴリ押すような立ち回りだと長射程が多いと苦労するようになる
先攻するのか後の先を取るのかの違い

31名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 08:52:35.57ID:ZD5ugKky0.net

Sプラスに来て一ヶ月で思うことは憧れてたSプラスも実は大したことないなという感じ
実力的には一人でキャリーできるほどめちゃくちゃ上手いやつなんてほんの一握り
あとはほぼ団子で組み合わせ運で勝ったり負けたりしてる
そらSプラス内でもここまで実力差があるならウデマエX必要だわ
カンスト勢はさぞ楽しみだろ

116名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 12:14:41.51ID:z0shMnOCa.net

>>31
同じS+底辺としてすごくわかる

34名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 09:23:48.63ID:BJNGqfYm0.net

S+45付近で割っては上げを繰り返してるけど昨日S+49で割ったから発狂しそう
Xまでにカンスト勢なりたいけどフェスで土日つぶれるのきついわ

38名無しさん@スプ速2018/04/12(木) 09:45:27.48ID:VMvMS99zM.net

ガチは2連敗したら止め
昇格したら止め

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1523457465/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/15(日) 03:02:37ID:afc46631ee0ab

チャーいると負けやすくなるのは確かだけど大げさ過ぎる
あと今のS~S+底辺にキャリーもクソもないだろうよ


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/16(月) 16:11:55ID:96f03b40f1010

常にチャーがいる俺がS+行ってるんだから
チャー居ると勝てないは甘え


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