493名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:38:44.58ID:8JDsWb9zd.net

ハイプレ弱体よりも他のSP派手に強化してくれた方が嬉しいわ、ミサイルにセンサー効果付けろ

495名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:42:28.99ID:/vzZCbjE0.net

>>493
ハイプレもマルミも味方にも来て欲しくないから弱体化でいい
強化なんてしたら糞味方が増えるだろ

526名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:34:33.35ID:d3VwM/P/M.net

>>493
今スペ増スペ強ガン積みしてバレル担いでるような奴は脳死でずっとそれやり続けるような猿だから一度弱くして引き離してやらないとダメ

516名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:18:56.89ID:8JDsWb9zd.net

>>495
確かに雨アーマーみたいにチーム全体に利点のあるSPになってくれると嬉しい

525名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:29:06.82ID:/vzZCbjE0.net

>>516
仕様上前線お留守にして撃つやつが一定数以上いる限り糞なのは変わらんからな

496名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:43:58.61ID:hs8/mpan0.net

ミサイル武器ってミサイルを撃った回数を競う謎競技やってるよな

499名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:47:21.56ID:mlO8KKhBa.net

状況見ずにスタートにいちいち戻って撃つのやめて欲しい

505名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:55:25.58ID:nkcBUTWWd.net

ミサイルが持ち武器に来たら捨てる奴らが強化要らんとかアホくさ

506名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:58:43.20ID:/vzZCbjE0.net

>>505
お前マルミ使いやろ
迷惑だからその武器辞めたら?

509名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:00:50.92ID:nkcBUTWWd.net

>>506
ハイプレでホコぶっ殺したりアーマーで対面強化楽しい^^

508名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 10:59:19.75ID:KXW8QTL7a.net

ミサイルって弱い弱い言われるけど俺にだけめっちゃ当たるの腹立つんだが

512名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:09:58.52ID:i+qRS/3t0.net

マルチミサイルって、自分に向って何発もくるときと一発しかこないときがあるけど
何発も来るとき→自分だけがロックオンされてミサイルが集中
一発しかこないとき→複数ロックオンされてミサイルが分散してる
ってこと?

513名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:11:37.01ID:61cjWRNo0.net

一発しか来ないのはパンパン撃ってる途中でぶっ殺されてるから

532名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 11:42:14.12ID:rXTBPgL5d.net

マルミはミサイル発射されてから着弾するまでセンサーついてもいいと思うわ
ロックオンはミサイルの発射方向がわかるからこれでもまだ腐らないし

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1522839971/

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