95名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 11:32:05.28ID:ByCtNKZca.net

撃ち合い勝てないマンは交戦中の仲間の加勢に行くこと多めにすれば勝てるで

104名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 11:46:23.86ID:qJXZsiuxa.net

>>95
ぶっちゃけそれただのハイエナだし地雷行為

111名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 11:55:25.10ID:kjIZdDXZ0.net

>>104
ウデマエ低そう

121名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 11:59:49.14ID:qJXZsiuxa.net

>>111
いるんだよ絶対勝つ打ち合いに無意味な加勢してこっちのキルをアシストに落とすハイエナが
事実上3-4になってるだけ

不利対面でガン逃げしなきゃいけないときに限って来ない

130名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:03:51.11ID:kjIZdDXZ0.net

>>121
絶対勝つ打ち合いに
横から援護してアシストにまで落とすって
超絶エイムの早業援護っすねw

139名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:08:26.39ID:qJXZsiuxa.net

>>130
足場取って退路切ってあとはキル取るだけって状態で横からボールドがかっさらってくんだぜ?

137名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:07:10.76ID:YUlGw1H9d.net

>>121
君はランチェスターの法則について学んだ方がいい。
あとスプラは個々のキル数などより最終的にチームが勝つことが最優先。
それでもキル数にこだわるなら、もっと圧倒的に上手くなるしかない。

119名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 11:59:14.54ID:dS34wf3S0.net

>>104
低ウデマエはキル数を競うゲームやってるってマジっすか?

122名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:00:10.50ID:kOVXCDhl0.net

俺の戦ってる敵取るな!俺の金イクラ取るな!う~んこの・・・

126名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:02:40.10ID:qJXZsiuxa.net

敵取るなじゃなくてな
お前この対面になんで加勢しようと思った?そんなことするくらいなら逆サイド見てろ
って輩がいるってことな

分かってて加勢する分にはいいんだよ

128名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:02:58.90ID:F0B4v95Vp.net

スプラトゥーンってチーム戦なんだよ?

131名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:04:06.35ID:e39X1DK6a.net

打ち合いみかけたらとりあえずボム投げとくけどな
瞬殺出来てない時点で負ける可能性あるし

134名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:05:09.10ID:Gqk20MHod.net

>>131
とりあえずスプボ投げるのマジ強い

138名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:07:50.31ID:kjIZdDXZ0.net

低ウデマエって味方に獲物盗られたって思考になるんだな・・・
味方が敵に見えるときがあるけどもう最初から1vs7で試合してるのか・・・

146名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:09:58.93ID:qJXZsiuxa.net

>>138
懲罰中でも勝つには自分が理想的に立ち回るしかないだろ
事実上1vs7の試合がどうしても存在するんだから1vs7で勝てるようにするしかない

141名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:08:50.05ID:Ms6567uH0.net

普通味方が対面してたら加勢するだろ
ガイジかこいつ?

まぁ射線に飛び出してくるキチガイはまじで殺したくなるけどアシストどうこうとか普通気にしないだろアホじゃねえの?

142名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:08:52.78ID:S3RFwJS0M.net

早く処理するほうが絶対いいからキル奪うとか気にせず基本加勢したほうがいいよ
死に際にアーマー吐かれたり雨投げられたりしたら面倒だからな

143名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:09:29.63ID:17ZCtgYO0.net

この子のいろんな理論もっと聞いて楽しみたい

151名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:12:00.53ID:RnqEjMBAa.net

この珍獣今までどこに隠れてたんだよ
突然召喚するのやめろ

161名無しさん@スプ速2018/04/04(水) 12:17:53.61ID:kjIZdDXZ0.net

今までスプラスレは名言も産まれず平和すぎたな
「キルをアシストに落とす」
名言の誕生の瞬間に立ち会えてうれしいよ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1522777112/

コメ1名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 22:28:16ID:6f55b163fe1a5

このヤベー思想を広めて欲しくないわ
他のTPSならまだしも、スプラは全ゲームルールが協力モードだから


コメ2名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 22:50:32ID:fd3771a0ce080

ウデマエ低そう言われて、そのこと自体に反論してない辺り、A帯の雑魚やろ
ちなワイs+下位
たとえ有利でも最悪相打ちのありえるゲームなんだから、撃ち合い勝率上げるのがいいに決まってるわ


コメ3名無しさん@スプ速2018/04/05(木) 23:14:28ID:31ee265df3174

低ウデマエだと横からキルできるだろって場面で敵スルーしていく奴が多いよね


コメ4名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 00:39:21ID:0f25fb40d027b

アシストキルまで批判されたらただでさえ死んでるスパイガジェット君が成仏してしまう
あの武器アシストキルしかできないんだぞ


コメ5名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 08:55:36ID:061dbbdab07ea

アシスト嬉しいけどな
カモンして一緒に迎撃してくれるとナイスゥ!
ただスピナーの射線の前に出るクソシューターは後頭部撃ち貫きたい


コメ6名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 08:57:22ID:bc455327d0772

交戦中の味方がいたらとりあえずなんでも投げつけるな
スプラボム,キューバンは相手のチョイ後ろ,クイボは直撃狙ってく

避けられたキューバンにスパジャンしてきた敵が引っかかることもあるし

上に行ったらそんな状況あり得ないんだろうけどね


コメ7名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 15:50:46ID:60c1d292d9f43

クイボはノックバックが多少あるから使い所は考えて打ってる。チーム戦だからキル数よりも確殺が大切


コメ8名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 17:07:54ID:e6c879728bb69

「助かった」じゃなくて「何コイツ」ってなるのか・・・
まあ気にせずポイズンぶん投げるけど。
ポイズンはホコやガチアサリ持ちに投げれば味方が倒してくれるし道封鎖出来るしもっと流行ってもいいと思う。


コメ9名無しさん@スプ速2018/04/06(金) 19:28:25ID:6320897cb79e2

※8
俺は普通にありがたいと思うよそれ


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