166名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 01:32:19.49ID:vvE0qa0R0.net

久々にナワバリでイキり倒してきたわ
お前らこのギア真似して良いぞ
ナワバリカンスト

173名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 01:34:40.72ID:tIqq4sAZ0.net

>>166
ひえー
もう二度とナワバリできないねぇ

182名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 01:45:15.81ID:vvE0qa0R0.net

>>173
もう海鮮落ちにキレながらインクぶちまけて回る必要もないんだ
心置きなくナワバリ楽しめるで

186名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 01:55:14.20ID:NXD/U18OM.net

>>166
いやこれ完全に実力ですやん………
多分初期ギアでもカンストしたんちゃいますか

188名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 01:58:10.67ID:vvE0qa0R0.net

>>186
塗りと牽制とキルと防衛をボムに頼りきってるから初期ギアだと重すぎて死ねるわ……

193名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:09:04.61ID:3AF4leYO0.net

>>188
頭にナワバリならラストスパートでガチマだったらカムバ入れたくなるんだけど
インク効率のほうが安定するんかな?

195名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:09:31.23ID:vAiuEjxT0.net

>>166
スペ増切ってイカ速に19回してるんだけど9だと不便じゃない?
あとアーマーは即発動してるの?

207名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:21:52.68ID:vvE0qa0R0.net

>>193
ラストが大事だからスパートはアリだとは思うが、インクの取り回しがバトル中に変わるのが何となく気にくわないからこうしてる
>>195
イカ速ももう少し欲しいとは思ったが、スペ増サブ二つで約10ポイント変わるのに救われる場面も結構多いから悩み所
アーマーは基本的に人数差が1か0でかつインクが少ないときには即発動してる、1試合につき4~6アーマー吐いてるわ

213名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:31:20.85ID:vAiuEjxT0.net

>>207
10pで変わるもんなのか 確かに適当だと3回くらいしか吐けない
俺は対面クソザコだから回避用のイカ速でいいわ…

223名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:41:33.68ID:vvE0qa0R0.net

>>213
対面は俺も苦手だしそもそもわかばの時点でまともな対面はしちゃイカんわ
ボムで相手を退かす、退路を潰す、体力を削る、他所に意識が向いてるヤツやしょーもない猪には退場していただく
そのために大量のボムが必要で、アーマーは体の良いインクチャージな訳よ

226名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 02:47:24.26ID:vAiuEjxT0.net

>>223
かっこいい……(羨望)
ギア開けしかしてなかったけどこれからはガチギアで挑んでみるわ

359名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 07:52:19.78ID:eN5LPHnV0.net

ナワバリちょっと無法地帯過ぎてどうにかならんのかな
リスタートしてジャンプしてカモン連呼してから走り出すとか

362名無しさん@スプ速2018/04/02(月) 07:53:47.71ID:+e36qMTA0.net

>>359
一回ガチホコですらそれやってる奴いてマジで殺したくなったんだが
付いていったらコンブをぐるぐる回ってるだけ

参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1522588796/

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