参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459530995/

737なまえをいれてください2016/04/02(土) 18:54:32.18ID:QPEp2PKK0.net

カレー食ってたら思いついたけど、ブキにコスト制導入すればこれ解決するんじゃねーの
黒凸リッターは5ダイナモは4って感じでチーム双方の合計値同じにすればチーム分けの不公平感は晴れる気がする
キッズは知らん

739なまえをいれてください2016/04/02(土) 18:55:51.98ID:3SYOl5Gw0.net

>>737
低コスト高パフォーマンスのスシコラが大人気に!
みたいになると思うよ、スシコラに限らず

742なまえをいれてください2016/04/02(土) 18:56:39.18ID:ULW1vsR60.net

>>737
その仕様だと分散して数か月後にはマッチしなくなるだろうなw
まだたった一年しか経ってないし

743なまえをいれてください2016/04/02(土) 18:56:49.65ID:KJOy88b6.net

>>737
ガンダム動物園式より
強い武器は機動力削げばいい
ダイナモとリッターは常時ポイズン状態

746なまえをいれてください2016/04/02(土) 18:59:49.12ID:UK5PgCcC0.net

>>737
チーム分けをコスト性にするとリッターリッター若葉若葉みたいになって
高コスト武器しか使いたくない勢と低コスト武器しか使いたくない勢が
完全に隔離されてマッチングそのものほうが崩壊するだろう

749なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:00:59.45ID:3S6xdpQNd.net

>>737
そうなったらシャプマでガチマッチ行くわ

772なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:16:01.93ID:E5ZEZYJr0.net

>>737
マッチングはどうも開発者が格差マッチングが好きな様なので改善は望めないと思う
改善する意思があったらもっと早く対応すると思うし格差起きない振り分けるシステムを
組み込む様にするはず

775なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:18:32.17ID:3SYOl5Gw0.net

>>772
ナワバリに残したのはそういうことだろうな
パーティゲームとしては悪いことじゃない
まぁナワバリをパーティゲームみたくワイワイやるやつだけじゃないのが問題だけど

783なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:23:02.34ID:LgILU+rF0.net

>>775
いやぁ、さすがにあれじゃわいわいパーティゲームとは言えんぜ。

779なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:19:39.11ID:SJz490GB.net

>>775
いくらパーティゲーでもボコボコにされるキッズは果たして楽しいのかね?

780なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:21:35.51ID:3SYOl5Gw0.net

>>779
いや、だからガチガチにキルして完封勝利目指す奴もいるから
そういう意味で全員初心者な初期はともかく今は機能してないよね

751なまえをいれてください2016/04/02(土) 19:02:11.27ID:KJOy88b6.net

大分前からゲームじゃないよ
初心者の友人に聞いたらランク10まで上げる方が苦行って言ってたし


  • 匿名 より:

    確かに、C-同士でナワバリマッチング狙うより、ガチマでマッチングした方が同レベル帯と戦えるもんな。最初のナワバリこそ負け続きで苦行なのかもな。

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