参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456022998/

149なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:43:22.83ID:3anTKRW5p.net

黒デコ使ってる俺からしたらダイナモリッタースシコラはキッチリ弱体化して欲しいわ
シールドの耐久出せる

159なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:45:21.95ID:kYuDSW3M0.net

>>149
お前のも弱体対象だぞ

165なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:46:43.89ID:3anTKRW5p.net

>>159
だからシールドの耐久下げていいよ
その代わりリッターは半チャクイック廃止
ダイナモは振りかぶったら方向転換出来なくなる
スシコラは連射がプライム未満に

175なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:48:37.62ID:kYuDSW3M0.net

>>165
攻撃力を52と同じにするのも追加で

181なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:49:56.66ID:3anTKRW5p.net

>>175
ああ別にそれでもいいよ
どうせギア枠余ってるし
その代わりスシコラとダイナモの攻撃力も低下な
ダイナモに至っては2確

202なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:55:53.93ID:kYuDSW3M0.net

>>181
オレはこんな感じで調整して欲しいな

スシコラー>インク効率下げ
ダイナモー>インク効率下げ
96ガロンー>攻撃力52と同じ
リッターー>クイボ削除

209なまえをいれてください2016/02/21(日) 13:58:45.69ID:Dyfy2Hzq0.net

>>202
96ガロンの攻撃力はプライム並みにすべきだわ
メインの塗り面積x0.5になるなら攻撃力据え置きでもいいけど

220なまえをいれてください2016/02/21(日) 14:01:09.86ID:kYuDSW3M0.net

>>209
3確であの集弾性じゃ話にならないよ

224なまえをいれてください2016/02/21(日) 14:02:23.49ID:qhzIrymAp.net

>>220
塗り武器がキルなんか出来ると思うな
ところで何焦ってるの?
使いもしない武器のことなんかどうでも良くね?

233なまえをいれてください2016/02/21(日) 14:06:16.05ID:kYuDSW3M0.net

>>224
極端に弱くしてロラコラ化なんて望んでないだけ
ちなみにオレの使用武器はロンカス、ラピブラ

217なまえをいれてください2016/02/21(日) 14:00:10.00ID:qhzIrymAp.net

>>202
スシはインクより連射でいい
インク減だとプライムさんがまだ産廃
ダイナモは最高2確 飛沫の場所で3確
塗り性能高い短射程が参拝なので
あとは同意


  • 匿名 より:

    強ブキばかりヘイト高くて明らかな不遇ブキって見向きもされないよね。わかばならわかばだけの能力、もみじならもみじだけの能力、みたいに個性つけられりゃいいんだけど

  • 匿名 より:

    一番重いローラーであるダイナモが2確とかない
    普通に考えれば一番機敏なカーボンが筋肉無2確に落とされるとかなら分かるけど
    96凸も運営がサブSPの変更はないって言ってるならメインかSPか機動力の弱体化くらいしかないでしょ、シールドの弱体化はジェットとロンブラが哀しみを更に背負うだけ
    スシコラは使わないから分からん

  • 匿名 より:

    96のメインに何の言及もないあたり96デコ一強になりたいのがミエミエ。
    いざ攻撃力に突っ込まれればスシコラダイナモを道連れにするって?
    やっぱ厨武器持つと知能まで下がるんだね。

  • 匿名 より:

    ダイナモ2確とかアホかwww
    振り上げグリン禁止なんてアホ中のアホ発言wwwwww

  • 匿名 より:

    ぼくのかんがえたさいこうのちょうせい(笑)にマトモな奴なんて無いんだよなあ

  • 匿名 より:

    沼しかおらんからな
    自分の使ってる武器で全員倒さないと嫌なんだろ

  • 匿名 より:

    今現在もマトモじゃないけどな

  • 匿名 より:

    ねらーなんてアホばっかだろw

  • 匿名 より:

    得手不得手がある方がいいけどね
    正直リッターは化物級でも勝率たいしたことないしダイナモは今ぐらいで普通にいいと思う
    スシコラはサブスペのバランスがいいからね
    他の単射程の強化がいいと思う
    黒凸は威力50ジャストが理想的
    ギリギリだと威力減退するしプライムとの使い分けができるようになるはず
    半チャなしはチャージャー死ぬけど意外といいかもね

  • 匿名 より:

    コイツらの意見取り入れるとクソ化すげえよな。要望に応えてリッターは難易度上がりまくりのザコ(が使うと試合が決まる)武器化したし。元々塗りがクソで撃ち合いに有利入ってる武器だったから敵にいるとラッキー位に頭ひとつ弱くなった。

    .96はお祈りに成功すると塗りもキルも射程もあるのにサブ、スペシャルが恵まれてる。しかし文句はでない。
    思うに「プレイヤーの腕で武器の強さに差が出る武器はバランス悪い」と言いたいのだろう。
    強いやつが強いのは不公平だってな。
    お手手繋いでゴールしたいなら小学校いけば良いのに。

  • 匿名 より:

    ユーザーがでしゃばるゲームに未来はない

  • 匿名 より:

    とりあえず96が52と同じ攻撃力じゃないのは普通に使ってておかしいと思うから修正していいよ
    前の修正でなおると思ってたわ
    他はまぁいんじゃない…?腕次第でまだなんとかなるレベルまで落ち着いたと思うけど

  • 匿名 より:

    別に極端に弱くしてみたっていいんじゃね
    環境がらっと変わったほうが面白い

    てか武器毎にサブのインク効率とかスペシャルの必要ポイント変えれないもんなんかね

  • 匿名 より:

    ダイナモは重い代わりに範囲広いんだから確二出ええわ。それか前方の射程減らして

  • 匿名 より:

    ダイナモ確2()()()
    スプラキッズは考えることが違うなwwwwwwwww

  • 匿名 より:

    何だかんだ今はかなりバランスとれてると思うけど。強い人は何使っても強いし。

  • 匿名 より:

    雑魚すぎてダイナモに相当やられてんだろうな

  • 匿名 より:

    まぁ強ブキはもう修正いらんかな
    それよりはモデラーシャーププライムジェット辺りをなんとかしてあげたらいいんじゃないかな
    ボールドは不遇になりそうだけど弄りようなさげやしもみじはわかばが強いから弄れなさそうやし

  • 匿名 より:

    ダイナモ96はサブ1個でも攻撃積まれたら確定数ずれるようにしようぜ(適当)
    あとチャージャーの半チャ廃止も

  • 匿名 より:

    トップメタを是正すればマイナーがもう少し息を吹き返すと思うんだがな
    現状のゴリ押しゲーでマイナー上げたところで……

  • 匿名 より:

    ダイナモは攻撃積んだら1確ぐらいにしようぜ
    ゾンビダイナモはちょっと相手すんのしんどいんじゃ

  • 匿名 より:

    ダイナモはインク落下時の減衰率を上げてほしい、威力自体は別にかまわん
    あの射程で壁越しに即死取れるのはどう考えてもおかしい

  • 匿名 より:

    ほんと強武器使ってる人多いね

  • 匿名 より:

    マイオナが一番声がでかいけどな

  • 匿名 より:

    弱い武器には復活速度5~10をデフォで付けよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。