参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1460768638/

76なまえをいれてください2016/04/16(土) 11:53:26.56ID:eQQI3+AD.net

S+とかSより
A帯の方が難しくね?

色んな奴が居すぎてカオスすぎるし
敵も味方もワケわからん動きしすぎ

Sの方がキルレも勝率も良くなるわwww

89なまえをいれてください2016/04/16(土) 12:00:26.82ID:4XLiqXxd.net

S+もザコ多いよ
ナワバリでランク50の戦犯をチェックしたら結構S+

681なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:08:41.04ID:0Ok6B+sH.net

S+に昇格したけど、相変わらずS+が強すぎる
S+とSの差がひどい

686なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:10:06.57ID:H1RI3gcJ.net

>>681
強武器使えばいいでしょ
SとS+の差って武器だし

688なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:10:33.64ID:KUn2LZDd.net

>>681
慣れてくるとSと変わらんよ
味方もピンきりだし、昨日ホコ見ない人多くてひどかったわ

690なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:11:25.67ID:T67oxJI8.net

>>688
ホコなんて何も見ないで突っ込んでひたすらキル取る方法が一番勝率高いからしゃーない

696なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:13:50.97ID:KUn2LZDd.net

>>690
それでホコ取られてカウントリードされてるんだから世話ないわ

683なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:09:29.35ID:RT4KbmP9.net

ホコやらせてくれ…エリアとかヤグラより安定して勝てるんだよ…

684なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:09:31.63ID:HXhavBQc.net

ホコでS+22→S+82、稼がせてもらいました
エリアだけならSも危ういレベルだけどホコなら相手の考えてることすべて手に取るように解る!

687なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:10:23.93ID:Q94xbsU0.net

>>684
赤司かよ

695なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:13:03.76ID:1QkCtldu.net

>>684
すごいね
自分はエリア櫓で稼いでホコで落としちゃう
ホコは味方げーとか思ってたけど違うのかな、何か意識してことあるの?

720なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:19:59.63ID:HXhavBQc.net

>>695味方はインク出す噴水くらいの認識でいい
ホコは泥臭く1でも進めて取られたらなるべく少ないカウントで自分で止めにいく、とにかく全部自分でやる
負ける原因を少なくして勝つ可能性を少しでもあげる、っていう当たり前のことだけ押さえておく

691なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:11:45.11ID:8jDm3a6m.net

S+内格差が酷いんだよ

圧勝か圧敗しか無い感じ

701なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:15:11.84ID:HwsIFJtL.net

>>691
化け物クラスはどうしても隔離されないからな
99いってるやつはS+が適正レートではないわけだし

おまけに「S+になったし96凸ステージ厳選で99いったから、適当な武器であーそぼっ」
って奴が別の化け物に狩られたりする

737なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:22:12.52ID:M1v0rDp5.net

>>701
そんな中にたいして強いわけじゃないのに微妙なブキで何とかこれる程度の奴とか
運悪く介護マッチングの運だけで上がってしまった糞ザコがS+に放り込まれる
そりゃ今のこの環境じゃバックアッパーじゃなくても0k10dみたいな雑魚S+多くなるわけだよ

723なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:20:09.88ID:st3tagl7.net

S+の上の腕前作ってくれよ頼む

脳死スパジャン1kガイジとゲームしてもつまんねぇよぉ

731なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:21:27.07ID:rixrjYbb.net

>>723
一ヶ月でそこもチンパンだらけになるぞ
というか作ったところでマッチング時間かかるからS+とマッチング分けてくれないだろ

782なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:36:04.37ID:Jdw+THI+.net

S+エリア19k6dで負けた…

849なまえをいれてください2016/04/16(土) 15:50:27.29ID:5cfHF2Ix.net

>>782
肝心な時にキルできてなかった、または死んだとかくらいか

チャージャーなら珍しくない
敵を倒すゲームじゃないしな

883なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:01:15.63ID:WBOtDim+.net

マジでS+の上作ってくれ

905なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:07:06.80ID:FebYo2sb.net

>>883
ほんこれ
エリアで仲間全員二桁デスとか悲しくなるわ

910なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:09:46.01ID:y4kyDDsG.net

>>905
でも、どうやったって差はつくからなあ
どうせS+の上つくったってまた差はどんどん広がっていくイタチごっこさ

929なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:14:23.27ID:FebYo2sb.net

>>910
とりあえず今は条件ゆるすぎるだろ

937なまえをいれてください2016/04/16(土) 16:16:23.67ID:y4kyDDsG.net

>>929
でも、S+にいけるのってシミュレーションによると全体の14%くらいだしなあ
かなりゲーム上手い奴しか行けない領域だし、それで十分だと思うが


  • 匿名 より:

    S帯とS+帯はウデマエの増減幅が小さいせいで同じウデマエなのにかなり格差があるように感じる
    たとえば0〜40、40〜80、80〜99でウデマエ表記を変えるなりしたほうがいいと思う

  • 匿名 より:

    ↑追記
    Sに落ちたときはS70からだからS帯は0〜50と50〜99で分けたほうがいいか
    S+は最上位だけ格が違うので80〜99あたりの指標は必要だろう
    チーム分けは一方にウデマエが偏らないようにするとよりいいと思う

  • 匿名 より:

    Sの下にS-、S+の上にSS、SSSを作り、最高にHEROランクを作れば!
    マッチングするかどうかは謎

  • 匿名 より:

    チョーシでチームが振り分けられてる気がしなくも無いわ起動直後とかは神みたいな味方引くのに連戦してチョーシ上がってくるとどんどん酷い味方引き始める

  • 匿名 より:

    ウデマエどんどん作ったところで全員強いひとしかいないなんてことはありえないもんなー大会みたいな激しい試合なんてたまにしかないだろう

  • 匿名 より:

    どんなにランク作っても負けたら味方ガーっていうんだろ?w

  • 匿名 より:

    >>89
    ナワバリでS+を語るwwww

  • 匿名 より:

    今の人口分布なら、S-が欲しい。
    SもS+も実力格差が大きすぎるように思う。

  • 匿名 より:

    X導入

  • 匿名 より:

    ナワバリのS+なんて勝つ気ないもんな、気晴らしに遊んでるだけ
    ナワバリならA帯とかのが必死にやるしそっちのが活躍するのもよくある話

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