参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1459530995/

50なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:27:26.00ID:kya0EGZsa.net

うーんS+上がれない
SとS+の違いってなんだろ

51なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:27:50.72ID:uZXswNZy0.net

>>50
立ち回りじゃね

53なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:30:19.45ID:kE/b6LfU0.net

>>50
索敵

56なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:35:23.95ID:XfHNpPxD0.net

>>50
だから敵見つけてないのに人状態でしょんべん垂れ流してるから位置ばれしてるんだってば

58なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:39:47.24ID:x9D87S5Cp.net

>>50
今どういう状況で、自分はこれから何をするか常に口に出しながらやってみろ
味方か敵が落ちる度に今何対何か確認しするとかな

60なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:42:31.05ID:TzQr0zuu0.net

>>50
エリアに限って言えば

オールダウンさせて塗り固めて迎撃する状況で
S+は有利なポイント抑えて潜伏してキルする。相手にクリアリングを強いるから時間稼ぎも出来るし会敵してからも有利
Sはとにかく前線押し上げてボムでもシールドでも隙あらば置いて抑え込みをしようとするから位置がバレるし肝心な時にインクがなくて不利になる

439なまえをいれてください2016/04/02(土) 15:12:10.92ID:8aW7Ler90.net

>>60
Sだけどその通りだわ…
ヤグラホコはそれでもまだ勝てるけどエリアでS+は無理ゲーだと思ってた

442なまえをいれてください2016/04/02(土) 15:16:07.00ID:BT38Qske0.net

>>60
現状だときょとん顔で何が悪いの?って思ってるS+多そう
そこらへん詰めた奴ばかりだと思っていたのも懐かしい

69なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:47:38.40ID:O0knBkuV0.net

>>50
味方見てるか?
味方の1対1を横からさしたり
逆に1対1になったら味方の方に下がって刺してもらったり
敵を味方と自分で挟むように動けばS+40までは簡単
S+40からはそれができないエイムと運であがってきたやつを引いた方が負ける

82なまえをいれてください2016/04/02(土) 11:02:03.98ID:xKJA5BTL0.net

>>50
状況判断のスピードと精度
つーかSからS+に上がれるかどうかのぎりぎりのウデマエは
そこだけでしか通用しない特別な立回りを要求されるからきつい
S+上位勢の立回り参考にしても勝てないし
S下位よりは無駄に強いから今まで通りの立回りでは勝てんし

88なまえをいれてください2016/04/02(土) 11:05:28.70ID:t5LUdjMB.net

>>50
キルしろ雑魚

62なまえをいれてください2016/04/02(土) 10:44:15.37ID:bOW/pE6V0.net

昨日タチウオとハコフグの動画上げてた奴みたいに
同じ場所でずっと芋ってて味方の武器もまるで把握してないようなのがSになれる状況だからな
S+との溝は深い









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