参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458820509/

139なまえをいれてください2016/03/26(土) 07:26:53.35ID:mFT0SxYq.net

味方AAA-A-対敵A+A+AAで、-12されるっておかしくない?

140なまえをいれてください2016/03/26(土) 08:02:52.82ID:Aq53W5ZQ.net

最近SからA+にずり落ちたけど、A帯って負けたら-12が固定になったの?
って思うくらい-12ばっかりだったな
敵味方のウデマエ同レベルでも敵の方がA+多くても関係なし
もちろん敵が低くて負ければ-14とかになる
内部でどういう計算してんのか分からんから解せない

142なまえをいれてください2016/03/26(土) 08:05:36.82ID:ND6Xyb+Y.net

>>140
単に70以上だったからとかちゃうの
でもどうもチョーシか何かも影響あるみたいね

144なまえをいれてください2016/03/26(土) 08:48:18.55ID:Aq53W5ZQ.net

>>142
あっ…
70以上だとそんなんあるのね
初めて知ったわ

145なまえをいれてください2016/03/26(土) 09:29:28.70ID:mFT0SxYq.net

自分は70超えてなかったからチョーシかな
勝率4割くらいの時だったから負ければ負ける程変動大きくなるのかね

146なまえをいれてください2016/03/26(土) 10:18:36.97ID:ND6Xyb+Y.net

最高で-16されたことあるわ

157なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:19:52.39ID:I6DTyjO4.net

>>146
最低で-2だったことがある。
アプデ後でA-~A+の入り交じった試合。

148なまえをいれてください2016/03/26(土) 10:42:51.37ID:9VC0W+LC.net

マイナス幅の変動要因は、
相手とのウデマエ差だけじゃないの?
チョーシ説は初耳だな

149なまえをいれてください2016/03/26(土) 11:08:59.65ID:ND6Xyb+Y.net

>>148
俺もそうおもってたんだけど、先日敵味方全員A+で+8だったんでな

150なまえをいれてください2016/03/26(土) 11:53:34.26ID:Zvf9yx0s.net

80以上と20以下は変わるぞ

151なまえをいれてください2016/03/26(土) 11:54:04.27ID:/JKJkC6P.net

完全ランダムでしょ。
そう思わないとやってられんw

152なまえをいれてください2016/03/26(土) 11:59:17.64ID:H/qyBcAe.net

試合時間じゃないの

155なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:10:08.56ID:tZFTYqax.net

ウデマエ平均差、試合時間、回線落ち枚数差だと思ってた
ウデマエ数値とチョーシは初耳

158なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:21:56.60ID:+An8VXOL.net

ウデマエ数値は確実に影響してるよ。
降格手前だと10Pの所12Pくれるし、昇格手前だと8Pになる。
Sだと敵味方全員Sだからわかりやすい。上がったばっかだと+5-4とかなのに、40超えてくると+4-5になる。

Aの中に一人A+程度だとポイント変わらないね。A+二人だったり、反対側にA-居たりすると変わるけど。

159なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:42:45.58ID:12nKbMUc.net

ウデマエは現ポイントが

80以上→勝ち+8負け-12
40~79→勝ち+10負け-10
39以下→勝ち+12負け-8

これが同格の時のデフォルトで
これに相手とのウデマエ差で最大6ポイント前後する
ただしC帯とS帯はこの推移ではない
詳しくはwikiにかいてある


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