参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457492609/
参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457506616/

91なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:40:25.37ID:riYZRfqv0.net

うらみは上昇値ギア1.3分の効果
スタダはイカ速と併用すると気持ち悪いくらい速い
インク回復はボムを絶え間なく投げられるくらい速い
サブ効率はギリギリボム2個投げられる
メガホンはキモくなった
ラススパは分からん

96なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:41:37.64ID:PUwXxfG+0.net

インク効率とか回復も普通に使えるな

101なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:43:01.59ID:+tBixd0ed.net

インク回復って強化するほど弱くなかっただろ

113なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:45:41.01ID:Ur6LcapAM.net

>>101
弱くは無いけどガン積みされるものじゃなかったから使用率自体は低いんじゃね

105なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:43:28.90ID:I2SGg2vOd.net

回復20%アップでそんな変わるんか?
前のデュアルの人速20%アップは実感できなかった

109なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:44:37.83ID:ksMm95AKd.net

>>105
それはデュアル使い込んでないからだな

108なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:44:29.90ID:OViE8McLa.net

インク回復強化でダイナモさらに強くなったんだけどwww

129なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:48:14.65ID:Ur6LcapAM.net

>>108
ギア環境落ち着いた後に
メインサブスペ調整入るだろ
トラップトゥーンの始まりくるぞ

112なまえをいれてください2016/03/09(水) 12:45:40.32ID:KYzLbKnGp.net

インク回復アプデでダイナモを更に強化していく開発無能

263なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:14:19.11ID:9vu0P8KY0.net

インク回復元々使いまくってたからこれは朗報ですわ
みんなも制服もっと着ようぜ

285なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:22:17.69ID:pY/S6FILd.net

機動力スシコラからインク回復ガロンへ覇権が移った日

301なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:25:33.48ID:riYZRfqv0.net

>>285
キューバン連投出来るインク回復スシコラがいるので

323なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:32:53.16ID:zg13Uvjy0.net

サブにインク回復1積んだだけでも豪快ある?ガチャ回してたら出たから迷ってる

329なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:34:27.09ID:Y3/hNrbup.net

>>323
豪快とまでいかないかな~

376なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:47:22.95ID:svt37wLC0.net

>>323
回復10で0から満タンまで4秒から3秒弱くらいになるからインクキツイ武器だと積むのは全然ありだと思うよ

371なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:45:45.04ID:zg13Uvjy0.net

>>329
まじかー

373なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:46:28.85ID:8j3Ersq/0.net

インク回復はサブ1個違うだけでも割と豪快に変わる

384なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:48:52.15ID:gZMMIK+3p.net

インク回復強すぎてリッターダイナモ強化だなぁあーあー

411なまえをいれてください2016/03/09(水) 13:58:21.29ID:7J9XWAPE0.net

インク回復つえーな
常時ポイズンの嫌がらせが捗る

427なまえをいれてください2016/03/09(水) 14:01:21.17ID:4Cdr13P/M.net

アロメがまた神ブランドになってしまったか
もともとインク回復は割と使われてたと思うんだけどなして強化されたん

431なまえをいれてください2016/03/09(水) 14:02:28.15ID:/2vSFudX0.net

>>427
正直インク回復は強化いらなかったよな
現状ぶっこわれ

530なまえをいれてください2016/03/09(水) 14:27:44.24ID:X1OS+/OPa.net

インク回復ってそんな強化されてんのか
スクールブレザーを心置きなく着れるなら嬉しいゾ

533なまえをいれてください2016/03/09(水) 14:28:33.83ID:yCGvHSLS0.net

ワカメで回復ガン積みのスプリンクラーで塗りまくるマンやってるけどクソ強い
囮にもなるしキルレもいい

598なまえをいれてください2016/03/09(水) 14:45:54.78ID:riYZRfqv0.net

ダイナモはバシャ後インク回復が始まるまでブランク時間があるから
そこまで恩恵は無いけどね

674なまえをいれてください2016/03/09(水) 15:01:42.98ID:gWx7bKmA0.net

インク回復に強化なんて要らなかったのに

857なまえをいれてください2016/03/09(水) 15:57:45.23ID:7diu3AX30.net

今回のアプデでリッターカンストできる気しかないわ
事故編成ないしインク回復強化でクイボがますます便利になったしウデマエの増加量も実質増えた
ボムサーチとかほとんどいないしな

863なまえをいれてください2016/03/09(水) 15:59:08.66ID:6S0Na8CT0.net

>>857
別に今回のアプデなくてもリッターならカンストできるだろ

867なまえをいれてください2016/03/09(水) 15:59:40.40ID:4T/7mFfA0.net

>>857 あと一か月の命だな。今のうちにカンストしておけよ。

61なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:43:38.92ID:riYZRfqv0.net

正直メイン効率もサブ効率もインク回復に食われてるような・・・

63なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:44:01.64ID:n4GxOsLc0.net

>>61
用途が違うからそれはない

66なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:44:37.90ID:hDEEokyEM.net

>>61
バケデコ使うとそうも言ってられないのよ…

68なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:44:43.44ID:A4NWe2Uo0.net

>>61
もしかしてインク回復ガン積みで二連ボムもどきできるのか?

97なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:49:41.93ID:Jx2hSPsB0.net

>>61
メイン効率はダイナモとかスピナーみたいな撃った後にしばらく回復できないブキとか、金網の上で長くぶっぱなしたい時とか、ボム投げた直後に少しでも撃ちたい時とかに便利だったけど、
サブ効率はほぼ劣化インク回復だったな

76なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:46:34.09ID:Onn2GfCd0.net

スシコラもインク回復積んだ方がええんか

82なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:47:51.22ID:JKQggpR60.net

>>76
余裕があるなら積むべき 2連しないならサブ効率は要らないぞ

117なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:52:50.32ID:8+Ppnabq0.net

回復そんないいの?カモメッシュに回復ついた俺勝ち組?

131なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:55:51.69ID:C3mTiqrZ0.net

インク系ギア強くなっても普通のシューターの場合積んでもインク回復サブ3までだと思う
インク系より他のギアのほうが強い

141なまえをいれてください2016/03/09(水) 16:57:34.44ID:riYZRfqv0.net

スシコラ以下の短射程系にはインク回復は不要やね
元からインク効率は良い方だし
インク回復で恩恵を受けるのは長射程武器

213なまえをいれてください2016/03/09(水) 17:15:46.98ID:Es6hE9m70.net

フグベルハット(インク回復アロメ)めっちゃ強くね?


  • 匿名 より:

    このインク系ギア強化でリッターダイナモガロンの調整入れなかったらクソだわ

  • 匿名 より:

    ブキ調整来るまでやる気になんねえわ
    リッターダイナモガロン消えろ

  • 匿名 より:

    効率系の強化だけでよかったじゃないのかなあ?
    インク回復メイン1個だけで充分ってくらいプライムでインク切れしないから
    回復だけでいーやってなってしまう

  • 匿名 より:

    フグベルハットはホッコリーだった気がする

  • 匿名 より:

    メインとブランド一致のギアなんてあったっけか?

  • 匿名 より:

    さすがに96凸とリッターは修正来ないと強化しすぎだね

  • 匿名 より:

    何回アプデ内容見ても軽減率の最大値が上昇と見えるし
    ガン積みする事により効果が上がっただけで
    元々メイン1つ付ける位じゃ効果アプデ前と同じだよな?
    なんかアプデ後皆インク回復早い強い1つは積めって言ってるが…
    前から1積めば速いんだよだれかこの気持ちわかって共感して。
    単純に1つで効果上がったなら無知な俺は顔を真っ赤にして穴に入り冬眠する

  • 匿名 より:

    回復だけじゃなくて、メインサブスペ延、全部が「最大%に増やしました」っていう表記だから、自分もガン積みのときの上限が上がっただけだと思ってた。

  • 匿名 より:

    どの効果もキャップが57積みなんだよね?
    このキャップの位置が正しいなら1の効果が上がってないと説明つかないぞ
    ちなみにアプデ前はサブ効率48積みで二連スプラボムは不可能で今は39積みが二連可能の最低ライン

  • 匿名 より:

    上限があがったも何もギアの数は決まってんだから
    実質的に効果の倍率が上昇してる

    例えばサブ効率は25%→35%になったけど
    それは上限が解放されたんじゃなくてギア単体の
    効果が強くなってるってこと
    サブ効率なら今までの1.4倍の効果を得てる

  • 匿名 より:

    途中で送ってしまった
    つまりアプデ前に39より前に効果のキャップが来てたことになる
    だいぶ前に検証したから記憶曖昧だけど48まで順調に効率よくなってたと思う
    効率系ギアは最初の13積み以降が効果小さかったからガン積みする恩恵は二連スプラボムくらいにしかない
    つまり二連スプラボムできないのにサブ効率厳選した俺は負け組

  • 匿名 より:

    コメントありがとう見事に冬眠してくる。
    そこがどうしても腑に落ちなかったんだがスッキリしたわ。
    ありがとう春に会おうな。

  • 匿名 より:

    攻撃はいくら積んでもダメージが99.9で止まったりするし、いくら積んでも上がらないっていう限度があるんだと思ってた。
    二連スプラボム楽しそうだけど、ガチで39も割く余裕はないな…。
    今度ナワバリで試してみるよ。詳しくありがとう。

  • 匿名 より:

    おう、また明日な

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。