参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1457760986/

335なまえをいれてください2016/03/12(土) 17:50:48.77ID:AaBiH07B0.net

カンストだけど1700も行ける気がしない
味方どんどん溶けてくんだかどうやって勝つんだこれ

355なまえをいれてください2016/03/12(土) 17:54:10.35ID:0Q8t1oDv0.net

>>335
カンストなら多分味方にデス押し付けてるだけだね。そんでキルばっかで塗ってない。
リッターでもないのにスタート地点に戻ったりしてない?

373なまえをいれてください2016/03/12(土) 17:57:46.24ID:4DqhPIFd0.net

>>355
ガチナワバリってガチエリアより難しいからな
全域戦場だし、ラスト30秒は絶対死ねない&ペナでやり直しもない
さらにヤグラホコならもっと簡単

363なまえをいれてください2016/03/12(土) 17:55:58.86ID:pmP7tm1w0.net

>>335
始めたばかりでパワーの低い強者と組むしかないな

434なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:06:19.45ID:AaBiH07B0.net

9/1塗り900で負けるんだがなんだこれ

444なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:08:34.76ID:sDFRJqaU0.net

>>434
前半2分で味方に飴を与えてはいけない
敵が弱いと勘違いして終盤押し込まれる腑抜けになるかもしれんし

601なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:36:40.04ID:bG1MJQFd0.net

>>444は至言
序盤は味方に舐めるなよって気を引き締めてもらうように仕向けると勝率があがった
ただタチウオはそれやるとたいてい上の方までワーっときて大混戦になるので登山をする心積もりが必要w

629なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:40:47.66ID:AaBiH07B0.net

>>444
確かにタチウオは登山して溶けるアホが多かった参考にする

634なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:41:36.20ID:yrsSRENl0.net

今までのフェスは最下位争いがかかる修羅場だった
>>444
あるあるだな

447なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:08:50.63ID:VilBNEbC0.net

>>434
今9/0で勝ったで9/1じゃ足引っ張ったんやろなぁ

451なまえをいれてください2016/03/12(土) 18:10:14.92ID:4DqhPIFd0.net

>>434
1デス最後の30秒でやるだけで戦犯になれるのがナワバリ

今回のフェスはレートで同等の奴とやらされるから、全部甲子園と思ってやったほうがいい
突っ込むよりガチガチに固めて、最後の1分来たら本気出す感じで


コメ1名無しさん@スプ速2016/03/12(土) 23:53:38ID:fdd00bb64b18c

この自分チームかつ自分と同じレベルのやつらとひたすら5分5分の戦いをして神経をすり減らすのがフェスなのか…?
ほんとに疲れた…せめて敵チームなら気持ちも入るけど
勝っても負けても意味がなくて、しかも同レベルの奴らと苦しい戦いするのに
勝ってもガチマッチみたいな報酬はなくてただのナワバリとか辛さしかないんだけど
しかもガチナワバリなのに服は着たくもない装備に縛られてるし

開発の悪口は言いたくないし、アプデには本当に感謝してる
ただ一つだけ、同チーム戦の場合は勝敗関係なくポイントくれ、それで解決するから


コメ2名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 00:04:45ID:0d21438355b51

さっき始めたんだけど敵も味方もチャージャー多すぎないか
しかもことごとく0キルのゴミばかり ちな1600


コメ3名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 00:20:34ID:83f68e1235525

チャージャー!チャージャー!
ダイナモ!ダイナモ!
投票率で負けたのも最高にクソだったけど
今回が一番だるいかな・・・


コメ4名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 01:50:32ID:68f7706048943

今回ラグひどくね?
俺だけかな?
てか今回のフェスは疲れる


コメ5名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 03:06:09ID:b8b195466d4f8

↑↑「同チーム戦の場合は勝敗関係なくポイントくれ」
さすがにそれは、多数派に票が集まる要因になりえるから、個人的には反対。


コメ6名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 07:41:42ID:81bea31a79deb

公平なマッチングにはなった気がする。拮抗したバトルで、ガチナワバリのルールがあったらこんな感じなんだろうね(笑)

結果疲れたね(笑)


コメ7名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 07:48:48ID:8596dd1dc67d1

↑の続き。
さらにタチウオとマヒマヒというステージと、服装の縛りが更に疲労蓄積。
服装についてはそろそろ何かしらいてほしいかな。

フェス=お祭りなんだし。


コメ8名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 07:52:20ID:37c9c9e3401ba

アップデートでいろいろ工夫しても、やっぱり文句言う人はいるんだね。
報酬だけが目的でやってるからつまらないんじゃない? この戦い自体を楽しむように切り替えられないもんかね。今回のフェス同士討ちはあったけど、これまでよりずっと楽しかったけどな~。

自分と同じようなレベルの相手と戦うのって楽しいと思うんだけど…。


コメ9名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 10:27:50ID:ac1195357ddaf

文句を言うならやらなきゃいいだけの話し。


コメ10名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 12:11:53ID:33c14ab38a892

文句というか、純粋な感想かな
開発が悪いとは思ってないよ
より多くの人が楽しめたみたいだし。
ただサザエの報酬があるからやめれないし
1日以内にえいえんに行かなきゃって中で
ステージ、ギア、時間の兼ね合いで勝敗抜きで
かなり負荷のかかるフェスになったかなって

ポイントを動かせないならステージか服はもう少し自由がほしいかな…


コメ11名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 15:17:48ID:924b3e384ff2f

まあ公平なマッチングにするために、ギア制限ありのガチナワバリ化したのは本末転倒だったとは思う。今回獲得フェスポイントが増えたとはいえ、制限時間内に最短でも8p獲得で23勝も必要な「長すぎる作業」だしなフェス。もともとがストレス要因がちょっとでもあれば目立つ構造

ガチをするにはナワバリフィールドでは広すぎてゲーム性が制御できないし、最後30秒しか関係ないから、わざわざガチエリアってルール作ってるのに、そのうえギア制限、締め切り、ゲームモード締め出し、全体での報酬しかない、ときたら、そりゃあ不満をあらわにする人も出てくるだろう。

ていうか、必要ポイントさげりゃいいんだよ。ぶっちゃけ勝率6,7割程度でも1時間で終わるくらいのポイントにしときゃ誰も文句いわないだろ。23勝×3分=69分だから、全勝でも1時間ってそりゃあ集中力もたなくて悪感情もちはじめたら大きくなるだろうよ。一般的に。


コメ12名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 17:07:36ID:d6f7f74d07995

アプデが入るだけまだ良心的だけど
開発の着眼点がズレてるのは初期から今までずっとだろ


コメ13名無しさん@スプ速2016/03/13(日) 17:10:57ID:c644332952f47

クソウニの確率もうちょいまともにしろや
24注ぎ込んで純ブラ1つ揃うかすら怪しいってイカれてる


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