参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1449789960/

356なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:21:33.27ID:GaAUzNC0.net

誰か落ちたら、復活早くなったり、SP溜まりやすくなったりで、3vs4でも何とかなる様になればいいのなあ。
切断叩かれるのは、3人になったら、よほど相手が弱くない限り勝てないのが一番の原因だしな。

362なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:24:09.48ID:2l6QXUZ7.net

>>356
味方が途中落ちしても当たり前のようにウデマエ落とされるのが問題すぎる

364なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:26:27.31ID:2QTEHzB3.net

味方2人落ちたからさすがに放置したらカモン連打されたことあるけど
4対2は流石に諦めさせてくれよ(ナワバリ)

366なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:28:41.02ID:TJ6YDut2.net

>>364
俺はいきなり味方3人と敵1人落ちて3対1になったけど最後まで頑張ったゾ

393なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:43:22.65ID:2QTEHzB3.net

>>366
1回目か2回目のフェスでこっち4人で相手1人の時あったけど最後まで頑張ってたな
結構上手い人だったけど流石にハコフグで4人がかりでリス狩りされて出られなくなってたけど

>>375
タチウオで上手いリッターいて2人では中央突破すら困難なのに
攻め込んできた敵キルしまくったところでなぁ

396なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:45:13.78ID:0r4tV1XE.net

>>393
0キルのゴミリッターが貢献したとでも?
勝てたのは相手が弱かったからだよ

398なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:45:43.83ID:0r4tV1XE.net

>>396
>>391あてな

375おっ土星 ◆YQw9AlySwk 2015/12/11(金) 14:33:44.16ID:O+qRQoF5.net

>>364
諦めんじゃねーよ!
試合で負けてもキルレで一泡吹かせてやれよ!

385なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:39:07.72ID:09A6vbVH.net

一人落ちてても勝った時の喜びを一度でも
味わうと 少しつまらなくなるんだな…
時間が経てば治るが

388なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:40:41.43ID:vHWeROsy.net

>>385
ハコフグヤグラで4対3でストレート勝ちしたことあるわ
敵が順番に突っ込んでくれてこっちはSPも順序よく使えたら押し込みきった

394なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:43:29.79ID:SxnpSvQ9.net

>>385
開始3人はみんなやる気まんまんでやってくれるからいいんだけど、途中で落ちられるとみんな萎えるからなぁ

392なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:43:22.07ID:7l24f2/7.net

勝利ポーズの時に切断君もいるのがうざいわ
3人で戦って勝ったんだよ

395なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:45:03.94ID:2QTEHzB3.net

>>392
わかる
一緒に頑張った感出してるのが腹立つ

397なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:45:39.03ID:yVO3Gi3s.net

開幕3人のときの謎の一体感はすごくよい
まあ諦める人や追い切断する人もいて そういう人がでてくるのもしゃーないと思うが

400なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:48:10.40ID:1H6kyakm.net

3人だと無茶できないからな。死んだら即無理ゲーになる。
死んだらいけないゲームの始まり。緊張感半端ない。

401なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:49:53.78ID:yVO3Gi3s.net

3人チームだと相討ちすら許されないからね
ましてタダ死にしたら状況は2vs4

402なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:49:54.08ID:1H6kyakm.net

たまに、え?これ絶対1人落ちてるだろ?と思ってリザルト見るとちゃんと4人いる不思議。

405なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:51:17.09ID:vHWeROsy.net

>>402
リスポにバツ印付いてたら落ちてる
ついてない時は誰も落ちてない

406なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:51:29.40ID:MlXvjjB2.net

>>402
これホント悲しくなる
それで勝つと相手にも申し訳なくなる

407なまえをいれてください2015/12/11(金) 14:51:53.59ID:yVO3Gi3s.net

はあ辛い! めちゃくちゃ頑張ってるのに状況が好転しねえ! と思ってるときはだいたいだれか落ちてる(ナワバリ)
だれも落ちてないのにそういう状況のときは落ちてるのと同然の働きの人がいるんだなあって思ってる


  • 匿名 より:

    ナワバリで圧倒的に負ける時は、相手にラガーが居る。決して自軍の腕が弱いわけじゃないwww
    ↑確信

  • 匿名 より:

    モズクでガチホコやってた時に、完璧にゴールまでの道作ったのにホコ持ちこないなぁと思ったらホコ持ちが回線落ちした時があってですね…そのあと真ん中に復活したバリアを焦って割ろうとするも、人数差で押し切られそのままノックアウトされたのは言わずもがな。その時は言葉を失ったよ。

  • 匿名 より:

    最初から相手が一人落ちてる時とか、まぁ負けはしないんだけどなんか最初手こずるよね。
    こっちの気が抜けて逆に相手は必死だからその差かな。

  • 匿名 より:

    開幕で落ちてるとウデマエ-1になるよな

  • 匿名 より:

    回線落ち居て負けたらせめてマイナス無しにしてくれんとやってられん

  • 匿名 より:

    試合終了の何秒前に落ちたかで減少ポイント決めてくれたら
    犠牲回線抜きも防げるから何にも問題ないんだけどなあ
    1分以上前に落ちたら開幕落ちと同じで-1くらいで
    10秒前くらいなら普通通りポイント減らす感じで

    とくに開始前と開始直後で減少ポイントが大きく変わるのは納得できんよ

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