参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458911407/

51なまえをいれてください2016/03/26(土) 00:58:34.62ID:Vt4gIUv60.net

ガロン使ってSの奴って絶対センスないからさっさと売った方がいいよ

53なまえをいれてください2016/03/26(土) 01:03:26.99ID:UaQKKTig0.net

>>51
ガロンは勝利を約束された武器だからな。
言い換えれば勝負することを止めた武器

510なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:22:45.44ID:ISTtjL0V0.net

ガロンの性能の割にキルタイムが早過ぎるのに触れないのはみんなガロン使ってるから?

512なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:23:34.21ID:B+xXtmTE0.net

>>510
ガロンからキルタイムとったら性能雑魚やろ

517なまえをいれてください2016/03/26(土) 12:29:36.12ID:ISTtjL0V0.net

>>512
シールド越しにあの射程からの確2、近づいたらはいダイオウ、しかもキルタイム早くて割りと塗れる
明らかに他の武器より強いんですけど

935なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:35:43.71ID:bb5uSRGV0.net

なんか.52ガロンって10キルだの20キルだの求められるの?
いっつもエリアばっか塗って3K1D程度だと申し訳なくなってくるぞ

938なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:37:04.99ID:6oz0HtQc0.net

>>935
エリア塗り専なら52もつ必要ないだろ

947なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:43:22.28ID:bb5uSRGV0.net

>>938
エリアにシールド貼って封鎖して塗ってんのよ
こんなアホな使い方してるの俺だけなんかな

939なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:37:36.32ID:ISTtjL0V0.net

ガロンって味方にくるとなんで毎回キルレ0.5以下なの
シールド持ってんだからキルレ2~3は出してほしい

957なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:50:24.66ID:Y+FocMRN0.net

ところでなんで運営はシールドなんか作ってさらにガロンにもたせたんだろ?

966なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:54:19.73ID:Wm0ir7q10.net

>>957
キル特化な武器つくって
塗らないと勝てないゲームだよって位置づけにしたかったんじゃね
実際はデスが重いせいで更に幅を利かせる形になったと

972なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:58:36.85ID:Y+FocMRN0.net

>>966 シールド弱体化したとか言うけど今だに脅威だしね 早く調整してほしいわ

962なまえをいれてください2016/03/26(土) 16:53:15.52ID:IJBpmDVx0.net

96凸って救済ブキだよね

975なまえをいれてください2016/03/26(土) 17:00:57.24ID:wod24Mwo0.net

シールドは消したほうがいいんじゃないかと思う
撃ち合いこそがスプラトゥーンの醍醐味

979なまえをいれてください2016/03/26(土) 17:03:31.64ID:Qs9jTcCV0.net

シールド自体はそこまででもねえから
シールドが強すぎるんならジェットもロングも竹ももっといるから

983なまえをいれてください2016/03/26(土) 17:06:48.57ID:Y+FocMRN0.net

>>979
ガロンと噛み合いすぎなのが問題なんだよね
ガロン自体が強すぎる

984なまえをいれてください2016/03/26(土) 17:07:20.89ID:FhXag8UWr.net

竹は黒凸で出きることが多すぎる
高台に向けてブッブッブッとか


コメ1名無しさん@スプ速2016/03/27(日) 08:47:51ID:9595b8ba8c1ca

ガロンの連射を落として弾を小さくして塗り面積を極端に狭くしてだな………


コメ2名無しさん@スプ速2016/03/27(日) 09:30:17ID:ce867b36bcbf1

やぐらにシールドが乗せれないようにしよう。スペシャルのダイオウがあんなに弾かれるのにサブのシールドが微動だにしないのはおかしいでしょ。


コメ3名無しさん@スプ速2016/03/27(日) 11:39:30ID:45c85c0abd8d5

連射速度落とすだけでもいくらか違う気がすると思う。あと、シールドを弱体化するなら展開を遅くするのがいいと思う。


コメ4名無しさん@スプ速2016/03/27(日) 16:02:29ID:2071adba0cf12

シールド弱体化は耐久0になったら即破壊されてほしい
そんくらい


コメ5名無しさん@スプ速2016/03/27(日) 19:45:51ID:3155c3cd32750

52はどうでもいいが、96はもうちょい弾がぶれるようになれや
もしくは、遠距離ギリギリだと3確になるようにしろや


コメ6名無しさん@スプ速2016/03/29(火) 09:07:50ID:64b35642ef7b3

単に構成を変えれば済む話
シールドはそのままでいいから、52と96デコはシールド取っ払えばいいのさ
ジェットや竹のようなピーキーな武器にはあっていい


コメ7名無しさん@スプ速2016/03/29(火) 18:00:24ID:f362707709a45

シールドの真下無敵がおかしいと思わない奴、知らない奴がシールドはもういいとか言ってることに戦慄するわ


コメ8名無しさん@スプ速2016/03/29(火) 18:07:39ID:8a707d3ceda73

>キル特化な武器つくって
 塗らないと勝てないゲームだよって位置づけにしたかったんじゃね
 実際はデスが重いせいで更に幅を利かせる形になったと

塗り跡をZAP以下にするか、射撃継続時間をプライム以下にしてから言えや
あとその理論だとダイナモ実装したのがキチガイすぎる


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