参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481223998/

970なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:24:59.61ID:+qQzZuQX0.net

ホコを持った時間+ホコの一定範囲内でのキル数×10
ヤグラに乗った時間+ヤグラ確保中のヤグラ周囲でのキル数×10
エリアの塗った面積+エリア確保中のキル数×10

こうなればいい

973なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:26:55.11ID:ruoClPen0.net

>>970
ホコはやめてホコショットで芋るの多くなる

972なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:26:25.23ID:+qQzZuQX0.net

ホコは持った時間じゃなくて進めた距離(カウント)だったわ

986なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:53:00.05ID:+qQzZuQX0.net

>>973
>>972で訂正した

974なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:28:42.90ID:RfC/pLDE0.net

>>970
ホコをもった時間じゃなくて回数にすればいいのでは

975なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:30:40.23ID:dtV6gABx0.net

相手をデス覚悟で全滅させたやつより後ろからノコノコ出てきてホコ運んだだけの奴が評価されるなら俺は絶対
デス覚悟で味方支援しないわ

982なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:39:31.93ID:SRAlrw4g6.net

ウデマエ増減はウデマエ帯・上位中位下位関係なく、勝ったら「その試合以前の直近10戦の勝利数」分だけ増える(+0~+10)、負けたら「その試合以前の直近10戦の敗北数」分だけ減る(-10~-0)、で良いよ

勝ちにつながる行動をする奴はどんどん上がるし、勝ちに貢献しない戦犯行動ばっかりする奴はどんどん落ちる

983なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:39:54.16ID:r0FqpQxi0.net

ヤグラは
ヤグラの上で死んだ場合、デスにカウントしない
ヤグラの上に乗った時間順でリザルト表示されるが妥当

984なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:49:42.01ID:X8TeZy120.net

ヤグラはまだ降りれるからちょっとマシかなと
ホコは持ったらほとんどの場合デス確定だもんな

992なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:57:24.82ID:7db/O92x0.net

この手の議論よく起こるけど現状の仕様のままで考えても無意味だろ

995なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:58:48.41ID:dtV6gABx0.net

>>992
でもぼくのかんだえたさいこうのすぷらとぅーんやめよって言ったら百叩きにされるからな

993なまえをいれてください2016/12/12(月) 15:58:08.21ID:ovapVWfh0.net

普通のランク争うゲームなら普通負けはS+~C同じか同等の減少なんだけどな
何故かこのゲームは上位帯のS以上に成ると負けのリスクが軽くなるゆとり仕様w
タッグ組んだらポイント減少無しとか頭悪いですよ本当に……


コメ1名無しさん@スプ速2016/12/15(木) 15:54:53ID:da3d1c04a0f5d

雑魚は維持しやすく、強くてもカンストはし辛い仕様だからな
レート制はよ


コメ2匿名@スプ速2016/12/15(木) 17:51:15ID:4f0c0b7802238

試合中に特定の行動でスコアが入るのも問題あるからな


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。