参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480779603/

488なまえをいれてください2016/12/05(月) 02:43:17.95ID:FlVM5gTu0.net

実はやぐらに頻繁に乗る人も地雷なん?

494なまえをいれてください2016/12/05(月) 02:52:36.58ID:bRiND/3k0.net

>>488
それはないんじゃないかな?
味方全体のSPためるのに貢献してる
最低でも一人~4人のヘイト稼いでる
勝利条件のカウント稼いでる
これをしてる奴を地雷って言うのは流石にないと思う

540なまえをいれてください2016/12/05(月) 05:47:22.32ID:XHtth6a60.net

>>488
S+帯でも絶対ヤグラ乗るマンの勝率は高い
試合中に積極的にヤグラに絡むやつは嫌でも名前覚えるから、リザルトで毎回確認するけど1位の確立がかなり高い

543なまえをいれてください2016/12/05(月) 05:50:00.07ID:XHtth6a60.net

>>540
確立じゃなくて確率だった

501なまえをいれてください2016/12/05(月) 03:12:47.74ID:FlVM5gTu0.net

>>494
おれは良く乗ってる雑魚だけど
それだけキルを仲間まかせにしてる時間が長い気がしてきた

497なまえをいれてください2016/12/05(月) 02:57:27.19ID:+kWcOuiK0.net

ヤグラは誰かが乗ってるとその味方のSPが上昇するから乗るのが地雷はないな


コメ1あ@スプ速2016/12/06(火) 16:36:39ID:fb68f525a19d8

カウントが進んでいるわけでもないのに人数不利で乗って無駄死にする場合だけは地雷
3要素満たす必要があるから地雷になる機会は少ない


コメ2名無しさん@スプ速2016/12/06(火) 16:50:15ID:8d661ad44b835

キルはむしろ仲間任せでええやろ
ヤグラ乗らねえんだったらせめてキルくらいは取って欲しいわ


コメ3名無しさん@スプ速2016/12/06(火) 20:25:55ID:89188e01d3252

上にも書いてあるけど、乗ってもすぐやられるだけの絶対乗るマンは困る。
難所手前までは生存重視でヤグラを運んで欲しいし、
難所では味方と歩調を合わせるために、無理そうならその場でキープしていて欲しい。
そして難所を越えたら、ヤグラが空いたらとにかく乗って欲しい。


コメ4名無しさん@スプ速2016/12/07(水) 18:09:25ID:0c4033c4ab211

乗ってくれる分には全然構わないけど、できればブラスター排除するまで待って欲しいわ


コメ5名無しさん@スプ速2016/12/08(木) 03:09:29ID:6f53f5d732578

長射程を差し置いてヤグラをスタートさせるやつは
乗らないチャージャー並に迷惑だけどな。
乗らないチャージャーも多いが乗せない短射程はそれ以上に多い。
長射程がヤグラ(初期位置)にたどり着いてからでいいんだよスタートは


コメ6名無しさん@スプ速2016/12/08(木) 04:29:51ID:b80ee7270cb47

チャージャーには期待してないから安心しろ


コメ7名無しさん@スプ速2016/12/08(木) 18:27:44ID:b1769d94389e6

乗った瞬間溶けるのはどう考えても地雷


コメ8名無しさん@スプ速2016/12/08(木) 18:31:11ID:c91d989c82b33

普通に地雷


コメ9名無しさん@スプ速2016/12/09(金) 07:12:29ID:78b643f95b8a6

有利なポイントでチマチマ乗る絶対維持マンは優秀


コメ10名無しさん@スプ速2017/01/21(土) 13:38:29ID:a995795c7192b

ポールダンス上手い絶対乗るマンすこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。