参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480256924/

413なまえをいれてください2016/11/29(火) 14:55:11.47ID:/y/htCef0.net

俺の場合、最初の一時間くらいは味方がかなりまともで何連勝も出来る。
けど数時間すると、この世の終わりみたいな味方が3人集まって何連敗もする。

疲労の関係とかもあるかもだけど、やっぱ何かしらマッチング操作あると思うな。
実際、1日一時間程度に抑えてからもう二週間近くカンスト付近うろうろしてるし。

なんか、蓄積するスコアみたいなものがあるんじゃね。

419なまえをいれてください2016/11/29(火) 15:42:33.32ID:Wc7uhoCC0.net

>>413
任天堂のコンセプト自体がゲーム人口の拡大だからどんな人でも楽しめるようにしてある
下手くそでもウデマエが上がる仕様なんだろうね

436なまえをいれてください2016/11/29(火) 16:56:56.68ID:8htqMw5H0.net

>>419
住み分けが唯一楽しめる方法なのに
頭お花畑にはわからんのだろうな

508なまえをいれてください2016/11/29(火) 19:31:48.17ID:xpvP0TIgd.net

>>413
すっげーーーわかる
厳密に言うと俺の場合、味方がどうこうよりなんか急に当たらなくなる
疲れてるとか自分or相手がラグいとかではなくて、同期ズレを起こすようになる
ちなみにこの感覚を誰かにわかってもらえたことはないw
誰かわかってくれねえかなあ

441なまえをいれてください2016/11/29(火) 17:25:56.18ID:Wc7uhoCC0.net

>>436
新しい人口を開拓するのはいいが、ガチゲーム勢に対する冷遇によって既存の顧客が流出してることに気づいてないよね
任天堂はオワコンなのかなぁ

470なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:34:40.36ID:z+qug3P90.net

>>441
間違ってないだろ。
課金ゲーじゃないんだから、新規顧客優先しても仕方ない。
だからと言って課金ゲーにされても困る・・・

475なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:39:59.37ID:Wc7uhoCC0.net

>>470
いや間違ってる
wiiでその過ちを犯してwiiuが売れず
またwiiuでその過ちを犯したからスイッチはもっと売れない
既存の顧客を大切にしないと新規開拓には限りがあるから安定した売り上げが期待できない
スプラ2もね、糞仕様が改善しないと売れないと思うな

477なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:41:41.62ID:rBhZ7CIA0.net

>>475
おっまたスレでぼくのかんだえたさいこうのすぷらとぅーんか?
そういうのはミバかご意見フォーラムでやろうな?

483なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:47:55.44ID:z+qug3P90.net

>>475
でも課金ゲーにはされたくないでしょ。
廃課金ユーザーが無双するゲームなんて、それこそやりたくない。
全てを満足する方法なんてないと思うよ。
むしろ、課金なしでここまで人気を維持しているゲームが他にありますか?
任天堂はよくやってると思うけどね。

479なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:43:09.69ID:Wc7uhoCC0.net

>>477
じゃあここは何なん?
味方の愚痴言うとこ?w
頭悪そー

482なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:46:44.64ID:rBhZ7CIA0.net

>>479
ゴミとクズの選択肢でしか生きていけないのか
かわいそうに

485なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:49:37.99ID:Wc7uhoCC0.net

>>482
日本語でおk
愚痴言うのはいっこうに構わないと思うけど、お前の専用スレじゃないから
自分の書き込みたい内容しか書き込むなって言うなら自分で専用スレ立ててどうぞー

486なまえをいれてください2016/11/29(火) 18:52:24.79ID:rBhZ7CIA0.net

>>485
映画館で騒ぐDQNと同じ理論だね
頭悪そー

490なまえをいれてください2016/11/29(火) 19:02:53.57ID:Wc7uhoCC0.net

>>486
勝手に映画館占拠して映画館は俺のものだから気に入った人間しか入れないって言ってるんだよ?分かる?
そして映画館で騒ぐDQN=荒らしでしょ
反論できてませーん
やり直しー

424なまえをいれてください2016/11/29(火) 16:03:10.28ID:L2lqq9Ov0.net

>>413
この世の終わりみたいな味方ってwふいたwうちのことだけどww


  • 匿名 より:

    数時間ぶっ続けでやっても自分は同じポテンシャルを発揮し続けられるって、なにげに凄いタフネスだな。
    それだと、よく目にする「連敗モードに入る」と文句言ってる人も、みんな数時間ぶっ続けでやってなきゃおかしいって事になるけど。
    これ見る限りだと、みんなやっぱり集中力が続かなくなって、自覚できないほどの小さなミスが増えてって負けだす、という風に思える。

    個人的には、連敗してウデマエ下がって微妙に部屋全体のレベルが下がって、自分が部屋の最上位になるから味方ゴミになって、結果味方依存高めの立ち回りの人が更に負ける、てな感じだと思ってる。

  • 匿名 より:

    時間帯じゃねーかな
    何時間もやってたら入れ替わる、最初負けててもその後連勝モードなることもあるし
    いいステージが来ようとも味方が0キル連打するような時間帯は精神衛生上やめといたほうがいい

  • 匿名 より:

    ガチ勢ってスプラ人口の何%いるんだろう
    1%未満な気がするんだけどな、、、、

  • 匿名 より:

    小学生と外人のいる時間帯はやめとけ。

  • 匿名 より:

    413にすごく共感できる。
    連勝後に5連敗以上したとき、集中力云々ではなく単に弱い味方充てられるようになってそれに対応できてないのかなぁって解釈してる。
    厳密にいうと弱い味方っていうのは潜り初めて数戦目とかのやつ。ルール変更後3時間ぐらいしてから潜ると味方強いこと多いし。あと連敗なのにリザルト1位2位とか結構あるよね。

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