参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1480066377/

278なまえをいれてください2016/11/26(土) 16:00:20.71ID:80HbPEZ40.net

負けが続くとマッチング糞になるのなんで?

279なまえをいれてください2016/11/26(土) 16:02:49.43ID:4tOcEsWb0.net

>>278
絶対なんかあるよなこれ

309なまえをいれてください2016/11/26(土) 16:30:00.25ID:4tuYR9rQ0.net

>>278
わりと本気で仕様だと思う

287なまえをいれてください2016/11/26(土) 16:11:28.87ID:80HbPEZ40.net

>>279
精神面以外で絶対あるわ
一度連敗するとほんとカスな同しようもない仲間が味方に来て、
強い奴が敵に行くからどんだけ頑張っても勝てんくなる
一度連勝すると逆

329なまえをいれてください2016/11/26(土) 16:55:58.41ID:dm0BNT7V0.net

>>287
原因と結果がごちゃ混ぜすぎ
ゴミ方が来たから連敗しだすのであって、連敗したからゴミが来るのでないわ

335なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:05:10.29ID:80HbPEZ40.net

>>329
いや言ってる通りなんだが
地雷が来るから連敗するってことは地雷が連続で来てるってことでしょ?
そこまで理解してるならちゃんと整理してから話してよ

347なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:31:12.15ID:EPVM4GUA0.net

>>287
連敗、連勝がトリガーになってマッチングモードが切り替わるは新しいな。
何でこんな戦力に並があるのん?っていっつも思ってるけど。

一番面白いのは実力伯仲の接戦なのに、味方を弱くしてマッチング操作するもんだから
一方的な勝ちか負け試合が7割で全然面白くないんだけど。

最近は信じられないゴミが来たらキャリーさせないように
戦ってるふりをするか放2分経ってから放置するようになった。

351なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:39:31.21ID:Mo5S0ubt0.net

>>347
結構前にそんなこと書いてるスレが立ってたよーな

346なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:27:20.52ID:dm0BNT7V0.net

>>335
>>287にしても>>278にしても「AするとB」という書き方してるんだから、原因Aが「連敗」になってる
連敗するのはゴミ引かされるせいと真逆に書いてあるだろ

348なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:35:39.18ID:80HbPEZ40.net

>>346
だからそれで合ってるって言ってるだろが
あえて分かりづらい言い方して日本語力の練習中か?

375なまえをいれてください2016/11/26(土) 18:28:19.87ID:dm0BNT7V0.net

>>348
検証済みの結果と真逆だから、そっちの日本語力がおかしいかと思って言ってたわ
要するに連勝連敗が起点など再現できないからあり得ないってこと

475なまえをいれてください2016/11/26(土) 22:41:20.49ID:80HbPEZ40.net

>>375
潔く謝れないのかよw相当性格悪いだろお前?
お前の発言のどこを要したらそういう解釈になるのか俺には理解できないな
論理立ててしゃべれるようになりたいなら、まず自分が言ってることを自分で理解しないと駄目だぞ

まぁどうでもいいけど

333なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:03:08.06ID:4tuYR9rQ0.net

>>287
やっぱ皆感じてることなんだな
どう考えてもおかしいもん
カンスト勢の動画見ても味方がボロボロだとやっぱり勝ててないし
カンスト維持余裕とか言ってる人は運がいいだけっしょ

338なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:11:25.31ID:80HbPEZ40.net

>>333
いやカンスト一回したら以外と維持できるよ
80前後まで下がると戻すの厳しすぎるけどね
だからなんか変な調整されてると感じる

339なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:13:10.89ID:4tuYR9rQ0.net

>>338
そうなの?
カンストしてから満足して違う武器に変えたからそれはわからんかったわ

344なまえをいれてください2016/11/26(土) 17:21:14.45ID:1HnT+6oLM.net

>>339
まあ別武器で遊ぶわな。


  • 匿名 より:

    連敗する事を条件にしてプログラム的にマッチング運を悪くするのと、
    たまたまマッチング運が悪くなったのが原因で連敗しだすのでは、意味が全く違ってくる。
    だから80HbPEZ40の方が日本語を理解できてないし、
    プログラム的にマッチング運を悪くするというのは疑問を感じる。

    でも、A+の腕前が低い時と高い時で明らかに部屋内のウデマエ構成に変化が見られたから、(A無印の混ざり具合等)
    マッチング運をプログラム的に悪くするのではなく、連敗でウデマエが下がる事によって部屋全体のレベルが一段階落ちてる可能性はありそう。
    例えば一部屋に上手い人が2人入って敵味方に分かれるとして、さっきまでは自分以外の上手い二人が分かれてたのが、
    部屋のレベルが下がったら自分がその上手い人になり、結果強い人が敵になるように感じるとか。

  • 匿名 より:

    ウデマエ内の分布マッチングなら確かに連敗でゴミが来やすくなるかもね。
    まぁその場合先にウデマエポイント下げなきゃ良いだけなんだけど。
    仮に分布マッチングだったとしてもチョーシマッチングだったとしても逆のこともある(ポイント上位同士で当たる)だろうから自分のウデマエの言い訳にはならんけどな。

  • 匿名 より:

    基本はチョーシじゃね?
    1~3、3~6、7~って感じで基本振り分け、サイコーまで行けば得意なルールステージなんだろうから地雷ひこうがそんなに連敗しないし。
    例えばルール切り替え直後は皆チョーシ0な訳で強者地雷等はほぼ均等、3~5辺りは味方運のみで上がった人らがいるからカバー出来ないとダメ、67~は調子が良い者同士の削り合い、みたいに思ってるんだけど、、、

  • 匿名 より:

    仮にチョーシ分けしたとしても恐らく敵も同じ分布からマッチングしてくる(良いもの同士悪い者同士)と思うんだけどどうなんかな?

  • 匿名 より:

    ナワバリと同じルーチンで部屋のランク落とされてるとしても、連敗してるってことは自分に原因がある

  • 匿名 より:

    これ、誰しも感じてることだよねぇ
    たまにマッチング操作ないって言い張る人もいるけど
    下手な子供もウデマエあげれるようにしてるんだと思う
    本当に糞仕様だけどね

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