参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479799264/

870なまえをいれてください2016/11/25(金) 11:38:08.28ID:KSDkFamFp.net

SとS+をマッチングしなくしたのは結果的にどうだったんだろうな

873なまえをいれてください2016/11/25(金) 11:58:09.19ID:tMHWVTmG0.net

>>870
さすがに正解でしょ s+ですら下手だなあって思うやつ多いのにさらにそれより下手なやつとやるとかありえん
逆にsにいたころはs+強すぎ敵に行ったら絶対負ける運ゲーって思ってたから

874なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:00:20.36ID:KSDkFamFp.net

>>873
S+が混ざることでS→S+に上がるハードルが高まるってことは…ないか
どっちにせよまぐれでS+には上がっちゃうからそれなら今の方がマシか

871なまえをいれてください2016/11/25(金) 11:52:28.77ID:DKLpfLEH0.net

最近S+の実力が上がってきてる気がするんだが気のせいか?
短射程には辛いマッチングになった?ようにも思えないし、俺が下手になっただけか?

886なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:38:15.24ID:IOZaT7/Ld.net

>>871
上がってるね短射程はマジでキツいよ
最近頻繁にS落ちするわ前は40~50維持してたのに最近はS+即落ちも経験したわ

875なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:03:19.84ID:AtIn5fMIp.net

S+内の格差も酷いからS+にもう一段上のウデマエ追加されるのが一番平和だわ

876なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:07:10.23ID:jtXSm6qor.net

レベルは常に上がってるでしょ
あとはなぜか無いS-を作ってS+を青天井にすればいいだけ

877なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:07:59.89ID:ZJjBwYejr.net

あと一番人が多いのをSじゃなくてAにすればいいと思う

878なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:16:09.45ID:JindoLJOa.net

S+以上はマッチング遅くなるだろうな
カンスト以上なんて対抗戦やってる奴ばっかなんだから格差なんてそんな気にするな

880なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:21:50.15ID:edMq0o/u0.net

S+内でマッチングをわけるのが一番
99~70以上、70未満~50以上、50未満~1
これなら運よくうえにこれても勝率5割じゃ落ちる
まぁ一番はレート制にすることなんだけどな

882なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:34:25.36ID:onXErz1Ra.net

単純にS+維持の難度上げる
上がりやすくて落ちにくいからどんどんS+にSレベルが上がってきて居座るからS+内の格差が広がる
俺もレート制が正解だと思うけどね

883なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:35:14.87ID:/En1fCI6r.net

だからS+を青天井にしてそれ以上だけレートと同等にすればいいんだって

887なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:42:16.31ID:2JTJxIkn0.net

S+の上とか作っても意味ないから
最初は猛者だけが上がれるけど結局猛者の抜けた後の連中を倒せるイカが時間が経てば上がってきて
今のS+と同じ状況になる
S+解禁から数日はS+オンリー部屋なんかは良いレベルだったからな

903なまえをいれてください2016/11/25(金) 14:02:45.25ID:h96rqVj20.net

>>887
最初と言うけど最初のS+やった感じ今よりも大変じゃなかったぞ

906なまえをいれてください2016/11/25(金) 14:29:06.72ID:oVCDSQQvK.net

>>903
そうか?
実装当時はS混合部屋が基本だったから混合部屋は楽だったけど奇跡的に成立したS+オンリー部屋はウデマエの削り合いみたいで糞楽しかったんだがな(トータル減ってく仕様だったので誰も得しない)
みんな分かってるしうまいからそういう意味では楽だが、撃ち合いやウデマエを現状維持するのはキツい、そんな部屋だった記憶
今はS+オンリーマッチングだが当時のS+オンリー部屋とは全く意味合いが違うと思うんだが
まあただの俺の感想だからそっちの実感と違ってもおかしくはない

888なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:42:33.41ID:uNkhjRvNa.net

S+もほんと格差広がったよなあ
俺でも15キル位連続でとって無双出来るから勘違いしそうになるわ
でも調子乗ってると化け物部屋に突然放り込まれてボコボコにされる
もうちょうウデマエの近い人達と組ませて欲しい
2ではランク分け含むマッチング周りはもうちょっとがんばってくれ
マジで

893なまえをいれてください2016/11/25(金) 12:53:56.54ID:BHMlWCU3d.net

小四の息子はA-のダイナモ持ちだけど、よくナワバリでS+やSと一緒になる。
決して息子は上手いとは言えないが互角以上の戦いをしてる。
Sは兎も角、S+はどうやってS+になったんだ?

896なまえをいれてください2016/11/25(金) 13:03:53.87ID:OTnUjXR20.net

>>893
ウデマエばらばらでマッチングするんだから互角になるのは不思議じゃないんだが

897なまえをいれてください2016/11/25(金) 13:13:41.95ID:NB7bm67u0.net

2~3ヶ月ごとに一斉にウデマエリセットでもすりゃいいんじゃないかなあこれ

904なまえをいれてください2016/11/25(金) 14:06:29.72ID:tMHWVTmG0.net

>>897
こういうやつが開発にいなかっただけまだましだわ
上は上、下は下で分けて欲しいって話なのにまず論点理解してないしリセットなんてしたらただの初心者狩り加速ゲーと化すだけだから


  • 匿名 より:

    ルールごとの腕前にするだけで大分ましになると思うんだけどな

    腕前関係ないけど、ボムサーチにステジャンサーチ機能(味方にも視認可)も付加すると良い気がする

  • 匿名 より:

    今作は、平均的な基準となるウデマエは最終的にSに落ち着くだろうけど、
    それより上のウデマエがS+のひとつしかないから、同一ウデマエ内での格差はかなりひどいと思う。

    やっぱりS-を新設してそこを基準にした方がいいんだろうけど、
    今作への不満点が多ければ多いほど次回作への期待も高まるから、
    今となっては改善される可能性はまずないだろう。

  • 匿名 より:

    S+増やすためにSレベルの奴をS+に上げてるから前と変わらん
    でもカンストはし易いんじゃね、雑魚倒しても2貰えて負けても5ですむし

  • 匿名 より:

    おまえらが言い出したんだろw
    この件に関しては開発は悪くないな

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