参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479799264/

141なまえをいれてください2016/11/23(水) 02:12:59.95ID:y+9DXwl50.net

さっきからベロンベロンに酔っ払って14連敗中だけど、
これ完全に任天堂のマッチングに問題あるのが明白になってるよな。
こんだけ続けてればこっちに無双レベルの奴が来てもいいなに一回たりともこないし、
無双レベルは全部向こうとか頭おかしいにもほどがあるでし「。
完全にマッチング偏ってるわ。これ

155なまえをいれてください2016/11/23(水) 02:54:08.06ID:BiASc1+l0.net

>>141
負けが続くとそうならない?
S+カンストした時は連勝で味方も強くて楽だったのに
一度連敗モードに入ったらほんとに味方が弱くなる

175なまえをいれてください2016/11/23(水) 04:29:06.75ID:nWuthILTr.net

>>141
途中ブキチの喋り方みたいになっててワロタ

210なまえをいれてください2016/11/23(水) 06:06:47.58ID:DH7J8vlU0.net

>>175
おまえのせいで笑っちゃったじゃねえかwww

154なまえをいれてください2016/11/23(水) 02:50:45.80ID:BiASc1+l0.net

このゲーム負けだすと弱いチームに入れられる?

158なまえをいれてください2016/11/23(水) 03:02:44.63ID:y1l2C5O80.net

>>154
流れを読む
どういう傾向のブキが来やすいかとかキルレがいいとマッチングが良くなる流れなのか悪くなる流れなのかを意識するといい

まあ、運の悪い俺の最終手段の対策だけど

192なまえをいれてください2016/11/23(水) 05:19:49.06ID:9MO3HbsjH.net

>>154
キルとカウント管理全部やってると何もしない集団に放り込まれ続ける

194なまえをいれてください2016/11/23(水) 05:24:21.31ID:ACJ6Bo8G0.net

>>192
それマジであると思うわ


  • 匿名 より:

    勝てなくなるとこういう思考回路になるっていう例。
    外的要因で勝てないのも多少はあるだろうが改善できる内的要因について考えたほうがいいよ。

  • 匿名 より:

    2対4はやっぱ無理だよ味方さん、でも頑張る(特に意味はない)
    連敗はそのステージ+ルールでの攻略度不足だと思うんだよな、、、
    得意なステージ+ルールなら流石に3連敗はしないし

  • 匿名 より:

    苛立ってプレイが雑になってる可能性

  • 匿名 より:

    イラついて交感神経が活発になりすぎると、視野が狭くなる上に筋肉がこわばって関節に無駄な力が入り、思ったように動けなくなってしまう。
    そうなったらやり返したい気持ちをぐっと抑えて、一度ゲームから離れるべきだな。

  • 匿名 より:

    なぜチョーシメーターでマッチングされていると気づけないのか?

  • 匿名 より:

    いや、さすがにベロンベロンに酔っぱらった味方1人抱えて勝ちきれるほどの人は、
    14試合やった程度で来るほど確率高いとは思えないんだけど

  • 匿名 より:

    長時間やってるとプレイが雑になる

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