参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479089883/

308なまえをいれてください2016/11/15(火) 18:35:17.79ID:WWvOWjnBx.net

勝てないのは弱いから、これはカンストするしないに関わらず大前提
んで、なんで勝てないんだ?って聞かれたらそれぞれの勝ち方を話すしかない
「その勝ち方は嫌だ」って言われたら「知らんがな」しか返す言葉がねぇわな

309なまえをいれてください2016/11/15(火) 18:39:34.17ID:i2ti5YON0.net

>>308
咄嗟のAIMが弱いから味方の複数人の味方のフォローとかできんし
おかげで勝てんな

314なまえをいれてください2016/11/15(火) 18:52:39.13ID:WWvOWjnBx.net

>>309
エイム速度が遅い
エイムに使える時間が少ない(≒索敵+クリアリング)
予測が甘くて危険な場所をウロウロしてる
ぐらいかな、思いつくのは

326なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:31:27.30ID:i2ti5YON0.net

>>314
AIMの標準を咄嗟にぴたっと合わせれないだけだよ

332なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:37:09.83ID:ypn7ZLoa0.net

>>326
何でコイツ先に撃ってきたのにこんな簡単にやられてんのやる気あんのか?
って思うことよくあるけど恐らく君も相手に同じことを思われてる
エイムじゃなくて間合いの取り方が下手なんじゃないの?

338なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:47:58.67ID:i2ti5YON0.net

>>332
咄嗟の合わせだけだから敵の視認ができて敵が複数いなければなんとかなる
味方のフォローがきかないというのは味方が戦力にならずどうあがいても複数の相手をせざるを得ない時にひしひしと感じる

311なまえをいれてください2016/11/15(火) 18:43:21.71ID:aj+19zPrd.net

カンストしたいだけなら好きな武器選んでその武器が1番強いルールとマップでひたすら戦うのが1番だとおもう

322なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:24:50.01ID:qBAEMY0f0.net

タイマンがある程度強いだけでカンストできる
弱い人は戦術や塗りを優先して考える(ヌリガーってなるのはこれ)
自分の立ち回りと味方の立ち回りを決めつけちゃって
応用が利かなくなる→ミカタガーってなる
どれだけ優れた戦術でもタイマンで負けたらそこから崩れて終わり

ニコ生、ツカイス、ツイッチのS+底辺以下のライブ配信者を一回り見てきた感想

327なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:34:26.29ID:i2ti5YON0.net

>>322
これは真理かもしれんな
敵を一匹逃さず全部処理できれば負ける事はほぼ無いだろうし

リスキル待ちしてスパジャンされてるのは逃してるのと一緒だがな

330なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:35:34.35ID:EWizmo1G0.net

>>322
これは言えてるな

塗り専(笑)←お前死んだら押し込まれるじゃん
キル専(笑)←(エリア塗るヤグラ乗るとかの)勝敗を味方に委ねて文句言うのかよ
カバー専(笑)←カバーする味方が居なければどうするの

336なまえをいれてください2016/11/15(火) 19:43:03.16ID:HyXeQg/30.net

>>330
AIMガバはゾンビ恨みやゾンステで解決するのがこのゲームよ…
明らかにこっち微妙な感じでもゾンステが2枚以上いると
後半になるにつれ対人強いやつがワンミスで試合崩壊しちゃうケースよく見かける
キルの利点が大きく消えるから当然だけどさ


  • 匿名 より:

    エイムなんて有利取れてる時に確実にキル取れるだけで十分だよ
    必要なのは視野の広さ

  • 匿名 より:

    不利でも倒せるなら視野狭くてもカンストできるねって話だろう
    強いに越したことはないというか、弱いままほうっておく理由はない

  • 匿名 より:

    エイムがすべて
    曲射もできないとだめ

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