参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477803281/

857なまえをいれてください2016/11/01(火) 17:56:05.26ID:qizZjJwX0.net

味方が弱くて勝てないと思ったことはないけど
何もしてない味方を勝たせることに凄い不快感を感じることは多々ある
さっきも油田高台からボム蒔いてるだけのシャプマ(キルもエリア確保もしない)を勝たせることになったし

859なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:02:52.21ID:SNtX/3nJ0.net

>>857
高台からボム巻いてたらエリア維持にはなってるのでは?

865なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:34:29.29ID:IGZphQgc0.net

>>857
開発は養殖システム入れたあたりそういう格差を極力無くしたかったんだろうけど
結果的にみんなマッチングに不満持ってるっていうね
ナワバリでも自分は弱いから強い人と当たって欲しくないって声も実際あるのに
非道な開発だわ

898なまえをいれてください2016/11/01(火) 20:41:05.02ID:0mZnvk4md.net

>>857
わかりすぎて辛い
2,10みたいなの三人抱えて打開して維持して必死にやるのほんと阿呆くさい
キルレ1前後のやつ3人ならほとんどワンサイドもってけるのに

861なまえをいれてください2016/11/01(火) 18:07:41.07ID:qizZjJwX0.net

>>859
復活短縮2積みで復帰後速攻取られてたよ


  • 匿名 より:

    芋チャーを残り三人が頑張って勝たせるパターンは多いが、
    これは勝たせて良かったのか疑問になる。

  • 匿名 より:

    あるある
    ホコヤグラガン無視の自高芋チャージャー(0/3)とかがこういう寄生行為でS+を維持していると考えると手放しで喜べない
    5割で維持とかいう運ゲーじゃなければいいんだけどね、次回作はマジでレート制頼む

  • 匿名 より:

    「凄い不快感を感じる」という言い方にすごく不快感を覚える

  • 匿名 より:

    そんなんでいちいち不快になってたら寿命マッハですり減りそうだな

  • 匿名 より:

    チャージャーひいたらすぐ切断
    どうせ負けるなら回転率あげて
    ストレスフリーでやるほうがいい

  • 匿名 より:

    だいたいそう言ってるやつに限ってたいして強くない。

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