参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1448797126/

267なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:37:52.57ID:jwphrkWC.net

何で俺の所にばかり糞チャージャー押し付けるの?
5回連続同じチームになったんだからいい加減良いだろ

269なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:38:39.99ID:3NaWZ6ua.net

>>267
チャージャーも前衛雑魚すぎ思ってるんやろな

280なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:44:12.48ID:jwphrkWC.net

>>269
多分なw
でもキルよりデスが二倍ってどうなのよ

284なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:45:09.61ID:3NaWZ6ua.net

>>280
攻め込まれすぎだろ前衛仕事しろ笑

291なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:50:37.46ID:jwphrkWC.net

>>284
さすがに自分の居ないところの裏取りまんの処理まで出来んよw

293なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:51:20.69ID:3NaWZ6ua.net

>>291
裏取られすぎだろ笑

304なまえをいれてください2015/11/29(日) 23:58:47.26ID:jwphrkWC.net

>>293
俺が見逃したんじゃないからどうしようもない・・・見えてたら処理する
でも見えないところで延々同じ場所で死んでるのを見たらいい加減学習しろよって思った
チャージャーって自分のお気に入りの場所以外で撃つと死ぬの?何かい殺されてもそこが良いの?

314なまえをいれてください2015/11/30(月) 00:03:05.80ID:o0ulJxUd.net

>>304
狙撃ポイントは決まってるからな
前衛が崩れるの早かったり穴だらけならそら死ぬよ

373なまえをいれてください2015/11/30(月) 00:28:41.47ID:MlLZ18FS.net

このゲームで一か所から動かねえチャージャーなんてゴミでしかねえだろ


コメ1名無しさん@スプ速2015/11/30(月) 21:52:32ID:16c0d78ef6a76

クソチャージャーを助けてあげればいいんやで?一人で誰のためにもならない簡単な場所守ると防衛力1だが味方をうまく使えば自分の能力完全発揮出来なくて0.8になってもクソ雑魚チャージャーが0.2から0.5になれば1.2→1.3の戦力になるんやでクソだな。


コメ2名無しさん@スプ速2015/12/01(火) 00:02:45ID:b0928f2d4ba7e

狙撃ポイントを奪取するのに努力してるなら協力しようと思えるけど、何回も同じ場所に行って何回も倒されるようなチャージャーは努力してるようには思えないし、助けても大して戦力にならないだろうから助けない。


コメ3名無しさん@スプ速2015/12/01(火) 12:49:39ID:6562a2c4889bc

チャージャーだけどシュータークソな時は仕方ないから自分が前に出る


コメ4名無しさん@スプ速2015/12/01(火) 15:42:27ID:9ec0cfdc84044

チャージャーの長射程をバックアップとして使えば
活きるようになるが、AIM外しまくってk/d0.5割るような
チャージャーは捨てるしか無い


コメ5名無しさん@スプ速2015/12/01(火) 15:45:24ID:8d4112ce0aabe

何回も同じ芋ポイントからウラトリされるなら、自分がそのウラトリを阻止すれば味方のチャージャーは働けるんじゃね?
相手が同じ手を使ってるのが分かるんだから、防ぐのはそう難しくない気がするけど。

例えばホコとかヤグラで、前線は遥か前方なのにいつまでも後方で芋ってるチャージャーなら、そもそもウラトリする相手が無駄な事してるから、放っといても勝てるよね。
でもチャージャー崩されて負けるって事は、相手側がわざわざ1人前線から戦力を削ってでもウラトリする価値がチャージャーにあるって事だから、前衛がウラトリルートにけん制かけとかないとまずいんじゃない?

キンメダイやマサバみたいな広いステージだとちょっと厳しいかもだけど、アロワナやハコフグみたいに横幅のないステージだったら、位置取り次第で結構抑えられる気がするけどなぁ。


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