参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476109788/

457なまえをいれてください2016/10/12(水) 12:14:25.73ID:bpGrKkVzd.net

インクの軌道とボムの実体がズレてるチェイスってどっちを避ければいいの?

718なまえをいれてください2016/10/13(木) 00:33:34.69ID:dX6VREZGK.net

スプラッシュボムの爆破がもろに直撃したデュアルが生きててワロタ
クソラグ

721なまえをいれてください2016/10/13(木) 00:37:31.91ID:zCM6zGjZ0.net

>>718
俺は逆に爆風2個分くらい逃げてても当たるけどな……動画見てると俺のとは違うゲームなのかと思えるわ

726なまえをいれてください2016/10/13(木) 00:53:26.44ID:fOdvKGIS0.net

ボムはプレイヤー判定じゃなかったっけ?
自分の画面で本当に直撃してるならちゃんと死んでるはず(時間差はあるが
逆に「いやいやそれ当たってないだろ」ってのは相手側の画面で当たってる(ラグ有利

730なまえをいれてください2016/10/13(木) 01:02:05.86ID:dX6VREZGK.net

>>726
爆破が0距離でど真ん中直撃したけど生きてたんだよな……
まあ一試合中の一シーンだしそこまで気にならんが
切断の多さに比べたら

731なまえをいれてください2016/10/13(木) 01:04:29.88ID:fOdvKGIS0.net

ボムは爆破(爆風)と障害物の関係性がよくわからん
モンガラとかでエリア前の坂にキューバン置かれて坂で頭一つ出してる→無傷(爆風ダメもなし
別のステとかで似たような感覚でいると直撃死、もう全然わからん


コメ1名無しさん@スプ速2016/10/16(日) 09:18:53ID:4337f7ca32a4a

最後のはただくっついてる位置の関係じゃないんか?


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