参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1474543262/

156なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:11:36.94ID:wNWmOemX0.net

うらみ復短ほしいなあ

157なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:16:55.60ID:97F9ntQy0.net

筋肉積めるだけ積みましたみたいな奴は脳も筋肉なんだろうなーって

>>156
タコTが格好いいと思うよ!

159なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:34:49.40ID:W4hZDRcp0.net

>>156
恨みの厳選頑張っててタコTで復短左2がやっとウニスロでできた
純ブラ以外にイカ速左2、スペ増左2もできたけど偽ブラめったにいなくて注文できないのがキツイ

160なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:38:30.50ID:wNWmOemX0.net

>>159
この前フク復短に復短揃えるのに全財産費やした
次の厳選うらみ復短にしてみる

158なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:22:13.47ID:wNWmOemX0.net

見かけたことないし自力で作ろうかな

161なまえをいれてください2016/09/23(金) 08:43:32.82ID:BUI2emam0.net

F-010に左2復短付いたけど着てないや

169なまえをいれてください2016/09/23(金) 09:39:49.35ID:Z/oDy7lcp.net

無敵と復短はもっとデメリットつけるべきだわ。

170なまえをいれてください2016/09/23(金) 09:41:45.72ID:qrEuIREP0.net

>>169
復短は防御脆くして攻撃にボコボコにされたらいいのにな

172なまえをいれてください2016/09/23(金) 09:47:21.03ID:DhV57Jl10.net

「戦力は現存人数の2乗に比例する」ランチェスターの第2法則的に、デスを無効化して容易に敵を倒せる無敵とデスのペナルティを大幅に減らして戦線にいち早く復帰出来るゾンビは、1チーム4人の少人数構成のこのゲームじゃバランスブレイカーなんだよな

173なまえをいれてください2016/09/23(金) 09:50:47.96ID:4f10Q79WK.net

ちょっとくらい復活早くなったっていいじゃない!

204なまえをいれてください2016/09/23(金) 12:21:04.18ID:vVryvXGcd.net

復活短縮が強すぎるんじゃなくてデスペナが重すぎるんじゃないの?
デスペナ8.5秒ってfpstps全体から見るとどうなのよ

205なまえをいれてください2016/09/23(金) 12:24:28.27ID:Z/oDy7lcp.net

>>204
スプラトゥーンは他のfpstpsに比べてステージが狭いから前線に戻るスピードもかなり早い方だよ。
復短積んだ奴の前線復帰スピードなんてキチガイの域。

226なまえをいれてください2016/09/23(金) 13:03:35.72ID:vVryvXGcd.net

>>205
ステージ狭いってことは相手も攻め入りやすいってことだろ?
リスポン地点固定とかそういうことも含めてデスペナが重いんじゃないかと考えてるんだがそこまで含めるとどう?

233なまえをいれてください2016/09/23(金) 13:28:37.69ID:Z/oDy7lcp.net

>>226
ぶっちゃけていうと、所詮3分か5分の事だから今ので問題はないと思ってる。
倒されてもあまり不利にならないとなるとクソみたいな猪が今よりも横行するわけだし、
押し込まれてもスペシャルで打開できるチャンスがあるしね。
どうしようもない所まで攻め込まれたら、それはそれで戦力やその場の勢いに差があったと諦めてさっさと次にいけはいいかなと。


コメ1名無しさん@スプ速2016/09/25(日) 22:34:42ID:ef6a34ef0a948

復短付けるとスペ減少量増える仕様にして、どうぞ


コメ2名無しさん@スプ速2016/09/25(日) 22:51:46ID:b08895656b247

スパジャン時間増加のデメリット付ければ、スパジャン短縮と棲み分けできてステジャンゾンビも抑制できたのにね。


コメ3名無しさん@スプ速2016/09/25(日) 23:48:08ID:36d6a67024068

↑さらに強化されとるがな


コメ4名無しさん@スプ速2016/09/26(月) 10:42:25ID:e75a2d435455f

イノシシインク袋とションベン芋ならどっちがより特大な糞?


コメ5名無しさん@スプ速2016/09/26(月) 11:53:24ID:88b3febc5798a

これ解決しようもんなら単純に復活時間縮めるしかない
下手に手を打つと復活短縮なのに矛盾が生じる


コメ6名無しさん@スプ速2016/09/26(月) 14:28:49ID:98fc5ad418460

詳しい事は分からないからイメージだけど、
このゲームは相手のちょっとした隙をついて無駄なく攻めた方が勝つわけで、
つまりカウントを稼げるタイミングの見極めができるかどうかだけど、
キル取るのが苦手だったり上のアイコンやマップを見る頻度が少なかったりで、
カウントを稼ぐのが下手な人ほどゾンビを嫌ってそう。

いくらゾンビ積んでても、倒した瞬間は実際に隙ができてるわけで、
時間こそ短いけれど、そこで状況を打開できる実力があれば、
相手がゾンビだろうが勝てると思う。


コメ7名無しさん@スプ速2016/09/26(月) 15:51:55ID:3248c40ff051c

↑相手も同じことしてくるから。
敵が一人復活短縮30積んでた場合、3秒・無積みに対して約65%短縮されるわけだ。
チーム4vs4で考えるとお前さんの言うカウント稼げるタイミングが敵と比べて91%に減るんだよ。
実力が拮抗してる時にこれは確実に不利になるって話で、理想的な動きができれば勝てる実力があれば勝てるなんて仮定は無意味すぎる。


コメ8名無しさん@スプ速2016/09/27(火) 17:44:09ID:aed141f2f5b7c

使いこなせる奴がいないだけで復活短縮とスパジャン短縮は住み分けできてる


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。