参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473223863/

45なまえをいれてください2016/09/07(水) 17:59:19.24ID:219JsjLi0.net

あのさぁ、今のS+に足並み揃えようとかSP溜めようって発想はないわけ????

47なまえをいれてください2016/09/07(水) 18:03:31.12ID:RFuuix4ea.net

A帯の方が意外と連帯あるよ

58なまえをいれてください2016/09/07(水) 18:31:16.89ID:W2PB2k0a0.net

S+二人でタッグしてるけどSってマジでやばいな
沼ジャンはもう常識だけど2面マップだと本当何を考えてるのか分からない立ち回りを見せてくれる…
多分ここにいるSは自分はまともなSで周りに足引っ張られてると思ってるんだろうけど多分全員それ思ってるからやばいな

86なまえをいれてください2016/09/07(水) 19:06:15.72ID:PlF6d1Id0.net

エリア内にはガンガン飛んでくるくせにヤグラに乗っていると全然飛んで来ない味方

186なまえをいれてください2016/09/07(水) 22:54:26.20ID:Bc60uk5s0.net

う~ん開幕4連敗
先日頑張って上げたウデマエが一瞬で溶ける
ってか最近調子のいいヤグラでこれとか
もうどうしたらあげられるのかわかんねぇわ

190なまえをいれてください2016/09/07(水) 23:02:43.48ID:Bc60uk5s0.net

あー5連敗
連勝してるときと連敗してるときの自分の違いがいつまでも解らんわ
修正できない

194なまえをいれてください2016/09/07(水) 23:06:57.57ID:SvbSt9VZ0.net

>>190
味方との呼吸だと思う。芋チャーいるのに猪したら負ける。
芋は味方の動きを理解できないお猿さんだからこっちが合わせるしかない。
ホントはみんなで突進してワーワーやるのが好きなんだけどこればっかりはねぇ。

195なまえをいれてください2016/09/07(水) 23:07:18.95ID:JiRLMHef0.net

雑魚に人のところに飛ぶ権利なんてねーから

248なまえをいれてください2016/09/08(木) 00:58:31.77ID:Sa+KUAOL0.net

>>195
おめぇーの飛び先ねぇから!


  • 匿名 より:

    同じウデマエなんだから仲良くしろよ~

  • 匿名 より:

    動画取るか、実際どんな動きしてたかよく思い出してみればいい
    勝った時は手堅く攻めてキルを取ってたとか、負けた時は打開するために無理矢理キル狙いに行ってたとか

    まぁ負けた時はだいたい冷静な判断が出来てないから落ち着いてやる事ってのは変わらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。