参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471571858/

686なまえをいれてください2016/09/03(土) 09:09:12.55ID:xbXQ1G1s0.net

はじめてSに上がって喜んでたのもつかの間、一回も勝てずストレートでS落ち。そのままBプラスまで落ちてきた。
もう、何が何だか・・・・まさかのB帯でも勝てず、もう挫折に近い状態。まいったなあ・・・
ルール、場所は選んでない。いつも仕事が終わってからの二時間。

689なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:18:58.77ID:cSscuvMY0.net

>>686
とにかく周りをよく見るんだ(パッドも)
Sに行けたなら少なくともA-くらいまではスキだらけに感じられるハズ

688なまえをいれてください2016/09/03(土) 09:43:20.99ID:coF2tkd0d.net

Sの実力があるなら運が悪くてもA+で止まる
Bまで落ちたのは実力がないって事やで

690なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:29:23.93ID:xbXQ1G1s0.net

>>689
ありがとう。落ち着いて周りを見てみるよ。
>>688
身もふたもないなあw その通りなんだけね。

A帯に落ちてA+の上の方は除いて、まあまあ相手の動きは見えてるんだ。
わかばだけど、二桁キルとかできるようになった。
だけど、逆転負けが多い。ホコ、ヤグラなんていっつも逆転されてる。
仲間が悪いのかというと、そうでもない。みんなキルレ1以上ある。

相手にチャージャー×2でこっちがみんな短射程とか、かなり修業な組み合わせが多くなってる。

699なまえをいれてください2016/09/03(土) 11:06:47.92ID:tcZAEAoA0.net

>>690
ホコはもう少しボム増やす櫓はバリア吐くタイミングを見直す

692なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:43:04.15ID:cSscuvMY0.net

>>690
キルできてて逆転負けするってことは、
肝心な時に自陣側が手薄なんじゃないの?
残り時間僅かでカウントリードしてる時は、
スパジャンで前線の仲間のところに行かずに、
自分一人でも自陣側に残って(戻って)警戒するようにしてるよ
まぁそんなこと言って俺もSから落ちて今Aだけどw

695なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:55:27.97ID:coF2tkd0d.net

>>690
最初にリードした側は攻めようとする味方と守ろうとする味方で別れるから統率が取れにくくなる
逆にリードされた側は全員が攻めようとするから統率が取れる
だから最初にキル数とってリードした所で後半の防衛でキル数は前半以上にとらなきゃ負けるぞ

702なまえをいれてください2016/09/03(土) 11:56:20.24ID:N4GcN/9X0.net

>>695
これな

リード取ったら守りに入る仲間がいるチームは逆転すぐされる
守りきるほうが大変なのにわかってないのが多い

691なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:39:04.85ID:wAlKNeEe0.net

落ち始めたらあまり続けないほうがいい
集中力もますます落ちるし

693なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:43:26.87ID:ZTi/9lEB0.net

上を目指すなら修行だと思うしかないよな がんばれ

694なまえをいれてください2016/09/03(土) 10:50:17.31ID:yNtMxO0O0.net

キルが多いのに負けるとかいうのは、単にキルしやすいカモを何度もキルしてるだけ。
内容のあるキルをしてない。

 ヤグラの上にいるやつ
 ホコ持ち
 エリアに睨みきかせてるチャージャー
 なんか大暴れしてるやつ

この辺のキルは戦局にかかわる

714なまえをいれてください2016/09/03(土) 15:37:37.75ID:fJ6j3RpUa.net

>>694
相手のキルエースやキーマンってどうやって判別してるの?
味方が誰にやられてるとか分からないよね?

715なまえをいれてください2016/09/03(土) 15:40:42.89ID:dbpADov/a.net

>>714
それは無理じゃね
ただエースは判別できなくてもルールに関わるオブジェクト周辺の敵が掃除できればそれでいい

730なまえをいれてください2016/09/03(土) 21:11:22.65ID:yNtMxO0O0.net

>>714
まあ自分の近辺しか見えないわけだが、相手のエース級?は

 相撃ちで両方死んだ→ふつう
 前出てきて2・3キルしてった→強い
 遠いところから撃ち抜いてきた→強い
 突然ダイナモ 突然カーボン→警戒

みたいな短いルールで判断するとか。
別に書くほどのことじゃなかったw すまそ

731なまえをいれてください2016/09/03(土) 22:15:34.85ID:c3ZrfXffa.net

>>715
現実的にはそうなるよね
誰にやられたのかわかるなら、その人を止めていられれば有利に進められるからねやはり、自分付近とかオブジェクトふきんだよね

>>730
分かりやすいww
結局はそれなんだけど、それがなかなか判断出来ないんだよね。
これ、S+の人はわかるんかね?

698なまえをいれてください2016/09/03(土) 11:04:05.73ID:coF2tkd0d.net

更に言えばキルレキルレ言ってるけど最初の一人が復活する前(中央に戻ってくる前)に追加で二人か三人倒して全滅に近い状況をとらないといくら倒しても意味ない


コメ1名無しさん@スプ速2016/09/10(土) 12:34:33ID:224f6f4f54725

ダイナモ使おうぜ


コメ2名無しさん@スプ速2016/09/10(土) 16:46:03ID:ec64e2ba14877

Sには一回上がっただけで、基本Aのプレイヤーならば、
マッチング運とかで普通にB帯に落ちる事はある。自分もあった。

今は基本Sで、たまにA+に落ちてもすぐ戻る、という状況だけど、
AやA-に落ちる事は無くなった。

Bに落ちるという事はまだA適性だろうから、もうしばらくはSに行けたりBに落ちたりを繰り返すだろうね。
ルールやステージを厳選してないなら、この程度のウデマエの上下動は避けられないね。


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