参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471961240/

523なまえをいれてください2016/08/25(木) 00:28:25.58ID:R6OxqCcF0.net

シューターのS以上くらいの人に質問なんだけど相手が近距離の打ち合いになったときって
動くの見てからそれに合わせてるの?それとも予測?

525なまえをいれてください2016/08/25(木) 00:30:49.90ID:UMbNLH/90.net

>>523
相手がこっちに気付いてたらそもそも撃ち合いしない

527なまえをいれてください2016/08/25(木) 00:32:29.33ID:cqHwAs0h0.net

>>523
ラグが当たり前の糞仕様考えたらどっちかは明白

535なまえをいれてください2016/08/25(木) 00:38:23.13ID:sJ0sWLjsM.net

>>523
射程が書いてないかららわからんがスシコラくらいならイカになって横に移動しながら撃つとか。
人速かイカ速かで変わってくるし96なら射程勝負だから近すぎるなら下がるからなんとも

550なまえをいれてください2016/08/25(木) 01:04:55.06ID:R6OxqCcF0.net

>>535,537
ごめんなさい。>>542見て返信する気失せました
エイムの問題もあると思うけどキルできる気が強すぎたんだと思います

555なまえをいれてください2016/08/25(木) 01:12:23.76ID:rY0IqXm+d.net

>>550
では思いきってプライムとかデュアルで敵の射程外で撃ち合うようにしてみては?
射程の近いブキで真っ直ぐ撃ち合うとやはり相打ちになりやすい

537なまえをいれてください2016/08/25(木) 00:40:13.33ID:Soad/2iW0.net

>>523
どういう状況で近距離の撃ち合いになったかにもよる
足元の塗り状況にもよる
相手と自分との距離にもよる
相手の武器にもよる
よりまくる


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