参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471678466/

24なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:52:13.71ID:8I4pIty90.net

タイマンならいいけど他の奴と戦ってる時に飛んでくるブラスターの爆発うぜぇよな
おこぼれパンパンしてんじゃねええ

25なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:53:26.85ID:Dq7u0tYLM.net

無限にクイボ投げてるようなもんだよなあれ

26なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:53:38.93ID:ZUsueSzW0.net

ブラスターってなんで2発で死ぬんだろうな
直撃は1発でいいけどはしっこは3発でいいよな

28なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:56:55.04ID:MA5C697V0.net

>>26
防御積めばいいやん
素で3確だとキルタイムが不憫

33なまえをいれてください2016/08/20(土) 19:00:41.68ID:ZUsueSzW0.net

>>28
防御で確定数変わるんだ
防御先輩やべぇな
防御積み黒ZAP強いからためしてみるか

29なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:57:29.39ID:L2HrHuUH0.net

ブラスターはこのゲームでもエイム出来ない子用の調整

30なまえをいれてください2016/08/20(土) 18:58:48.12ID:rAYcGBfq0.net

エイムなくても使えるってだけで直撃取れなきゃヤグラ以外では強くないな(ノヴァは除く)

47なまえをいれてください2016/08/20(土) 19:18:44.80ID:XWKDEGh10.net

任天って子供ユーザー大事にしてるのは分かるけど
大事にし過ぎて自分の首絞めてるよね
ニンダイも全然やらなくなったし無料で展開したサービスことごとく潰してるじゃん
3DSなんかのアニメがそうだったじゃん


  • 匿名 より:

    とりあえず文句言いたいだけだろ?

  • 匿名 より:

    他のバケツがかす当たり確定二発の中、直撃で二発、かす当たりで三発、防御でそれすらずらされる洗濯機さんがいるんだから似たようなブラスター共も爆風の威力34くらいでいいだろ

  • [$] より:

    ブラスター使いだけど、防御積みにしても無駄だしww
    攻撃積みにしてるから無駄だしw
    しかも、ブラスター三確とか、だれも使わないはそんな糞武器

  • 匿名 より:

    子供がターゲットのゲームにマジになりすぎ

  • 匿名 より:

    それな
    負け犬の遠吠えにしか聞こえない

  • 匿名 より:

    さいつよはラグだってば

  • 匿名 より:

    ラピブラ「…」

  • 匿名 より:

    エリート兄弟「・・・・」

  • 匿名 より:

    ブラスターは塗れない・連射遅い・近付かれたら終わるの三点セットだから別にええわ。意外と射程短いしな。

  • 匿名 より:

    ブラスターどうこうより、ヤグラのルールに問題がある気がする。

  • 匿名 より:

    ブラスターの得意距離に居る方が悪い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。