参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471516048/

946なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:52:04.35ID:E09UjPUl0.net

キル取りまくってるなら何で敵の無敵持ちいつも頭光ってるのか

949なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:53:30.68ID:ClZP+OXe0.net

>>946
それはチームの中で君が一番強いからさ!

969なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:06:13.11ID:n5HtKvNu0.net

>>946
スペ減小のやつらのクソなところはいくらキルしてもすぐスペシャル貯めてくるところだわ
メガホントルネなら全然許せるが無敵持ちはほんとクソ

950なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:54:35.77ID:L2HrHuUH0.net

>>946
塗れば溜まるから、負けてるチーム確保されてるチームは自動的にSPゲージが溜まるから
マジで糞要素

952なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:55:35.77ID:3yOq9fjY0.net

>>950
糞要素じゃないだろ

951なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:55:16.09ID:1B8NdaNM0.net

>>950
寧ろ溜まらない方が糞だろ

953なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:56:06.16ID:L2HrHuUH0.net

>>951
こんだけ強力なSPが簡単に溜まりすぎだろ

958なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:58:32.44ID:1B8NdaNM0.net

>>953
溜まらなかったらメインだけで打開するのか?

960なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:00:47.33ID:L2HrHuUH0.net

>>958
今の必要ポイントなら塗れば溜まるんだから自動的に溜まる必要なんてまったく無いだろ

974なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:12:10.64ID:nRYHbW+Z0.net

>>960
塗る場所無限じゃないから
相手が塗った分しかこっちは塗れない
それで塗りあいしてると両方同じ量ゲージがたまることになるわけ
打開側のスペシャルに防衛側がスペシャル合わせてたら打開なんてほとんど起こらんだろうな

977なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:15:10.46ID:L2HrHuUH0.net

>>974
そこでSPの使い方や塗り方という技術介入要素が出てくるわけだ
まあこのゲームのSPって介入要素ほぼゼロの無敵が殆どだけどな

978なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:17:27.15ID:1B8NdaNM0.net

>>977
嫌ならやめろよ

981なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:18:09.55ID:RTmSsW/lp.net

>>977
ゲーム作るの本当に下手そう

984なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:18:52.26ID:L2HrHuUH0.net

>>981
スプラみたいなヌルゲーしかできなそう

955なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:56:52.03ID:L2HrHuUH0.net

マジでゆとりゲーだと思う

956なまえをいれてください2016/08/20(土) 16:56:56.60ID:76lT0+sj0.net

守りにおいても攻めにおいても無敵は強いんだから必要ポイントは220にすべき バリアはせめて200

963なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:01:35.10ID:2AI5jO1h0.net

むしろ芋ってる奴は一定時間になったらSP0にしてほしい
ネガティブペナルティみたいな

965なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:03:10.65ID:L2HrHuUH0.net

>>963
それ面白いな

966なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:03:40.94ID:YV1DWPpK0.net

塗り専の分のキル負担するよりは塗り寄りになれば良いだけのキル厨のがまだ楽よね

967なまえをいれてください2016/08/20(土) 17:05:00.81ID:Pat27Z+s0.net

だから芋ってるやつなんてキル数も塗りポイントも間違いなく少ないんだから貢献度ごとにポイント配分してやればいいんだって
一律にするからおかしなやつがいるんだろ
それかさっさとレート制にしてくれや


  • 匿名 より:

    いやいや、敵インク一色の中で使うダイオウって、出始めさえ回避できれば、あとはそうそう食らうものじゃないと思うよ。
    だから敵が劣勢時にSPゲージ溜まるとしても、イコール簡単に打開されるわけじゃないはず。

    ステージによっては打開しづらいのもあるし、旧デカラインみたく打開ほぼ無理みたいなバランスばかりになると、それこそ放置厨が湧くから、逆転要素はあってもいい。
    格闘ゲームも、ダメージ食らうと溜まるゲージあるし。

  • 匿名 より:

    少年A「敵劣勢なのに常時無敵ムカつく」
    、、、、、、
    少年A「押し込まれたら何も出来ねー糞ゲームカつく」
    、、、、、、
    ゲオ店員「買い取りはこちらです」

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