参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471516048/

337なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:34:36.52ID:CfEVwBro0.net

もうやだ、S+になったらクズはいなくなるかと思ったのに
2-11の赤ZAP、3-10のわかば、1-6のリッターとか
沼ジャン野郎に敵インク突撃野郎のゴミ
この時間が悪いのか?夏休みだから?

338なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:36:10.86ID:6lbp1JD00.net

>>337
S+か一番同ウデマエ内の格差大きいってそれ一番言われてるから

341なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:38:42.05ID:CfEVwBro0.net

>>338-340
グチだったのにレスありがとう、そしてスマン
ゲームって勉強して練習して研究するもんだと思ってたら
脳死野郎が多すぎる

339なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:36:13.24ID:nY7s4dbN0.net

>>337
スプラトゥーンのウデマエシステムのせい

340なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:36:25.26ID:+XejNo5w0.net

>>337
よくというか普通にいる 夏休みでもっとあう

344なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:48:14.31ID:nY7s4dbN0.net

S-、SS、SSSは必要だよなぁ
明らかにカンスト勢の間でも実力差あるっちゅうのに

347なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:52:03.62ID:HUr/qhuYp.net

>>344
いくら水増ししても無駄
今のS+の底辺をA+くらいに落とすようなシステムにしないと

352なまえをいれてください2016/08/19(金) 18:05:16.49ID:DjmhgbYK0.net

>>344
一番の問題は腕前バックアップだろこれのせいで腕前が意味をなさず完全
に破たんしてる。

しかもS+が一番腕前バックアップ勢多そう。

353なまえをいれてください2016/08/19(金) 18:07:42.29ID:HUr/qhuYp.net

>>352
ずっとBとかで燻ってたフレが1週間くらいで急にS+になってたわ
キッズとかは当たり前にやってるだろうな

351なまえをいれてください2016/08/19(金) 17:57:36.12ID:2cGR4gnC0.net

>>347
上限がある時点で破綻している
やっぱレーティングやないとアカン

357なまえをいれてください2016/08/19(金) 18:09:52.89ID:GV4dQnyfa.net

フェスパワーぐらいがっつり分けて欲しいよな
今のS+は有象無象

359なまえをいれてください2016/08/19(金) 18:10:14.05ID:g1OxldcI0.net

タッグマッチのウデマエ上下なくしてくれたら
もう少し気軽にフレンドと遊べるんだけどね


  • 匿名 より:

    今のシステムのままならS-作って±10基準、B+,A-を中心な人口分布にする、最低これだろうなぁ
    ただそれでも何も変わらんと思うけどね

  • 匿名 より:

    S以上に上がりやすくなったからか、A帯が一番戦力バランスとれてるかも
    問題児はS以上に隔離されて、一番マッチングが仕事してる帯域じゃないか

  • 匿名 より:

    >>ゲームって勉強して練習して研究するもんだと思ってたら

    多分ライト勢はそれを現実の別の事で行なっていてゲームは息抜きするもんだと思ってるぞ

    初めからウデマエじゃなくてレート製にしてガチとライトを分けるべきだと思うけどメインユーザーの子供の中期目標(S到達の達成感)が無くなるのもなぁと言う難しい問題

  • 匿名 より:

    ガチとライトを分けるためにウデマエシステムがあるんだけど、
    勝率5割の基準ウデマエがSで、しかもその1つ上が青天井のS+という時点で、
    こうなる事は仕方がない。マッチング運だけでS+に行くことが可能になってるから。

    前から言われてるけど、S-を新設してそこを基準ウデマエとし、
    基準ウデマエより上に、最低2つはクラスを設けないと今の格差は解消されないと思う。

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