参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471516048/

222なまえをいれてください2016/08/19(金) 12:12:52.27ID:MzTBTMDX0.net

S+ちょっと増えすぎじゃね
もしかしてアクティブ人口一番多いウデマエなんじゃねってくらいゴミ多い

224なまえをいれてください2016/08/19(金) 12:15:33.35ID:SXS9uDJZd.net

>>222
S落ちればわかるがSの方が圧倒的に多いぞ
マッチング時間クソ短いし、やめる→即ガチマで同じことしてるやつと連戦になることもない

232なまえをいれてください2016/08/19(金) 13:15:03.55ID:K4MYbBlL0.net

>>222
232
結構昔のデータだけど、こうなってるらしい
実際はS+はS+のみ、SはSのみ、A+~-はA帯として、B+~B-はB帯として、C+~-はC帯としてひとまとめになってるから、
S+から見たB帯の圧倒的人数に驚くと思う
増え続けるプレイヤー、飽きてやめる奴、上手くならない限り停滞しやすいシステムがこういう現状を作ってるんじゃないかな
過去色んな検証データを見てきたけど、何故か全員の実力を同一として考えるからおかしいのばっかで参考にならんのよね

289なまえをいれてください2016/08/19(金) 15:51:25.23ID:qMEhXvDpp.net

>>232
昔だけどBでかなり停滞したからこれ合ってるかも
Aは上がったその日にSまで行った
Bは魔境やで

225なまえをいれてください2016/08/19(金) 12:16:59.65ID:1h74wxj90.net

S+の3/4は以前のSより弱いからな

227なまえをいれてください2016/08/19(金) 12:21:55.56ID:banfN3dFd.net

以前までのやたら上手い人達が減って、皆繰り上がりでウデマエ上がってるからな。
深夜のガチマとかほとんど同じ人ばっかりと当たるし

229なまえをいれてください2016/08/19(金) 13:08:59.89ID:g1OxldcI0.net

武器性能がおかしかっただけで思い出補正かかりすぎかと
Sで全盛期96デコで0kかなりの数いたぞ
SもS+も前はあんなに沼ジャンで溢れかえってはなかったけど

304なまえをいれてください2016/08/19(金) 16:23:32.51ID:9+xzRR1q0.net

個人的にS+ではわかばの地雷率が高いと思う
正面からの打ち合いが出来ないからか大事な場面でも裏取り潜伏に執心する人が多い
スペシャル貯めても結局のところ打開能力無いし、攻めも守りも味方におんぶにだっこな人が多すぎ

305なまえをいれてください2016/08/19(金) 16:26:40.65ID:1h74wxj90.net

最近はロンカスの地雷率が一番高いと思うわ
使えもしないくせに持ってくるやつ多すぎ キルとれないならおとなしく塗れる武器持ってこい

308なまえをいれてください2016/08/19(金) 16:28:50.74ID:KnlJkCnj0.net

買って半年近くでやっとS+上がれたわ…
二連敗したらすぐガチマやめる、集中切れたら少し休憩する、絶対プラスで1日終える、
これ守れんかったら一生童貞という厳しい制約と誓約をかけたら1週間前から少しづつ上がってこれたわ


  • 匿名 より:

    一生童貞て…何もそこまで…
    しゃーない俺のケツかしたるわ

  • 匿名 より:

    どうだろう、グラフのデータが正しかったとしても、それはユーザー数の話であって、
    B帯は1日のプレイ時間も短く、だからウデマエが上がらない、と考えれば、
    試合数や稼働率で見ればやっぱりS+やS帯が一番多く見えるように思うんだけど。

    それよりも、勝率5割でSに行けてしまい、しかもその中の一部の人が
    マッチング運だけでS+に上がって、S+のレベルを下げている、
    というのが最近の、同ランク帯の格差を助長してる原因な気がする。

    やっぱり個人的には勝率5割のS-を新設して欲しいな。

  • 匿名 より:

    昨日初めてS+で0キルという戦犯ぶっかましたわ(白目)

  • 匿名 より:

    S+ワイ、常に25〜45をウロウロ
    1度ホコでS落ちしたときはストレートでもどってこれた
    S-が妥当と思うので作って欲しい

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