参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471352206/

553なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:26:48.25ID:ZQJ8EGMq.net

シオノメとかいう公式が欠陥を認めたステージ
南が全く使われてないのが凄い
エリアは南と北で二個
ホコ、ヤグラは北最奥から南敵陣側に運ぶようなルートにすればマシになるのに

554なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:28:15.98ID:eCDcnC4k.net

>>553
2エリアは総じて糞

555なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:28:18.75ID:luLVTbOO.net

>>553
南と北ってすんごい味方依存になりそうだけど面白そう

556なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:29:19.74ID:RPyvDduC.net

シオノメ南北で分けたらクソすぎる
ショッツルやモンガラよりも味方が対岸防衛するのを祈るゲームになるぞ

557なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:30:14.81ID:YdStGIer.net

油田は改修までしたのにホコ、ヤグラ消されたステージだからね
任天堂が匙投げるとかよっぽどだよ

558なまえをいれてください2016/08/17(水) 23:36:04.03ID:b1VfMXYw.net

連携とれるようなゲームなら2エリア楽しいと思うんだけどね

581なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:10:22.71ID:OpEjwBZz.net

油田北の動くフォークリフト?にまでビーコン置きに行ったリッカスいたわw

589なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:19:11.58ID:EXl8MREE.net

今ガチで頭おかしいのしかいなくね?
油田エリアで南3人いくとか初めて見たわ

592なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:23:18.16ID:F/YJK1T0.net

>>589
開幕敵陣に向かって撃つとかいう時代遅れなチャージャーもSで見かけた

594なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:25:14.23ID:oGxHLLaB.net

>>589
だね、試合が成立しにくくなってる

626なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:32:49.71ID:BpVwg8P7.net

シオノメエリア嫌い。
エリア取られたら実力差ないとほぼ負ける。

630なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:41:32.39ID:WmbqpKK5.net

>>626
初動の入り口で死んだ方が負けだもんなあ

627なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:34:23.91ID:eiAq1SJZ.net

百歩譲って北に籠るのは良いけどカモン押すなや

628なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:38:14.13ID:oIOpBqni.net

北に籠って交戦中にカモンする奴は何考えてんだ
味方着地狩りしてほしいのかよ

629なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:41:22.12ID:CrWkSvpw.net

北でカモンする時は奥まで行ってからやるようにしてる
死んだ仲間に気付いてもらえたらそれでいい、飛ぶ飛ばないはそっちで判断してくれ

640なまえをいれてください2016/08/18(木) 02:16:46.44ID:59GRQA2g.net

シオノメの特徴
リスポからエリアまで離れているが実質的な通路がほぼ戦闘区域。
高低差がある為、本来の射程感覚とズレやすく。また高低差を使った様々な基本テクニックを試合中に使いこなす事が最低条件。
障害物による死角が多い為、マップの確認が必要などのプレイヤーのスキルを競うマップ。

なお、エリア周辺を初動で取ると高台から相手の動きが全て丸見えで全てが台無しになる模様。

643なまえをいれてください2016/08/18(木) 02:27:42.64ID:oGxHLLaB.net

シオノメたのしいと思うけどな
初動が全てってコンセプトでさ

647なまえをいれてください2016/08/18(木) 02:41:26.69ID:L11+BBHR.net

>>643
ここはスタダ付けるかマジメに悩むわ


  • 匿名 より:

    大会動画とか見てると結構拮抗する印象あるけどあれは通話あるのが大きいか

  • 匿名 より:

    南もエリアになったらリッターがリス地からエリアに向かって撃つだけのクソゲーになりそう

  • 匿名 より:

    シオノメとか旧デカラインとかホッケとか、なんで細い通路でしかメイン戦場に入れない
    封鎖してくださいみたいなマップ構造になってんだ?
    次回作ではそういうマップなくしてくれ。

    ただでさえ塗って防衛するのが有利なゲームなのに。

  • 匿名 より:

    任天堂一番のミスはこのマップ以上のゴミを未だ消してないことだわ。タチウオは本当に解体しろってマジで。

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