参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471118217/

64なまえをいれてください2016/08/14(日) 11:31:39.67ID:MBWEnmh6a.net

ヒラメエリアのチャージャーってどう動けばいいの?
エリア付近だと壁から裏どりされてすぐやられるし室外機はエリア抜けるリッタースコープならともかくスプスコ届かないしいない方が勝つってレベルで仕事出来ないんだけど

67なまえをいれてください2016/08/14(日) 11:36:51.12ID:4IxAcEMVd.net

>>64
ステージごとにあったブキを選ぶのがいいのでは
俺はスピナーよく使うけどヒラメはさすがにシューター担ぐ っていうかヒラメ自体やらない

77なまえをいれてください2016/08/14(日) 11:58:14.93ID:MBWEnmh6a.net

>>67
タチウオと真逆の構造だから不得手なのは分かるんだが足引っ張らない程度には動きたいんだ

>>73
参考になります
射線の通りやすさからしても他のマップより中央及び敵陣側で動くことが多そうなので動きを頭に入れて実践して行きたいと思います

73なまえをいれてください2016/08/14(日) 11:44:07.55ID:eKHBWfzz0.net

>>64
開幕は壁からのルートできるだけ塗って、自身は裏取り。塗ってる最中にエリア取られても気にしない。味方がひどくなければ裏取り中にカウント止められる。
エリア取ってからは中央金網を軸に前後をチェックし続ける。パッドも見ろ。室外機チャージャーは殺せ。
敵進行ルートになりそうな場所に1、2本適当に撃って道塗っておくと、攻められてるかどうか確認できるかも。

74なまえをいれてください2016/08/14(日) 11:47:49.61.net

家に遊びに来た甥がチャージャー有利でズルい!とか言っててワロタ
子供でも分かることが任天堂は分からなかったんだな

159なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:25:17.61ID:qsajyWgW0.net

チャージャーつまんねえ
味方チャージャーはゴミで敵チャージャーは神

168なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:43:20.87ID:IqI7Q/jM0.net

>>159
こういう奴に限って味方チャージャーの射線ふさいだり、味方チャージャーの後ろで芋ってそう


  • 匿名 より:

    ヒラメチャーはどのルールでも開幕壁塗り安定
    インク効率時間効率共に他の武器が塗るより優秀
    開幕室外機直行なチャーが来たら以降ほぼ3対4確定

    他マップだと上手いリッターですらまともな活躍出来ないマップだし、余程の腕が無い限りチャージャー引いたチームの負け

  • 匿名 より:

    かうさんの動画みたらいい。
    エイムはまねできなくても立ち回りは参考になる。

  • 匿名 より:

    >エリア付近だと壁から裏どりされてすぐやられるし

    味方も同じリスクを背負ってる
    芋チャーってこういう思考から生まれるんだな

  • 匿名 より:

    ↑↑「かうさんの動画みたらいい。」

    さすがに「かう」って名前だと、動画を探しようがないんだけど。
    「カウンター」「カウント」「アカウント」「何かうp」全部引っかかる。
    ノイズが多すぎるから、もう少し特定しやすい形で書いてくれると助かるな。

  • 匿名 より:

    上で言ってるかうさんてのはこの人だね。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm28636489
    鬼エイムすぎてウケルw

  • 匿名 より:

    ↑教えてくれてありがとう。
    この人の名前は「かう」じゃなくて「Caw」だし、教えてくれた動画ではは「€」になってるみたいだから、見つかるはずがなかった。

    にしてもこの人のエイム凄すぎて、同じく笑ってしまった。

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