参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471118217/

170なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:45:20.21ID:tlFYggob0.net

s安定して勝てるにはどんだけキル必要なんじゃよこれえ

177なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:49:13.70ID:9dP0Uy6t0.net

>>170
ブキ何か知らないが塗り専したらいいじゃない もれた敵を倒すくらいで

182なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:52:06.24ID:tlFYggob0.net

>>177
アロワナの塗り専ってよくわからん
芋塗りでもじり貧になるだろう

>>179
キルはいるわ

187なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:58:12.63ID:Lb1LNw4pK.net

>>170
例えばアロワナエリアだったらエリアとってから左通路死守すれば大体勝てるだろ

202なまえをいれてください2016/08/14(日) 15:11:15.85ID:v+NSqKep0.net

>>170
キルレなんかでイカの価値は決まらない
大事なのはイカに前線に貢献したかだ

204なまえをいれてください2016/08/14(日) 15:19:33.00ID:tlFYggob0.net

>>202
芋ってる高キルレはともかく
前線でてるならキルレはほぼ貢献度やろー

214なまえをいれてください2016/08/14(日) 15:31:39.53ID:v+NSqKep0.net

>>204
基本的にはそうだけど自陣側の塗り有利で負けたりクリアリング出来なかったり敵陣に斬り込めないとジリ貧になりやすい
全部こなして1~2安定してる時はリザルト上位で最低でも維持は出来る
それで落ちるならその時間はやめた方がいいぐらいしか言えないな

192なまえをいれてください2016/08/14(日) 15:02:08.81ID:tlFYggob0.net

>>187
まあそのまえにエリアがとれん、とりかえせんわけだ

186なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:56:10.80ID:IqI7Q/jM0.net

>>182
考え方の優先順位の問題
「勝つためにエリアを取るのが最優先でその時に邪魔な敵を排除する」というのは正しいけど
「キルを稼ごう」とか先に考えるのは間違ってる

189なまえをいれてください2016/08/14(日) 15:00:15.44ID:tlFYggob0.net

>>186
そんな極端じゃないよ
ただ勝利のための必須キルが多くなりすぎる

179なまえをいれてください2016/08/14(日) 14:49:55.59ID:IqI7Q/jM0.net

>>170
安定して勝つのにキル考えてる時点でズレてる


  • 匿名 より:

    最近のSの傾向、、、
    最前線>中衛>後衛

    長射程>中射程>短射程
    どんなルールでも、こんな感じの事多いよマジで

  • 匿名 より:

    Sの味方に堅実な仕事を期待してはいけない。逆に自分が堅実にカウント進める・止めるっていう仕事こなせれば、キルレ悪くてもS+には行ける。
    つまり、死んでもいいから突っ込む場面・引き気味でもいいから絶対死んじゃいけない場面・死んじゃいけないけど賭けに出ないといけない場面を見極める練習するんだ。

  • 匿名 より:

    キルレ悪くてS+行けるのは迷信と思ったほうが良いと俺は思うし、キルレの評価はチーム全体で考えた方が良いと思うぞ?

  • 匿名 より:

    迷信じゃなくてそれはキルする以外に勝つ手段を知らない馬鹿だからだろ

  • 匿名 より:

    個人的には毎回塗りをしっかりできていれば、有利を取りやすいとは思っている。でも自分一人塗りを意識したところで、武器がダイナモとかじゃない限りそこまで変わらないんだよなぁ、、、

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