参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470239075/

678なまえをいれてください2016/08/05(金) 04:40:58.90ID:ou89+FYp0.net

直前にインクも踏んでない攻撃も食らってないのにバケツに一発で殺られる時あるな
まあバケツに限った話じゃないけどわかばやガロンにも一発で殺られること多し
なんなんこれ

718なまえをいれてください2016/08/05(金) 09:32:03.69ID:a5JY4XV80.net

>>678
多分これ よく分かる同期ズレ
1
2

740なまえをいれてください2016/08/05(金) 12:00:08.43ID:vxaIUcuG0.net

>>718
確1になる同期ズレ?
確1はラグだろ

758なまえをいれてください2016/08/05(金) 12:44:18.42ID:a5JY4XV80.net

>>740
ラグって遅延の事でしょ確1になる事とラグって関係ないじゃん
通信が安定してないやつと戦うと同期ズレで謎の確1が起こるんだと思ってたんだけど

795なまえをいれてください2016/08/05(金) 14:01:06.26ID:v8j8FnLV0.net

>>718
俺もさっきそれでやられたわ
ショッツルの登りベルトコンベアからワカメが落ちたからすぐに飛び込んだらベルトコンベアの上から撃たれた
お前落ちたじゃーんw

773なまえをいれてください2016/08/05(金) 13:01:51.46ID:vxaIUcuG0.net

>>758
相手画面では確定数当ててるから死ぬんだろ
それはキルログと同じ情報途切れ遅れだからラグだと思ってたんだけど

748なまえをいれてください2016/08/05(金) 12:25:50.23ID:IyDbB1mf0.net

>>718
ジャジャーンで吹いたw


  • 匿名 より:

    同期ズレどころか最近は近くにボムラ使用者居なくてもゲームの処理かなり重くてやり辛い

  • 匿名 より:

    アンチョビ キンメ 油田 鉱山 マヒマヒ
    ステージが動くところは特に処理酷いよな

  • 匿名 より:

    上の図のラグって書いてる部分はディレイじゃね?
    そもそもラグは100%あって、ディレイの長さは一定じゃない。
    それを補うため、その次に同期するまで予測が使われているだけだろ?

    予測機能の適用範囲か、予測補完すら放棄するほどの遅れかの違いで
    広義のラグだよ?

    そもそも定義を言えば事象の原因である遅延自体がラグで、それによっておこる
    事象は「同期エラー」

  • 匿名 より:

    ゲームの通信障害は全部ラグでいいんだ上等だろ

  • 匿名 より:

    どっちにしろ運営の怠慢じゃん

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