参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470135918/

646なまえをいれてください2016/08/03(水) 18:19:10.10ID:7C5NjOzR0.net

このゲーム結局自分だけじゃなくて味方にも塗って貰ってなんぼなんだよな。
逆に誰かに1人でも塗りやキルを極端にサボったり放置すると途端に押し込まれる。
味方依存が強すぎるゲーム

647なまえをいれてください2016/08/03(水) 18:19:54.17ID:uKtp5qXhp.net

>>646
わかる
極端な話味方3人ともカンストなら負けないんだよな

648なまえをいれてください2016/08/03(水) 18:20:11.50ID:z2GmwWmY0.net

>>646
メンバーが減れば減るほど負担は増えるからね

655なまえをいれてください2016/08/03(水) 18:26:49.88ID:MmNeMyVZ0.net

>>646
人数増やすしかないねぇ

728なまえをいれてください2016/08/03(水) 20:23:44.17ID:/H2B+nt60.net

ナワバリを普通にやりたいだけなのに
ガチの一部のバカはナワバリは馴れ合いしにいくものって認識
お前らの馴れ合いになんでこっちが付き合わないといけねーんだ

752なまえをいれてください2016/08/03(水) 20:56:22.08ID:Q3hrSZ+60.net

>>728
味方が慣れ合いはじめたら味方だけが居る場所にトルネード撃ちこむのが好き

729なまえをいれてください2016/08/03(水) 20:26:12.64ID:ByRW8cUd0.net

S+が馴れ合いしてるとホント萎えるよなー、ぶっころすけど

759なまえをいれてください2016/08/03(水) 21:04:02.30ID:Q3hrSZ+60.net

遠射程の武器持ったときに限って味方の短射程が全く前に出ないのなんでだろ
短射程が芋って何したいんだ

766なまえをいれてください2016/08/03(水) 21:20:40.52ID:3BcP5hpr0.net

>>759
長射程が最前線でキルとって短射程がその後ろをがっつり塗り固めるほうが盤石じゃん
いや言ってておかしいとおもうけど、実際そうなんだから仕方ない

770なまえをいれてください2016/08/03(水) 21:27:18.21ID:Q3hrSZ+60.net

>>766
長射程って言うのは接近戦で弱いからそれはない


コメ1名無しさん@スプ速2016/08/05(金) 01:34:11ID:914ab31795cb9

撃ち合い強い武器担いで開幕3キル以上しないとカンスト維持無理です味方の糞潜伏厨と糞チャは早くSに落ちてくれよな〜


コメ2名無しさん@スプ速2016/08/05(金) 08:42:01ID:e0f9e8ce4809c

開幕3キル以上する
味方が調子に乗って敵陣に切り込む
自分以外全滅
あとの展開は御察し

何故、強くもないのに調子に乗るのか…塗りまくって打開しようとする相手を潜伏キルもしくはボムポイポイしてデスせず時間稼げば、エリアじゃ安泰なんだぜ


コメ3名無しさん@スプ速2016/08/05(金) 11:54:15ID:b2f2cabd63abc

結局、S+内の格差が大きすぎるのが原因。
勝率5割でSになり、マッチング運でS+になったような人から、
上はプロ級の青天井な状態になってるのがS+。

だからS-を新設して5割プレイヤーをそこに移し、
上級者クラスとプロ級クラスに分けて欲しい。


コメ4名無しさん@スプ速2016/08/06(土) 13:47:40ID:dafc6b883d0cc

キック機能がないのがつらいな
フェスのマッチングにそれあれば快適


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