参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1458661911/

317なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:28:06.23ID:LXiGC1Zk0.net

ショッツルナワバリでスプラシューターで52ガロとチャージャーのセット相手にするときどうすればいいの

319なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:28:56.03ID:Bg4fEGCX0.net

>>317
ナワバリならいくらでもやりようあると思うけど
リスキルされてたらもうしらん

321なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:31:24.01ID:LXiGC1Zk0.net

>>319
やられパターンはシールド貼った52ガロと戦ってると52ガロの後ろにいるチャージャーから射抜かれるってのが殆どだった

325なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:34:53.90ID:zABnJZBF0.net

>>321
連係の取れた2人を相手に粘って
3v2で仲間が押してくれるのを待つ

あるいは仲間3体を生け贄に打開のチャンスを召喚

344なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:43:30.68ID:LXiGC1Zk0.net

>>325
多分4~5回くらいしかやってないけど、”その時”は来なかった;;
あと3体生贄にすると勝負に勝っても試合に負けます+.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.+

324なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:33:57.73ID:Bg4fEGCX0.net

>>321
実質1:2の状況なんだから退くのが普通だと思うけど
ショッツルはルート分かれてるんだから別ルートから普通に攻めりゃいいでしょう

328なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:35:57.12ID:Fj2+Uh8IH.net

>>321
そらシールド持ちとチャージャーコンビと2対1なら勝てるはずないだろ。距離を取って塗りと飛距離20くらいのクイボで牽制しつつ味方と連携しろ。

336なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:40:48.17ID:LXiGC1Zk0.net

>>324
自分に打開力ないので厳しい;;
>>328
味方連携考えてなかった 状況が良くなる運ゲーしてました;;

351なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:49:50.97ID:Fj2+Uh8IH.net

>>336
打開力ならクイボラッシュがあるだろ攻撃と飛距離をそこそこ積めば52程度なら射程距離外からシールドごと削り殺せる。
位置取りを間違えなければチャージャーを殺すのにも使えるし

359なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:56:01.62ID:LXiGC1Zk0.net

>>351
インク効率とインク回復以外詰みたくない謎のこだわり勢なのです(´v`)

352なまえをいれてください2016/03/23(水) 10:50:18.36ID:zABnJZBF0.net

>>344
自分の居ないところがほぼ敵色に染まるパターンかな
ショッツルは開けてるから総合力で負けてるチームでひっくり返すのは難しいな


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