参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469562334/

42なまえをいれてください2016/07/27(水) 13:33:55.26ID:3lWxmRmt0.net

やっぱり悪い
任天堂のバランス調整

148なまえをいれてください2016/07/27(水) 16:21:51.72ID:i/ksg+DV0.net

>>42
任天堂のメインターゲットは小学生やそのファミリー層なんや。
そんな人達にも気持ちよく勝ってもらおうと思ったらそういうマッチングも仕方ないんや

150なまえをいれてください2016/07/27(水) 16:23:00.12ID:HgyRz63Hd.net

>>148
それを大人が使うと…

55なまえをいれてください2016/07/27(水) 13:59:03.63ID:Wb+GsLMW0.net

ウデマエの制度が崩壊を
どこまで放っておくのかねぇ

これじゃ人いなくなるよねぇ
おもろないもん

58なまえをいれてください2016/07/27(水) 14:10:30.25ID:UJkK0F5A0.net

>>55
現実的な対応案はある?

67なまえをいれてください2016/07/27(水) 14:26:30.86ID:Wb+GsLMW0.net

>>58
タグマでウデマエが上がらないようにすればいいだけっしょ?単純に。
ウデマエは単純に野良のみで上下

なんでこういう制度になってるのか逆に俺には不思議すぎて
全く理解できん

73なまえをいれてください2016/07/27(水) 14:39:45.69ID:UJkK0F5A0.net

>>67
まぁ確かになぁ
S+のみのマッチングになったときは本当に快適だったからな
見た目上は皆Sでも所謂昔の混在マッチングが今でも行われているわけだ
それは少し気の毒

70なまえをいれてください2016/07/27(水) 14:37:12.64ID:FSjywtQra.net

ウデマエはそもそもルールによって分けろって話だよな

785なまえをいれてください2016/07/28(木) 13:42:07.13ID:uJGVnHau0.net

ウデマエはもはや飾り以下の無意味で脆い指標やな
味方のバケツがことごとくエリア内で敵インクぶちまけて散ってるのを見てもう終わりを感じたわ
エリア内で死ぬと大概ストップしてそこから負けが始まるんだってC帯で知っとくようなことだろ…
バカな味方は強い敵より厄介だ、内部から破壊する

807なまえをいれてください2016/07/28(木) 14:09:48.59ID:3Me8PIhq0.net

S+もナワバリも変わらんな
ウデマエが機能していないから運要素強すぎる


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