参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469497989/

791なまえをいれてください2016/07/27(水) 01:20:14.71ID:7XcPVe2O0.net

アンチョビの自陣左上げ続けるのやめてくれよー

812なまえをいれてください2016/07/27(水) 01:50:58.45ID:uR9aEQcf0.net

アンチョビヤグラの動きわかんね…(´・ω・`)
ていうか全部わかんなかったわ…感覚で動いている

819なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:06:35.16ID:jWoG/15xM.net

>>812
ヤグラ自体はカウント70前後に縦に動く箇所以外は不利なとこはない。
ただ上の段に味方を乗せる手段が少ない。
先に上の段を荒らしてからヤグラを動かすか80くらいまで最初進めて有利になったらヤグラを一気に進めるか。
60以降はヤグラが高い位置にあるので進めやすい。
全体的に裏取りしやすいので後ろからの攻撃が楽なのが注意。

822なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:11:26.24ID:uR9aEQcf0.net

>>819
丁寧に解説ありがとう
96凸よく使うんだけどスペシャル溜まったらすぐに上に上がる感じでいいのかな
毎回開幕すぐおされちゃう感じで中央が敵インクだらけになるんだ
とりあえずアドバイスを元にがんばってみる

827なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:14:16.75ID:r3ceT2od0.net

>>822
96デコで中央塗られるとキツイよな
いくら無敵あるからといって限界がある

829なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:15:18.53ID:jWoG/15xM.net

>>822
キンメもそうだけど横から回り込みやすいステージは96デコキツいですわ。
ホッケ、モンガラ見たいな縦長だとシールド強いけどね。

832なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:19:52.72ID:uR9aEQcf0.net

>>827
やっぱキツイよなー、でも他の武器試してみてもやっぱ勝てないし自分が立ち回りわかってないだけかな
>>829
確かにシールド使えてる気がしないわ…いろんな方向から敵くるから一時しのぎにしかならない

824なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:12:34.40ID:r3ceT2od0.net

おれもアンチョビヤグラはデスかさむわ

826なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:14:08.48ID:aHRUmxPz0.net

アンチョビのヤグラ難しいよな
通話しながらだったら絶対楽しいルールだろうなとは思うんだけど

831なまえをいれてください2016/07/27(水) 02:16:51.50ID:MYDQxlNe0.net

アンチョビは複数あるチャーポジがどれも強い
相手にチャージャー居る時に対抗できる射程が居ないと厳しい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません
※投稿したコメントは記事本文の下に追加されます。