参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468811845/

208なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:33:35.07ID:OC7p/U0P0.net

クソザコなら回線切ってくれたほうがいいだろw
それだけでマイナス減る

210なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:35:50.76ID:9NVgSJkE0.net

マイナスは開幕以外意味ねえよ
ノックアウト食らったらどの道-5だし

212なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:39:59.66ID:OC7p/U0P0.net

>>210
エアプかよw
-2か-1になるっての

588なまえをいれてください2016/07/19(火) 01:24:53.13ID:KJRTCpuaa.net

>>210
34デスは絶対にわざと

222なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:46:16.22ID:9NVgSJkE0.net

>>212
ならないんだよなぁ
現に-5食らったし

226なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:50:17.11ID:/p4bt5H70.net

>>222
それ、落ちてから試合終了するまでの時間が短かったからじゃないか?
粘れば粘るほどマイナスの度合いが減らされるはず
まあ残り1分切ってからの切断とかだと無理だろうけど

233なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:57:01.88ID:9NVgSJkE0.net

>>226
体感回線切られた状態で1分ごとに+1だと思う

243なまえをいれてください2016/07/18(月) 19:17:32.25ID:OC7p/U0P0.net

>>233
試合時間の割合だと思うぞ
体感的には1分以上耐えたら-2にはなると思うし
3分で終わった試合なら切断から1分半で-1な感じじゃね

235なまえをいれてください2016/07/18(月) 19:01:03.33ID:OC7p/U0P0.net

>>222
それは落ちて直ぐ試合終わったからだアホw

228なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:51:56.73ID:MKjrAZoyd.net

>>222
体感だけど開幕1分以内に切断いたら減少量小さくなる。それ以降の切断は変わんないってイメージ。まぁ切断いたらいかに減少量小さくするために時間稼ぎながら負けるかっていう不毛な戦いになるのはうざいが

219なまえをいれてください2016/07/18(月) 18:44:57.62ID:1005UkDad.net

味方に回線落ちがいたら負けた時のマイナスは無しにしてくれないかな
勝利チームは+でいいからさ


コメ1名無しさん@スプ速2016/07/20(水) 18:31:39ID:4e443540b8c71

目の前の味方が煙になる瞬間見るの嫌い


コメ2名無しさん@スプ速2016/07/20(水) 19:46:08ID:b8986492278e5

延長戦で味方が落ちて押し負けたことある
ポイントはしっかり下がった


コメ3武田弘みトゥーン@スプ速2016/07/20(水) 22:37:58ID:f7c5213a8ce1c

まだ詳しいデータとか無いんだ。検証するの難しいからなぁ...


コメ4名無しさん@スプ速2016/07/21(木) 04:51:06ID:0ca410c8d727f

開幕1分以内に一人落ちて残り1分以下まで耐えたのにマイナス5されたときあるしなあ
落ちた時間の判定の処理が難しいのかもしれないけど判定の基準がまったくわからん


コメ5名無しさん@スプ速2016/07/21(木) 08:02:57ID:2f60d946251d2

巻き添えのポイント減よりも落ちた本人のペナルティでかくしてほしいわ


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