参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467767849/

918なまえをいれてください2016/07/17(日) 09:48:17.06ID:+QVcpNPA0.net

Aのリッター5k0dA+のリッター0k3d
A=A+

919なまえをいれてください2016/07/17(日) 09:53:24.27ID:i8cVdBCNM.net

>>918
それだけではわからないよ
要所に居て力量のある奴と集中的にやりあっただけかもしれないし

920なまえをいれてください2016/07/17(日) 11:24:26.90ID:SW4G7/z/d.net

>>918
その結果を見るならA>A+だろ

921なまえをいれてください2016/07/17(日) 16:36:10.99ID:+QVcpNPA0.net

>>920
それは流石に謎論理だろ まぁA帯の実力なんてどんぐりの背比べだよ

924なまえをいれてください2016/07/17(日) 18:38:45.21ID:SW4G7/z/d.net

>>921
いやお前の理論が謎って意味で言ってる

926なまえをいれてください2016/07/17(日) 19:19:40.71ID:+QVcpNPA0.net

AとA+で強さの差を感じることある?

928なまえをいれてください2016/07/17(日) 19:35:30.08ID:Pj2l6ZPA0.net

>>926
A+はSから落ちてきたやつがいるから
やっぱり違いはある
違い感じてる時点でもうウデマエ的には限界なんだろうけど

930なまえをいれてください2016/07/17(日) 19:59:13.30ID:ELvGmzde0.net

>>926
単純にエイム力という意味での強さならあまり差を感じない
明らかに強いと感じるレベルならS帯をキープ出来ると思う
差を感じるのは各ステージ毎の要所や立ち回り力がA+の方が上手い人が多い印象

947なまえをいれてください2016/07/17(日) 23:03:21.57ID:iGG37chr0.net

>>926
Aと較べるとこんな印象

A+ 撃ち合いか立ち回りの片方が上手い
S 撃ち合いと立ち回りの両方が上手い、あるいは片方が格段に上手い
S+ 撃ち合いと立ち回りの両方が格段に上手い

929なまえをいれてください2016/07/17(日) 19:46:31.15ID:oKA4CH5ta.net

A帯でモミモミしてた俺的には
AとA+は全然違う
A+とSも全然違う
Aは全体的にまだ全然弱い
A+はちょろちょろうまいやついてそいつに結構やられる
Sはそれの比率が増える感じで油断してると誰からもやられる

934なまえをいれてください2016/07/17(日) 20:42:43.85ID:QX9wkxXba.net

>>929
AとA+の一番の違いは何でしょうか?
今Aて最高A70まであがったことあるんだすけど、A+へ昇格出来ないんです

937なまえをいれてください2016/07/17(日) 20:57:08.15ID:IjTqb6Tm0.net

>>934
戦況を俯瞰できるかどうかじゃないか?
オブジェクトに積極的に絡むだけじゃなく、
強引に責めるべき場面と、現状維持するべき場面、
自分は死んでもいいからホコやヤグラを止めるべき場面の見極めが
出来る奴が増えてくる。
個人技に関してはそう大差ない。

938なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:10:08.64ID:9kaUd6ha0.net

>>934
一番か分からないが射程の理解は腕前ごとに違う
メインのラピブラやってるとA部屋行くと全然届かない位置から打って近づいてくるから
3デス前後になる

942なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:38:08.47ID:QX9wkxXba.net

>>937
なるほど、戦況を見られるか?ですね
確かに見えてないかも知れません
まだまだ目の前の敵、エリア、ホコ、ヤグラに意識が集中しちゃってると思います
かなり押してる試合だと余裕があるのでパッドみたり出来るんですけど

>>938
あー、あるかもです
敵を見つけたらついつい追いかけて仕留めたくなります。
で、届くまで歩いて近付いてるーf^_^;)

943なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:45:25.93ID:sQObEUMN0.net

>>934
俺はAとA+の差は一人でやれる力の差かなとおもうけど、イコール上にあがる力かっていうとそうでもない
他の人もいってるけど、状況をきちんと見てそれに合わせて立ち回れるかってのが大事だと思うよ
イカ数とオブジェクト、クリアリングもろもろね
出来てくるとだんだん勝率は良くなってくる
あとリードされてるからってついつい猪にならない
味方のSP援にあわせて一気に押し込むとかすると逆転出来る機会も多く生まれる

945なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:56:30.35ID:QX9wkxXba.net

>>943
なるほどですねー
周りにAやA-が多いとキルレは2以上が多いです
A+が増えてくるとだんだん悪くなります
やはり、戦況が把握できていないんですね
押す、引くが分かってないせいだとおもいます。
味方のSPに合われるのも難しいです
貯まったらやられる前に使っちゃうf^_^;)

946なまえをいれてください2016/07/17(日) 22:04:41.60ID:sQObEUMN0.net

>>945
そんだけやれるならすぐあがれるよ
自分が戦況みてエースになればいいんじゃない
まあ味方運はどうしてもあるけど

931なまえをいれてください2016/07/17(日) 20:28:19.38ID:UPmxUSmjd.net

SからA-まで落ちてみて、
A-が混じるA前半とA+が混じるA後半が一番違うと思った

939なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:24:00.84ID:+QVcpNPA0.net

すまんさっきこっちがA+4人相手がA3A+1人だったけど勝負にならなかったわ


コメ1名無しさん@スプ速2016/07/19(火) 13:00:21ID:438165dad0435

ウデマエ上がれば上がるほど一つ上のウデマエとの差が広がっていく気はする。
なのでAとA+はしっかり言語化出来るほどの差では無いと思うな。
あえて言語化するなら立ち回り、撃ち合いの精度&打開の仕方が頭にあるかってのかな?

ちなみに今一番格差があるのはS+内だと思ってる。


コメ2名無しさん@スプ速2016/07/19(火) 13:49:44ID:6b595bb87a53c

Sまでは突っ込んで皆殺しでやっていけてたからそんな違い覚えてないな
そっからは潜伏やら塗りやら気にして上がってった


コメ3名無しさん@スプ速2016/07/19(火) 14:07:56ID:1a09e19f5eacb

覚えて無いのにコメしてんじゃねーよ

ちなみにAとA+の差は無い。単にやってる時間が長いだけ、そんな感じ
A-とA+の差は有る。特にルールに絡まないでいる時間に違いを感じる。
例、リスキルしてくる敵1人を3人で追い回すのがA-、2人で追うのがAやA+、誰かしら熱く追うのがS、無視出来るなら無視するのがS+って感じ(個人的な意見だが)


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