参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468157443/

11なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:33:39.15ID:Nfyk4rlK0.net

Sプラスのレベルすごいさがってない?
Sみたいな動きするやつがごろごろいるんだけど

13なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:34:39.58ID:Z0jGzXCj0.net

>>11
俺のことか、勝率5割で維持だからぬるま湯ですわな

15なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:37:29.13ID:Nfyk4rlK0.net

>>13
やばいやつを味方に引くとをおわるゲームになっててきついわ

343なまえをいれてください2016/07/11(月) 10:58:07.77ID:FC9AqW4Xd.net

>>15
ヤバいヤツが味方にいたら、そらそうだろ。モズク育ちかよ

18なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:38:15.66ID:o4ox9Izk0.net

S+60からS落ちした
心が折れそうww

27なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:43:17.88ID:idot0/5G0.net

S-は欲しいけどSSはちょっと頭悪そうなゲームになるからS+は20区切りくらいでマッチングするようにしてほしい

28なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:43:23.49ID:p1ob6Ge50.net

本当のS部屋は相手に1人でも残ってたら3人かかりでも負けるぞ

29なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:43:36.60ID:z32HyKQw0.net

スピコラが強かったらもっとS帯で見るんだよなぁ

33なまえをいれてください2016/07/11(月) 00:46:55.03ID:o4ox9Izk0.net

S+維持できる人ってS+帯で無双できる人だけなんじゃないかと最近思った
カンストした人ですらS落ちチラホラ聞くから維持勢のが凄くね?

75なまえをいれてください2016/07/11(月) 01:20:20.85ID:ZgXwZbnia.net

サブ垢S行ったけどこんなガイジトゥーンだったっけ?
味方ゲー加速してね?

87なまえをいれてください2016/07/11(月) 01:30:46.98ID:c8pbTz0P0.net

>>75
いつだって野良はガ○ジの巣窟なんだよなぁ


  • 匿名 より:

    カンストから降格とかただの一生分の運使い果たしただけのSじゃないか
    てか降格するってことは降格先が適正ってことなのに味方がーとか言うのは哀れだよね
    それこそたまには降格していくような人が味方にくることくらいあるでしょ
    俺は塗れない武器つかってるから存在だけで迷惑かけてるし味方がどんなキルレだろうと感謝するけどな

  • 匿名 より:

    野良はガイジの巣窟とか言ってるし、余所ではタグマも酷いって言ってるし、、、
    要はお前以外はガイジなんだろ?ガイジ(多数)側から見たら圧倒的にお前がガイジなんだけどな!www

  • 匿名 より:

    sに落ちてもすぐs+に戻れるけどs+だとじわじわ下がる自分の適性はどこだ…
    ステージ選べばs+でも60ぐらいまでならいけるけど自分みたいな得意ステージだけそれなり、特定ルールだけ強いs+が増えたとかかなs+でも差があるとはよくいうし

  • 匿名 より:

    ※3
    じわじわ落ちてるならSでしょう

  • 匿名 より:

    いまはSはSとしかマッチングしないし貰えるポイントも増えたしな
    もこうみたいなエテ公に勝てばS+にあがれるんだからそりゃふれあい動物園と化しますわな

  • 匿名 より:

    結局無双できる奴が1番つよくてすごいんだよね

  • 匿名 より:

    残念ながらA+のもこうに勝ってもS+には上がれないんだよなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。