参照元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467395548/

224なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:15:18.88ID:8szvLKkmp.net

全員カンスト勢とかでもない限り、実際にはここで言われるほどキルレ重要じゃないよね

232なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:20:53.80ID:JykhOQ/M0.net

>>224
ヤグラ、ホコはそうだがエリアはキルレがほぼ直結やん。

統計データもそうなってるし。↓KDと勝率の相関
https://stat.ink/entire/kd-win

今のSエリアなんか味方を敵に遭遇させたら負け。

233なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:23:18.43ID:m3ObjO+W0.net

>>232
興味ぶかいデータだな
でも感覚とだいたい合致してる

235なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:28:01.03ID:sr36LTF80.net

エリアはキルレよりもデス数が重要に見える

237なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:32:28.18ID:VRpvAVvo0.net

デス数を抑えればキルレが良くなるわけだから
キルレ重要ってことじゃないの

239なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:35:06.55ID:N5UCioPUd.net

>>237
キルレ1でも1:1と2:2じゃ1:1の方が勝率良いって事じゃね?
3:3 4:4とどんどん勝率下がってくし

238なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:34:06.47ID:zIjGZ72T0.net

まぁ結局の所あれよ
死ぬな

240なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:35:11.39ID:wouOgc5H0.net

キルデスだけじゃなくて塗りポイントも表示すればいいのに

246なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:37:17.32ID:0BMNupV90.net

勝ち試合ムードになると負けてる側が焦ってキルレが上がるから、そりゃキルレが勝率と比例するわ。

問題は、敵を倒すことに集中することが勝率に影響するかだか、それは当然しない。

必要状況と十分条件の違い。
アホは論理的思考ができないから、これが分からないだけ。

247なまえをいれてください2016/07/02(土) 11:38:12.36ID:8yKXkLZr0.net

ダイナモとかなら別にキルレ平均1でも余裕で勝率7割越えだろうけどな


コメ1名無しさん@スプ速2016/07/03(日) 23:55:36ID:80ebbb3510090

5,6キル辺りが勝率ピークだからキルレと直結ってこともないだろ
当たり前だけど短時間で試合決めた方が勝率いい
10キル20キルはキルレこそ良いけどそんだけ試合長引いてるわけで


コメ2名無しさん@スプ速2016/07/03(日) 23:59:14ID:223b8a4bd884f

相関関係と因果関係の誤解ってのがあってだな
「Aをすれば、Bになる」と思われてたのが『実はBをしたから、Aだった』というケースや『Xをしたから、AもBも起きた(XなしでAをしても、Bとなるわけじゃない)』といケースもある


コメ3名無しさん@スプ速2016/07/04(月) 01:25:39ID:bd988b0e7b1fd

自分も味方も強けりゃ多くても7,8キルで試合が終わるからな
20キルみたいな戦績が出るってことは味方に敵を倒せないゴミがいる時ぐらいだし


コメ4名無しさん@スプ速2016/07/04(月) 02:23:39ID:e317f8e550a11

この統計いわく16k0dすれば100%勝てるってことでいいんだよな??
・・・・できるわけねぇ


コメ5名無しさん@スプ速2016/07/04(月) 12:23:28ID:2704910c10c56

246と※2に一票


コメ6名無しさん@スプ速2016/07/04(月) 12:49:32ID:c2d2db7da651d

塗りポイント表示したらほんとに撃ち合いに参加しない奴増えるから勘弁してくれ
これ以上今のリザルトに情報のせても言い訳にしかならないから


コメ7名無しさん@スプ速2016/07/04(月) 15:05:35ID:3bc8f7011e08b

S+行ったら、図の左下の方です。
すいません


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